食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インテコ
2006-11-29 Wed 03:59
うっ子嬢のお部屋の中が少し変わりました。
でも、私が変えようと思ったわけではありません。
うっ子嬢自らがトイレの配置を変えたのです。

左の奥にあったトイレ。
いえ、正確にいうと、トイレの形をした椅子ですけど・・・
以前から、うっ子嬢の気分次第でそのトイレもどきは
配置を変えられておりました。
しかし、それもやや手前に、というレベル。
私はその都度、指定の位置に戻していました。

ところで、一昨日、トイレもどきは右奥の牧草入れの前まで移動。
しかも、どうやらうっ子嬢はその上で牧草を食べていたようで、
トイレもどきの中は●だらけ。
トイレもどきからトイレになっておりました。

定位置に戻したものの、
もしかしたらこれはいけるかも!
そう考えた私は、思い切って右奥にトイレもどきを移動。
牧草入れの間(2つつけております)に置いてみました。
すると、うっ子嬢はちゃんとその上に乗って牧草を
食べているではありませんか。
ということは・・・●も製造されている可能性大。

こうして、うっ子嬢はインテリアコーディネーターの才能を発揮し、
トイレもどきをトイレにしてくれるのでは、という
ささやかな夢をプレゼントしてくれました。


より目もできるインテコうさ、うっ子嬢

keizibanP1020049.jpg


別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<日本ウコード大賞 | みみ~ずだより | 足ドン>>
この記事のコメント
寄り目うっ子ちゃん
寄り目うっ子ちゃん、かわいいー☆
インテリアコーディネーターだなんて、素敵なお仕事されているのねぇ~
トロ部屋も、コーディネートしていただきたいわ!
トイレもどきがトイレに…って、●は沢山製造されていたのかな?ところてん方式?
もどきを見てみたい親トロです。
2006-11-29 Wed 11:00 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
寄り目、サイコー(≧∇≦)b
ミミラさん、こんにちは^^
うっ子様♪寄り目ができるとは、そんじょそこいらのウサとはちょっと違うのでは!?!?・・と思っておりましたが、やっぱりそうでございましたか!( ̄ー ̄人)
・・・スミマセン。あまりにも「寄り目」が衝撃的だったので、それまで順調に読み進んできた文章の感想が、全てぶっ飛びました(* ̄m ̄)
なぜか「トイレもどき」という言葉が頭の片隅に残っておりますが、なぜでしょう・・・( ̄ー ̄)?
寄り目のうっ子様を見て、まだまだ隠された才能が眠っているような感じがしてなりませんゎ。

2006-11-29 Wed 12:14 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
寄り目~
うっ子嬢様の寄り目がとても可愛いのですが、どうしましょー。
まぁ、インテリアコーディネーターなんて素敵な職業ですわ。
橙のケージも是非、お願いします。
まさか「インテリアはコーディネーとー」なんて言ってたらどうしましょー(≧m≦)ぷっ!
ほんと、寄り目ショット可愛いです♪
2006-11-29 Wed 12:34 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
うっ子ちゃーん♪
寄り目も、かわいいですね。
毛色もとてもステキなうっ子ちゃん!
先日 「白目 」の記事を読んで
写真を撮るぞ~と思ってた所に
今度は 「寄り目 」ですねっ。
鼻をなでると、なっちゃうのかしら?
2006-11-29 Wed 13:04 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
インテコってインテリアコーディネータのこと(?)
あるいはインテリアコーディネーターうっこの略?
どっちにしても業界人ぽくてすてき~。

うちのまろちんは トイレをわざわざ場所を移動させて、
元トイレのあった場所で●●いっぱいするんだけど、あれはどういった理由なんでしょう?
2006-11-29 Wed 14:24 | URL | maromama #-[ 内容変更]
場所を変えても、トイレでちゃんとするのですかv-236
2006-11-29 Wed 18:30 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
結果は?
●が製造されている可能性大・・・ということは結果はまだ未確認なのですね。
いったいどうなったのでしょう。

もうひとつ、鼻ポッチすると うっ子ちゃんは何に変身しますか?
2006-11-29 Wed 20:46 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
うっ子ちゃんより目で可愛いですね。目が寄っちゃっているじゃないですか。
トイレを移動ですか?我が家もトイレの位置を変える子がいますが、意味はなんなんでしょうかね。知りたいですよね。
2006-11-29 Wed 22:18 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
うっ子ちゃんの寄り目、ほんと、可愛い!
ミミラさん、ご無沙汰しております。

うっ子ちゃんの寄り目、可愛いですね。

インテリアコーディネーター、我が家にもおります。ベンジャミン・バニー、昨晩のケージ内に続き、今日は部屋の中でもプチ・リフォームしてくれました(×ω×;)

うっ子ちゃんのは好ましいリフォームですが、ベンジャミンのはちちょっと……という感じです。
2006-11-30 Thu 00:10 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
成功
トイレ成功したんですね~~~
うっ子さんおめでと~~~

より目かわいいし、マゼムラ氏に対抗する足ドンもおもしろい~。

皆さんたくさん●だしてね♪

p。s。久久に作詞してみましたv-218
2006-11-30 Thu 02:29 | URL | まこ母 #Ed23ARoI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
