食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本ウコード大賞
2006-11-30 Thu 09:35
るるウサマン(もちろんあの曲で)

♪胸につけてる 毛玉のあらし
自慢のお耳をおっぴろげ
もふもふ星から おイタのために
来るぞ みみ~ず るるウサマーン♪

と、怪しい歌から始まった本日。
それには理由がございます。
本館サイト『こみみ暮らし』に、ひっそり設置されている
戦ううさぎ!U1ファイター掲示板というのがございまして、
そこでファイターたちの応援歌が次々と生まれてきております。
そして、戦っているより、応援歌が中心になりつつ現実に、
私、「日本ウコード大賞」なるものを作りました。
そして、年末(近く)には、大賞を発表する予定でございます。

昨日も、とあるファイターのための名曲が発表されました。
そこで、この場をお借りして、皆さまからのすてきな作品の
ご応募を呼びかけたいと思います。

ファイターソング 大・大・募集だよ~ん

エントリーしてくださる方は、
上記、U1ファイター掲示板で発表してくださいまし。
締め切りは・・・12月15日でございます。


普段はケージのなかからおやつをねだる るるウサマン

150ruruupP1020131.jpg



別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<それぞれ | みみ~ずだより | インテコ>>
この記事のコメント
るるウサマン
日本ウコード大賞があるのですね!
楽しみです\(^o^)/
るるウサマンのお口、かわいいーなぁ
ふわふわをかき分けると…かわいいお鼻とお口☆
2006-11-30 Thu 10:24 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
おぉ・・
日本ウコード大賞・・・
すごい章ですわっ!!!( ̄□ ̄;)!!
是非とも参加させて頂きます・・(予定)ですっ。
作詞なんて・・・私 文才もありませんのよ・・・
かなり 弱気ですが、お邪魔にならないよう、頑張る所存でございますっ(ノ ̄∀ ̄)ノ
2006-11-30 Thu 10:55 | URL | ちか子 #-[ 内容変更]
こんにちは。
こんな素敵な掲示板があったなんて~ 今初めて知りました。んで、さっそく見てきましたが…
見るなり爆笑してしまいました。けっさく!
みんなすごいわ~~
てゆか、こんな楽しい企画考えるミミラさん最高ですっ!!
なんかあれば参加しますけど、どうかなぁ^^;
2006-11-30 Thu 12:09 | URL | 花子 #0MXaS1o.[ 内容変更]
ウコード大賞
先ほど新曲で参加してきました♪

ウコード大賞 に欠かせないのは

 ・元になる歌を多くの人が知っている事

これが一番大事だと思っています。
今回は名曲でウコード大賞を狙います!
2006-11-30 Thu 13:52 | URL | ハマ #JyN/eAqk[ 内容変更]
お風呂が沸くときに、湯沸かし器から流れるへんてこなメロディーを、勝手にふじこ賛歌にしているバ飼い主です(恥)。他にも変な曲を作って、ふじこに聴かせる始末(大恥)。
まともな詞が浮かんだら、参加してみようかなあ。。。でも恥ずかしいですわ。。。
2006-11-30 Thu 17:16 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
ちょこっと覗いてきました。
楽しそうですね~!!
参加してみたい気もしますが、今のところ思いつくものが無いので、皆様の作品を拝見して楽しませていただきますね(*^^*)
2006-11-30 Thu 19:45 | URL | ram #-[ 内容変更]
遊び心だね
今掲示板覗いて来ました。
のってますねー。楽しいですねー。
何か作ってみたいと思いつつ 何もうかばず引き返してきました。

るるウサマン、お目々がみえないよ。
2006-11-30 Thu 21:40 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
うふふ
ミミラさん、お久しぶりです☆
って言っても、毎日読み逃げしてたんですが(笑)
ウコード大賞ですか!
面白そ~。みなさんがどんな作品を発表?
されるのか楽しみだわ~♪♪
えっ?わたし?
わたしはノーセンスだから~
2006-11-30 Thu 22:53 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
U1ファイターも面白いですが、日本ウコード大賞までできたのですね!
皆さん才能ありますね♪
私はどの曲も「もちゃん」と「ちろりん」になってしまいます。
お魚天国だったら「さかな さかな さかな~♪」が
「ももももももももちゃーん♪」なのです。
「大賞」どんな歌詞になるのか楽しみです。
2006-12-01 Fri 00:05 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
こんばんは~~
ミミラおねえちゃん~~
ぼく、たっくんでち。
あ~~遠かったぁ~
がんばって がんばって
やっとたどりついたでちe-266
ウコード大賞をやるでちか???
うちのママちゃんも参加してみたいらしいでち。
でも、そんな才能あるんでちかね?
じゃ~~そろそろ
お家に帰るでち。
マゼアニキには、よろしく伝えて
欲しいでち。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
             By たっくん

こんばんは~~ななみでち。
実はたっくんが
心配だったからついてきたのでち。
お腹がすいちゃったから
お背中のリュックにママちゃんがいれてくれた
おやつのニンジンを食べていたら
たっくんを見失ったでち。
でも先についていたんでちね~
よかったe-68
さぁ~て 帰るかなぁ~
その前に おねえちゃん~~
なでなでしてぇe-466
           By ななみ

こなみは お留守ばんでちゅ♪
           By こなみ
2006-12-01 Fri 00:10 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
