食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
村長写真館
2006-12-05 Tue 10:48
本日はちょっぴり忙しいので、
馬瀬村の村長画像でお楽しみ下さい
(昨日の残りものとは言わないで~)。


村長都会へ行くの巻(村長の野望編)

c150mazekagoP1020134.jpg

もうすぐだな・・・

e150mazekagoP1020136.jpg

おっ、あれは・・・!

d150mazekagoP1020135.jpg

あれが、兎国会議事堂かぁ。頑張らねば。。。

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ブラッシングから肩こりへ | みみ~ずだより | 簡易自由時間>>
この記事のコメント
馬瀬村村長さん
村長さん、ちゃーんと牧草持って出張されるのですね!
出張の成果楽しみにしていますよ!
2006-12-05 Tue 22:22 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
牧草もって会議ですねw
馬瀬村長、頑張ってご飯の増量などの要望があったらビシバシと発言してくださいね~w
2006-12-06 Wed 00:06 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
村長!男前です!
おめめが、パッチリとした
りりしい村長さん♪
村長といえば
「どうぶつの森」というゲームでは
おじいさんのカメが村長さんなのですが
馬瀬村では美形のうさぎさんが活躍中!!
でも、その心には野望がうずまいているのですね~。
2006-12-06 Wed 00:48 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
村長様、まんまるおめめでしっかり都会を
観光されていますね♪
いつかは兎国会議員に立候補でしょうか?
2006-12-06 Wed 01:13 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
マゼ村氏
マゼちゃんのお顔がたくさん見れて嬉しかったです。
マゼちゃんってお耳がこんなにちっちゃかったんですねo(>▽<)o
見事なふくふくホッペ。
可愛い(≧∇≦) ミミラさんありがとうです。
で、兎国会議事堂まで行けたのでしょうか?(。・w・。 ) ププッ
2006-12-06 Wed 12:45 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
マゼ村さん、前から見ても横から見てもまーるーいーe-328
強気なお口から、野望への情熱が伝わるようだわo(@^◇^@)o
2006-12-06 Wed 12:53 | URL | ふゆ太郎 #5lgsS4hs[ 内容変更]
マゼ村の代表に!?
マゼ村さん!遂に国会へ??
2006-12-06 Wed 13:44 | URL | なおこ #IP/sRWwE[ 内容変更]
マゼ君は 村長さんだったのですねぇ~♪♪
そうとは知らず ご無礼の数々 お許しくださいませっww

マゼ君だけの簡易自由時間って、彼的には、自由時間なのでしょうか・・・?(¬д¬。)
(↑ クレームでは ございませんわよっww)
2006-12-06 Wed 15:40 | URL | ちか子 #-[ 内容変更]
まるーい
本当にマゼ君まるーい♪
可愛いわ☆
しかも、村長さんだったのね!
都会へって事は、田舎の村の村長さん・・
なんて名前の村かしら~
2006-12-06 Wed 17:25 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
馬瀬村のマゼ村長、国会を夢見る。。。
いつかきっとあの赤じゅうたんを踏むんじゃ。。。
まずは県議会議員になるんじゃ。。。
色んな思いが渦巻いているんでしょうか。
2006-12-06 Wed 22:32 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
まるっ
マゼ君て ほんとに まーるいのね~。

お目々もきりっ、お口もきりっ、イケ面マゼ君
 永田町に現る!
2006-12-06 Wed 22:47 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
マゼ村氏可愛いですね。きょっとんお顔が何ともいえません。国会デビューですか。応援していますよ。
2006-12-07 Thu 01:39 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪親トロさま
そうです。村長は用意万端なのです。
出張の成果・・・自分より大きなものばかりで
ただただびっくりしていました。
ってこれって、どこへいっても同じなんだけど。

♪mio@5うさ世話係さま
村長はそんなに食いしん坊ではありません。
でも村民たちはみんな大食いです。
村長はそんな村民のために、ご飯(特にペレット量)の増加を提言したいと思っています。

♪とみえさま
出張なので、身だしなみを整えてみました。どうぶつの森ではカメさんなんですね。
村民でもおカメさんがいますが、まだ青年なので、役職にはついておりません。
いひひひ・・・野望はうさを大きくするのです。

♪ゆきさま
この丸い目でいろんなものを見てきたいとおもっています。
そして・・・・ご想像通り、いずれは・・・・
あまり他人に話さないように。

♪橙の母さんさま
マゼは一番手軽に持ち運べて、怒りながらでも写真が撮れるべんりなうさです。
耳は確かにちっこいですね。ほっぺはパツンパツンです。
ちょっとみると、ひょうたんのようにも見えます。
兎国会議事堂は優秀な秘書が案内してくれました。

♪ふゆ太郎さま
どこから見ても~。
今度、いろんなところに顔を描いてみましょう。
かれはとっても強くて頑固な男です。
そして、ちっこいからだの割に、大きな野望をもっています。

♪なおこさま
そうなんです。兎徳があるので、村長に選ばれました。(本当は一番年上だから)。
うさ国会には今日にでも行きたいんですが、
まだ村長止まりです。

♪ちか子さま
いえいえ、私は敢えて申し上げませんでしたから・・・。水戸さんのように。

ギクッ!簡易自由時間のことは、
ご内密に。一応ケージ以外は自由時間としております。
噂では私が自由にさわれる時間という説もありますが・・・。

♪笑華さま
マゼの本当の名前は、まるいぜでございます。まるい身体からよいうさという噂が立ち村長に推挙されました。
ホントは大きな誤解なのに~
マゼは、馬瀬村という村の長なのです。
村長になると、マゼの名が名乗れます。

♪ぽんきちさま
おー、なんか口調がせきねさん。。。
とっても嬉しい気がいたします。
有名脚本家に書いていただいたようで。。。
そうです、いずれは赤絨毯に●を落としたいと思ってます。

♪ゆーしゃんさま
丸いというのが彼の特徴です。
顔、目、からだ・・・すべて統一してみました。
永田町を転がってみるのが夢です。
今はまだ、馬瀬村の村道ぐらいですが・・・。

♪うさぎだんちさま
うさ国会はまだ遠い道なのですが、その節は清き一票をお願いします。
このきょとん顔で、みんなを煙に巻きたいと思っています。
2006-12-07 Thu 16:26 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
村長のシモブクレたほっぺに
堪らなくそそられました(笑)
への字口もラブリーだぁぁぁ!!(≧▽≦)
2006-12-07 Thu 23:41 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
