食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第三回うさ友の輪 2ショット写真展決定
2006-12-08 Fri 00:24
むふふふ・・・
皆さま、お待たせいたしました。
『第三回うさ友の輪 2ショット写真展』の開催予定を
発表いたします。
10月、11月と続いたので、12月は・・・と
思っていらっしゃったかもしれませんが、
12月はクリスマスがあり、きっと皆さまは
すてきな画像をアップされると思っておりました。
なので、第三回は2007年1月12日(金)・13日(土)に開催いたします。

さて、お題でございますが、
新年を迎え、やはりこれしかないのでは・・
ということで
テーマはおめでたいもの。
皆さま宅の愛兎さんと皆さまの感性でおめでたいと思うものの
2ショットを!

今回も参加日のエントリーをお願いいたします。


追加
全く忘れていたことが・・・
なんと、1月13日(土)は、マゼ村氏の3歳のお誕生日でございます。
午後3時45分、思い出した・・・
ごめんなさい、マゼ村氏。

別窓 | うさ友の輪 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<こういうのが好きです。 | みみ~ずだより | ブラッシングから肩こりへ>>
この記事のコメント
まぁ~
次は1月ですね^^
ワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
今回も楽しみにしてます。
おめでたいもの・・・考えよっと!
今回も参加者ブログさん多いでしょうから
ミミラさん、無理せずね~。
2006-12-08 Fri 02:18 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
今回も企画ありがとうございます!
エントリー日はとりあえず保留にさせておいてください。
おめでたいものですね(^^)
何にしよう。。。どきどき。
2006-12-08 Fri 09:48 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
つ、ついに・・・
前回から参加したいと思ってたのですが、タイミングを逃しておりました!
題名を見て深く考えすぎ、ネタが浮かびませんでした(笑
笑えなくてもいいですか!?
次こそ参加させていただきますぞ!

わほーい
2006-12-08 Fri 11:02 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
こんにちは。
よ~~し、参加するぞぉ~~
( ̄0 ̄)/ オォー!!e-364

やんち一族e-247の繁栄に
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

参加日は 1月12日(金)にします。
では、では。
よろしくお願い申し上げますe-269
2006-12-08 Fri 12:48 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
またの企画楽しみに待ってました。
おめでたい物?
何がいいかな?
また考えてエントリーしますね!
2006-12-08 Fri 14:11 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
ふぉっほぉう♪次は年明けですね~♪
おめでたいもの…おめでたいもの…。
またアタマをひねります。
参加日はまだ保留ということで、ぜひ参加させて頂きたくお願い申し上げます!!
2006-12-08 Fri 14:25 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
w( ̄o ̄)w オオー!
た、確かに、クリスマス+体調不良に取り紛れ、忘れておりました。

次を1月にしていただいて、ありがとうございます。

「おめでたいもの」ですか……。抽象的で難しそうですね。とくと考えて、またコメントさせていただきます。
2006-12-08 Fri 15:10 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
今度こそ!!
第2回はバタバタしていて参加できずじまいだったので~
ぜひ次回は参加させてもらいますねっ。
ちょうどたいちょが10歳の誕生日を迎えたすぐ後の開催なので
写真はすぐ準備できそうな気が??
12日参加でお願いしまっす^^
2006-12-08 Fri 15:36 | URL | あさみ #j4Sv5Bmk[ 内容変更]
参加しまーす!
次回はマゼ村氏のお誕生日とは!!めでたい!
トロもめでたいものと2ショット(ほんとはめでたいマゼ村氏と2ショットしたいけど)がんばります☆
1/12でおねがいしますm(__)m
2006-12-08 Fri 17:26 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
我が家のふじこも、ぜひ参加させてください!!
1/13(土)でお願いします。
2006-12-08 Fri 18:13 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
参加でーす!
13日(土)でお願いします。
何にしようかな、どうしようかな、ワクワクしますね。
前回は絶不調だったので今度こそです!

宜しくお願いしまーす。

マゼ氏3才におなりですか。
お顔が可愛いのでもっと若いイメージが・・・。
2006-12-08 Fri 18:56 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
今度こそ参加します!
1月13日に参加出来るようにがんばります!
めでたい物ですね、
2006-12-08 Fri 19:01 | URL | ハマ #JyN/eAqk[ 内容変更]
うわぁーいヾ(@^▽^@)ノ
ぜーったいに参加しマース。
12日に!!
もう、ピーンと来ちゃいました。構想広がってます(o^-^o)
2006-12-08 Fri 23:04 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 内容変更]
参加しまーす。v-10
1月ですね。うーんおめでたい物が浮かばないです。金曜日にやりたいと思います。楽しみにしていますね。
三歳ですか。
それもおめでたいですね。
2006-12-09 Sat 02:11 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
待ってました!
では、ではマゼ村氏の誕生日、1/13(土)に参加させて頂きます!
何にしようか楽しみです♪
2006-12-09 Sat 02:36 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
参加しますー!ボーナス出たら新しいデジカメで撮りたいー・・。ボーナスが出ればだけど・・。ミミラさんは、ボーナス出たんですか?
2006-12-09 Sat 12:57 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
わ~~い^^
いつもいつも、タイミングを逃してしまって・・・
今回こそは参加するぞ~~^0^

2ウサ(トトとちぃも)参加できるように ネタを考えておきます!!

楽しみ~~^^
2006-12-09 Sat 13:45 | URL | じろまゆ #-[ 内容変更]
楽しみです♪
企画お疲れ様です。
今回は土曜日に参加させていただきます。
まだまだ日にちがある~と思っていると
あっという間なので、今からあれこれ考えて
おきたいと思います☆
2006-12-09 Sat 17:29 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
リベンジ!!!
今度こそ遅刻せずに参加させていただきます!!(><)
愛しのマゼ村氏のお誕生日、1月13日に一族総出でよろしくお願いしますm(__)m
2006-12-09 Sat 21:54 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
次は1月やな!!
今度はおめでたいモノと一緒に写ったらエエんやな!!!
じゃ、オレはおかんの頭とツーショットしよっと!!!
めっちゃオメデタイ頭やから!!!!

って、もっとエエおめでたいモノと参加させてもらうでぇ!!!!
よろしくやで!!
2006-12-09 Sat 23:10 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
わーいo(>ω< )o
ミミラさん、またまた企画されたのですね。すごーい。
是非、参加させて下さい。よろしくお願いします。
前回同様、楽しみにしすぎて直前にあせるなんてことないように、今度こそ頑張ります!

あ、先日のコメント、名無し投稿は私でした。
すみません(汗)
2006-12-09 Sat 23:58 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
はじめまして!!
色んな うさ友さんが参加されていた、2ショット写真展!!
前回は、エントリーが間に合いませんでしたが、
第三回は1月に開催されるのですね!!
初コメントの私でも大丈夫でしょうか (> <;)??
うちの箱入り息子、ルナ ( 3歳 ♂ ロップ ) と一緒に頑張りますので、
1月12日 ( 金 ) エントリーで宜しくお願いします!!
2006-12-10 Sun 00:01 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
遂に 第三回ですわねっ!!ヾ(^▽^)ノ
も も も も もっちろん参加させて頂きたいですわっ!!!
参加日は・・・・
ちょこっと 考えさせて頂いて、年明けにご連絡させて頂きますわっ(o^-')b
今から、すっごく楽しみですわ~~~っ♪♪
っと・・・・
その前に ウコード大賞に応募しなくてはっ・・・・ ( ̄□ ̄;)!!
2006-12-10 Sun 08:22 | URL | ちか子 #-[ 内容変更]
第三回、勿論参加させていただきます(^^)
初日の12日でお願いします!!
13日はマゼ村氏のお誕生日なんですね。
娘がファンなので大騒ぎしそうです(^^;)
2006-12-10 Sun 09:20 | URL | ram #-[ 内容変更]
はじめまして~^^
「うさぎカフェへの道」さんの所から
やって参りました!
是非、参加させて頂きたく初コメントを
残します!
多分1/13の方でi-189
皆様のブログで2ショット写真の紹介が
されていて、気になりつつも読み逃げばかりしてましたi-229
では、また遊びに来ますね~i-194
2006-12-10 Sun 10:39 | URL | はつ。 #K2Rmj1sE[ 内容変更]
皆さま、毎度(?)ありがとうございます。
♪皆さま

皆さま、毎度毎度、ご協力いただき、
ありがとうございます。
今回は、実はずーっと前から考えていたもので、いつ発表しようかと思っておりました。
そろそろ、よいかな~ということで
発表いたしました。
あと、ひと月ほどですが、時の過ぎるのは
あっという間。
さ、私もおめでたいものを探しに・・・。
2006-12-11 Mon 23:59 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
