食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わからない・・・
2006-12-14 Thu 09:46
●製造では他のものを寄せ付けないらら美さん。
彼女はその量も大きさもすごいです。
・・・って、大きさについて、最近わからなくなりました。

我が家で一番大きいのはらら美ですが、
それは果たして身体に合った大きさなのか、
身体以上の大きさなのか。

軍団の中で一番大きなぼでぃは、うっ子嬢です。
でも、彼女の●は母より小さめです。
るる太は最近、小太りおじさんになりつつあり、
もしかしてらら美より大きいかもしれませんが、
●はファミリーの中で最も小さいです。

ホントの基準とは?
●の正しい大きさとは?
らら美を基準に考えると、るる太&うっ子が気になります。
るる太を基準にすると、らら美の●に呆れかえります。
一体全体どうなんでしょう・・・・?
近頃、やけに気になります。

あっ、マゼ村さんは、おもちゃのようにちっこいのを
大量生産しているので、今回の問題については
除外いたしております。

皆さまのお考えになられる●の基準とは?
悩める私にコメントをくださいませ。



私の一番のお気に入りうっ子嬢画像。
気分屋のうっ子さんは、●の大きさも気分次第?

2cren20051002205443.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキドキ | みみ~ずだより | 本当はよいこ?>>
この記事のコメント
4羽も一緒に暮らしてらっしゃると、
さぞや色々なサイズの●を拝むことが出来ることでしょうね、ミミラさんi-179
家はモコナが激小●をしますよi-229(いつもではありませんが・・・)
全体的にチョコの方が●大きくってしっかりした物をしてくれます!
モコナの方が食が細いからかしら?
そしてなにより家の場合、
牧草を食べる量が深く●にかかわっていると思われますi-227
2006-12-14 Thu 10:34 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
当初、私は●のコレクションをしていました。
お迎えして間もないし、ストレス等か何かがあって病院に行ったことを想定し、その際の提出物として毎日5粒をラッピング(爆)
(最近はしなくなりましたが)

ずっと似たような大きさの●のため、特に気にしたことがありませんでした。この前のサンプルペレットをあげた時に小さな●をしたときは焦りましたけれど・・・・。
なので私なりの基準は、そのラッピングをしていたときの大きさです。(って・・・・・回答になってない)
余談ですが、その昔、しもサンのところで硬貨に何個乗るかとかやってましたよ(^▽^)
2006-12-14 Thu 12:40 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
●もうさそれぞれのようですね~
毎日出る大きさがだいたい決まっていれば
それでいいかなぁと思ってます。
うちはもちゃんはこんなもの?って感じでちろりんはでかでかです。
うちに迎えたばかりの頃はまんまるなのが
面白くて何個でたか毎日数えていました。
今はさすがにやってませんが。。。
2006-12-14 Thu 12:55 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
我が家のラムさんの●もなかなかのものですよ^^
「こんなのがおしりから出ていたくないのだろうか?」と
つい言いたくなってしまうくらいです^^;
大きさを比較するなら、1円玉を使うのはどうでしょう?
別にほかのものでもいいのですが、なんとなく身近なものなので^^
2006-12-14 Thu 20:17 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
うちのぴろりんは 大きさも形もバラバラ。
ま、普通の体じゃないので仕方がないのでしょうけどね。
ちらりんは小さかったなぁ。
ショップのうさちゃんの●の大きさにいつもびっくりしていたような。
やっぱり大きいのはいい事ですよ。
2006-12-15 Fri 00:01 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
こんばんわ~
うさぎさんによって大きさはそれぞれですね
普段の大きさを把握されると体調の悪い時には●の大きさが違ってわかりやすいですね でも4ウサさんとなると大変ですね~ 
ぷーたは前にいたくるみより小さいですが、●はくるみより大きいのを製造してますよ~ 最近は牧草がチモシー100%なので、(柔らかい葉のもオヤツとしてあげてたのですが今切らしてまして・・)草色の大きいのが転がってます(^^;) 食べものによっても変わりますね
うっ子ちゃん、ま正面のお顔かわいい~♪
2006-12-15 Fri 00:22 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪chokomamaさま
モコナちゃんがちび●を!
最近、たくましくおなりなったとのことなのに・・・・食が細いというのは、全部身につくタイプなのかしらね~。
確かに牧草の量って関係ありますよね。

♪橙の母さま
●コレクションですか!
それは驚きです。
うちは、拾い損ねた●が部屋の片隅で
勝手にコレクションされてることが
多々ありますが・・・
橙ちゃんの●の大きさはどんな感じなのかな。マゼ村氏と比べてみたいですわ~

♪ゆきさま
●勝負はちろりんちゃんの勝ちですね。
うちはダントツでらら美です。
数をかぞえていらっしゃったんですね。
放牧タイムに限りなく製造する場合は
ちょっと大変ですね。

♪志摩さま
いらっしゃいませ~。
志摩さんが来てくださるなんて、
おばさん、うれしです。
ラムさん、デカ●ですか!
それは素晴らしい。
マゼ村氏は、非常にチビ●なので、
是非、デカ●の作り方を教えていただきたいですわ。
1円玉はよいですね。マゼ村氏なら、へたをしたら3つぐらいのるかも。。。

♪ゆーしゃんさま
ぴろちゃんも体調のいい時って大きいのかな?ちらちゃんが小さいとは、ちょっとびっくりです。
私もショップで他の子のをチェックするんですが、らら美は負けてませんわ。

♪くまこさま
ぷーたくん、身体に比べて大きいのかな。
それはいいですね。
うちは身体の大きさからいうと、うっ子が
一番のはずなんですけど、らら美がダントツです。
やっぱり、食べる量の違いもあるのかな。
うっ子は見た目より、性格は甘えたさんなんです。
楽しみですね~・・・うふふ。
2006-12-15 Fri 09:26 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
う~む!
こんなにウンチについて考えることは、
うさぎ以外にこの先一生ないでしょう!
殿は大体7~1.2mmぐらいをキープしているようでございます。
でも体格は大きくとも牧草をあんまり食べない先代は●はもっとちっちゃかったです。
しかし基準となると・・・??ですね。
これはもう、「うさぎ7不思議」の謎にいれるしかありません。
2006-12-15 Fri 09:58 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
