食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第三回うさ友の輪2ショット写真展  参加予定ブログ&HP
2007-01-11 Thu 09:00
あっという間に第三回。
今回も皆さまの力作を期待しております。
参加希望の方はコメント欄でお知らせ下さい。
初めての方ももちろん、大歓迎でございます。

例によって怠慢な私は皆さまの元にお知らせに伺えない可能性が
かなり高めなので、自己申告していただけるとありがたき幸せ。

今回のテーマは「おめでたいもの」です。

2ショット写真展とは・・・
うさ友さんたちが同日に同じテーマで、
ブログやHPに愛兎の2ショット写真をアップするイベントです。
初めてのところにも気軽に遊びに行って
うさ友の輪を広げましょう!





※参加日思案中の方で日にちが決まられて方はまたお知らせ下さいね。



参加予定ブログ&HP44名

参加予定の方々

1月12日(金)
♪はむはむガーデン
♪ウサギゴコロ
♪ロップイヤー☆トロ日記
♪横丁にたった家
♪★★★うさぎカフェへの道★★★
♪Random Access Memory
♪とーちゃん かーちゃん そして おいら
♪シンクロナイズドうさちゃん
♪週刊うさちゃま
♪兎タツキチ今日もゆく!
♪うさぎ日和
♪毎日、うさぎと、どうでしょう。
♪クラブ ちか子



1月13日(土)
♪うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡
♪ハマとウサギのタイ生活
♪もちゃんとちろりん
♪うさぎとカメ
♪胡麻餅御殿
♪Hello! うさぎのうさたん♪
♪sora'sだより
♪チャッピー日記
♪チョコの活動日記
♪バニーふじこの闘病記
♪*兎印*ハム印*
♪ゆき子だって独り言
♪泣いて 笑って ぼやいて
♪さくら色の日々
♪ライオンラビット「しーたん」のブログ
♪おてんばチャチャ様ご奉仕日記
♪Royel milktea
♪うさぎだんち 我が家の飼育日記
♪Hello! うさぎのうさたん♪
♪ころころ うさぎーランド
♪みみ~ずだより



日にち考え中
♪うちの小さな天使達
♪関根との日々
♪うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~
♪あるちゃんのうーちゃん日記。
♪マーブルな時間
♪じろまゆの ほのぼのGLAYな一日・・・
♪うさぎの権造の生活
♪うさサンと。
♪ぴーちゃん&Pigeonさん
♪ひとやすみ・ひとやすみ
別窓 | うさ友の輪 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!マゼ3歳&初2ショット | みみ~ずだより | いろいろうさ友さん>>
この記事のコメント
す、すみません・・・
12/8の記事のコメントに
初参加ということで、コメントを残したのですが・・・i-229
2006-12-10 Sun 19:45 | URL | はつ。 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
すごいですね。
たくさんの方が参加して
いいね~
こういうのって!
ミミラさんは当日までに
体力の確保をお願いしますよ。
2006-12-13 Wed 10:22 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
参加しまーす!
日程は…き、決まりましたらまた書き込みます…。
楽しみです♪
ミミラさんも体調崩さないよう、頑張って下さい~!
2006-12-13 Wed 13:24 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
参加させてくらは~い!!
第三回2ショット写真展参加希望です!!
今回は、めでたいものですね!!
了解しました!
それでは、1月13日(土)でお願いします!
2006-12-14 Thu 23:08 | URL | soramama #-[ 内容変更]
参加させていただきまーーーーす!
参加日時は 12日(金) でお願いします。
めでたいものかー
探さなくては・・

てことで リストに入れてくださいましー^^
2006-12-15 Fri 21:16 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
参加
遅ればせながら、私のところも参加させてくださいませ~(^.^)
日にちは1月13日(土)にお願い致します。
今回もまた「お題」が何処の書かれているか解らずに
soramamaさんやゆあんさんのコメントを拝見して"めでたいもの"だったんだぁ~と理解したおマヌケですi-229
(でも、何処に書かれていたんだろ~?見つけられない自分が悲しい・・・。)
2006-12-18 Mon 08:19 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
“初”参加を希望します!
v-7もし、日日を13日と決めて13日にアップできなかったとしたらどうしたら良いのでしょう?
一応、14日の日曜日に参加予定希望ですが・・・。
「新年」と言うことでめでたいもの・・・・とは?
た~くさんありますよね!v-34
2006-12-18 Mon 17:25 | URL | ユキさん #-[ 内容変更]
わーい・・。言い忘れましたーv-1613日でお願いしまーすv-222
2006-12-18 Mon 19:27 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
次回も参加したいのですが、日にちと、何をするか考え中です。
よって、参加できるかどうか・・・
もし何か見つかればBBSでお知らせしますね。
何せ、うちで一番おめでたいのは飼い主の頭の中だとぴーちゃんがおっしゃってますから・・
私の頭をCTで撮影して、それと一緒に・・というのが一番かも?
2006-12-18 Mon 21:19 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
今回は、初日で……
今回は初日、1月12日でお願いいたしまーす♪
2006-12-19 Tue 21:59 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
1月13日でおねがいします m(_ _)m
2006-12-21 Thu 00:22 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
参加したいです^^
13日に参加したいのですが^^
めでたいもの??
うちの子のことだからじっとして撮らしてくれないかも;;
2006-12-24 Sun 06:31 | URL | raina #lGUxX0M.[ 内容変更]
日にち決めました!
こんにちは!
どちらの日程にするか、迷いましたが、
1月13日(土)に参加させてもらうほうでお願いします♪
あぁ、おめでたい物、何にしようかな~(^-^)
2006-12-24 Sun 12:15 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
こんどこそ!
こ・・・こんどこそ参加を・・・!!
13日の土曜日にお願いしませう!!(;´Д`)
2006-12-25 Mon 02:33 | URL | しもサン #2WdbYHDY[ 内容変更]
はじめまして!!
はじめまして!!
『ゆき子だって独り言』のなおさんのブログから遊びに来ました♪
sakuraと申します。
第三回うさ友の輪ショット写真展にぜひ、参加したいと思い、コメントさせて頂きました!!
1月13日を希望します!!
おめでたいものとのツーショットですよね?
頑張って考えます♪
よろしくお願いします~。
また、遊びに来ますね!!
2006-12-25 Mon 17:24 | URL | sakura #-[ 内容変更]
参加希望☆
ミミラさん、第3回2ショット写真展、ぜひ参加させていただきたいです☆
1月13日の土曜日でお願いしますv-14
おめでたいもの、何がいいかなあ。
みみらさん、お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますv-22
2006-12-26 Tue 10:52 | URL | しーたんママ #-[ 内容変更]
2ショット写真展参加させてください!!
はじめまして、ミミラさん!
第3回2ショット写真展の広報部長「ゆき子だって独り言」のなおさんのところから参りましたnakiusaと申します。是非1/13(土)の部で参加させてください!初参加ですが、「めでたいもの」を探して頑張りま~す!これかもよろしくお願い致します!
2006-12-26 Tue 20:49 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
12日にUPします♪
こんにちは~、ミミラさん♪

この度もお声をかけていただき
ありがとうございました~~(*^m^*)

12日(金)にエントリーします~♪
よろしくお願いいたしますね~(*´▽`*)
2006-12-27 Wed 23:38 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
☆参加☆
しまっす!
おめでたいものか~。。
ふむふむ
日にちは、土曜日にしようかな^^
よろしくお願いします!
2007-01-02 Tue 02:56 | URL | あー #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく御願いします!
めでたい物?
これから探しに行かないと・・・。
間に合うかな?
2007-01-06 Sat 11:50 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
13日
13日で宜しくお願い致します(゚▽゚*)
もう構想は出来てますよ~ん♪

ミミラさん、体調不良は大丈夫ですか?
ほんとムリしないで下さいネ、軍団さまのためにも、
“週末のため”にも(*゚▽゚*)
今回もたくさん参加される方がいらっしゃるので
楽しみです☆
2007-01-09 Tue 12:56 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
あけおめです^^
今回も参加したいです~☆
13日でUPしたいと思います
よろしくお願いします☆
2007-01-10 Wed 15:21 | URL | うさ親子 #Tr5P94Vg[ 内容変更]
12日の晩に UP致しますっ!!
いよいよですわねっ♪♪
私 決めましたわっ!!12日の晩に参加させて頂きますわよっ!! ヽ(≧▽≦)/
って・・・・
まだ ”めでたいもの”を決めかねてますの・・・ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
では 私これから めでたいもの探しの旅に出ますわっ!! (`_´)ゞ
2007-01-11 Thu 09:23 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
あるちゃんのうーちゃん日記。
12日にアップ予定です。
マーブルな時間。は思いつかない・・・。
間に合えば13日でも・・・。
でも今回はパスかも?
2007-01-11 Thu 16:24 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
