食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキドキ
2006-12-15 Fri 10:17
今朝、いつものように朝ペレットを軍団に食べさせて
しばらくした頃、突然、らら美が足ダンを始めました。
我が家は足ダンをするのはマゼ村氏だけ、というぐらい、
ファミリーはしないのです。
でも、何故からら美がからだを低くして、ダン、ダン、ダンと
やっているのです。
名前を呼んでもいつもとは違い、緊張感いっぱいで警戒しています。
リラックスしているようにすわっていても、目は見開いたまま。
実は以前にも1回だけ、そんなことをしたことがあるんです。
同じ方向ばかりを見ているのも気になりますが・・・



こっちの方が恐いかも

100lalaneP1000867.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<皆さま、情報をお願いします。 | みみ~ずだより | わからない・・・>>
この記事のコメント
あるある!
らら美さま、どうされたんでしょうね。
でも、シェリーも穏やかな性格でしたが
時々、私には見えない何かが見えるようで
空中を見据えて、ダンダンやっていました。
最初は不気味でしたが、(;;)
先代のラブちゃんが遊びにきたのかなぁ
なんて思って、「ラブちゃんが来たの?
ダンダンして追い返したらだめだよ
ちゃんとあいさつして、安心させて
あげてね」なんて話し掛けて、撫でていたら
落ち着きましたけど。
うー太郎さんがいらしていたのかな?
うさぎは霊感強いのかも^^
2006-12-15 Fri 12:29 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
こわーい
突然の足ダンって怖いよね~・・
うちも夜中たまに「ダン・・ダン・・ダン!」って
聞こえてきて駆けつけると
一方向をジーっと見つめて警戒してる時が
ある~・・
その時はつい同じ方向を見て「何かいる?」って
聞いちゃう(;´▽`A``
それ後寝るのはちょっと怖い・・
2006-12-15 Fri 19:15 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
こんばんは~i-179
ウチはあまり無いですが、
よく人間に見えないモノ(やはり霊とか?)に
対してダンしてるとは言われますよね・・・
ペットも、他界してからもお世話になった家に
遊びに来ることもあるらしいですから
あんじぇさんもおっしゃってるように
うー太郎クンが遊びに来たのかも知れませんi-228
2006-12-15 Fri 21:37 | URL | はつ。 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
らら美さん、どうされたんでしょう?
ホントに、見えてはいけないものが
見えているのでありましょうか・・・?
おお、怖い!!
(((((((゜д゜;)))))))ガクガクブルブル
2006-12-15 Fri 23:48 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
あらまー
やっぱりうさぎさんには何か見えてるんでしょうね~
いつもはやらない方がやるとびっくりしちゃいますね。
まだ朝だったからちょっとマシだったかも。
我が家で今そんなことされたら怖すぎです。。。
2006-12-15 Fri 23:49 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
らら美ちゃん
どこが頭ですか?(-_-;)
立派な毛皮が頭を隠していらっしゃるのね☆
それにしても、何を訴えていたのでしょうか?
足ダンは困りますねぇ…
2006-12-16 Sat 01:08 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
らら美ちゃん何でしょうね。びっくりですよね。
餌がないと足ダンされた事あります。後、ナナが突然ケージの中で足ダン。それはルナが子供を産んだ時でした。うさぎって何か感じ何か見えるのでしょうね。
2006-12-16 Sat 01:34 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
うーん。怖い・・。こんな夜中に見てしまったので余計に怖い・・。(笑)
きっと人間には聞こえない音が聞こえてそれに対して警戒しているということにしておこう。
・・・それも怖いやん~(泣)
2006-12-16 Sat 04:52 | URL | maromama #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪あんじぇさま
他の子は全然そんなことしないのに、
らら美だけなんですよ~。
そういえば、昨日もうー太郎がよくいってた
台所に走って・・・
普段はそんなことないのに。

♪笑華さま
足ダンはめったにしません。
でも、何かあるとずっとやり続けるタイプです。
あまりにも突然なのでちょっと驚きます。
おネコさまはよく一点をみつめていたことが
あったけど。

♪はつ。さま
子供達(るる太&うっ子)は全く何にも感じていません。
奥さんがだいすきだったのかな、うー太郎。
思い起こせば、結構ラブラブでしたから。

♪しもサンさま
見えてはいけないものは
見えない方がいいですよね。
恐がりだけどホラー好きな私。

♪ゆきさま
ゆきさんはお風呂が・・・・
うちはほんと、朝でよかったです。
でも、違う意味でかなり恐いです。

♪親トロさま
多分真ん中の上辺りが頭かと・・・・。
からだの柔らかさをアピールしているのでしょうか・・・。
足ダンは危険です。骨折うさですから。。。

♪うさぎだんちさま
マゼ村さんだけ、毎日やってます。
他の子は多分、マゼ村さんに教わったのでしょう。彼が来る前はやらなかったので。
何が見えるか聞きたいような、聞きたくないような・・・。

♪maromamaさま
夜中に見てはいけないモノ、
例えば鏡とか・・・
いろいろあるのでご注意を。
2006-12-18 Mon 12:59 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
