食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミミラウォッチャー
2006-11-25 Sat 11:26
以前から薄々は感じていたんですけど、
そうみたいなんですよね。
我が家に私ウォッチャーがいることを。

ふと見ると、大抵目が合います。
もちろん、背中を向けていることもありますが、
気のせいか、耳はこっちを向いているんです。

ある時なんて、他の子と戯れていたら、
痛いような視線が・・・
もしかして、遊んでいる子のこと気になるのかなぁと思って
立ち上がり移動すると、
向こうも一緒に移動して、やっぱりじーっと見てるんです。

常に見られている。
もしかして、うさパシーで私のこと、みんなに報告してるんですかね。
「ほら、あいつまた間抜け顔しておやつ食べてる」
「あ~あ、カバみたいに眠ってらぁ」

緊張感を持って生活しなければ・・・・。



容疑が固まれば逮捕されるであろうM氏。

150mazeueP1020128.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ますます | みみ~ずだより | しりとりバトン+・・・について>>
この記事のコメント
ストーカーみたい^^;
なんだかストーカーされているような感じですね~
家の中でも緊張感を保っていなくちゃいけないなんて‥‥!
早くミミラウォッチャーさんが逮捕されるといいですね(笑)
2006-11-25 Sat 20:42 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
ふふ。M氏かわいいですね。ミミラさんを独り占めしたのでしょう。
素直にだいすきって言えばいいのに (´・ω・`)
2006-11-25 Sat 22:00 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
意外と・・・
馬瀬村・・・いやいやM氏ってクールっていうか乱暴者に見せかけておいて、実は寂しがりやさんとか?!
いつもミミラさんが気になってしょうがないなんて素直じゃないなぁもう!(*`▽´*)
うちでも時々視線を感じますね。
あれ?寄ってこないなー?と思うと背後でじーっと黙ってこっちを・・・(^_^;)
2006-11-25 Sat 22:09 | URL | 柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
容疑者・・・M氏
その後M氏の容疑は 固まりそうですか?

ストーカーか はたまた恋心か??
その辺の見極めは難しくて なかなか逮捕までこぎつけるのは厳しいかも・・・(笑)

でもマゼくんの様子を想像していたら ミミラさんへの恋心を感じて羨ましくなりました。v-410

2006-11-25 Sat 22:37 | URL | こま母さん #mQop/nM.[ 内容変更]
M氏ってば諜報活動までされていたんですね。
でもターゲットのミミラさんにばれちゃったら
いつ逮捕されてもおかしくない!?
いつもは厳しいM氏にもこんなかわいい一面があったのね♪
2006-11-25 Sat 23:52 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
M氏逮捕確実ですか。。。
M氏にとってミミラさんは重要人物なんでしょうね(^^)
うちはどうだろう?
ラムは何かもらえそうな気配には異常に敏感ですね(^^;)
2006-11-26 Sun 08:26 | URL | ram #-[ 内容変更]
ストーカー??
常にミミラさんを見ているんですねv-18
そういえば、私も常にCタンに見られてています。それか、話していたら、Cたんの耳が徐々にこっちを向いています。

なんかうさぎって、じーっとしているとき何を見ているのかわかりませんよね。
2006-11-26 Sun 09:03 | URL | Cタン #-[ 内容変更]
ストーカー
M氏だったら私もストーカーされてみたいですo(>▽<)o
ミミラさんのとこが好きなんですねー。
独り占めしたいのかな?(*'ー'*)
橙の目の前で、らーたん(駱駝のぬいぐるみ)を抱っこして、
「いーこ、いーこー」ってやってみました(客観的に見るとかなり危険)が、
ぜんぜんお構いなしでした(泣)
2006-11-26 Sun 10:29 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
緊張感
そうですね。
トロも私の動きと連動している事が多々有り。
食べてれば、トロも食べ…
ってトロの大食いは私のせい??
ストーカーの証拠集め、頑張って!!
2006-11-26 Sun 11:44 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
見てる!
写真からもう、すごい見つめている感が!!
容疑が確信に変わる日は近そうですね~。

うさパシー、人間もついでに傍受できたらいいのにっ!
2006-11-26 Sun 12:18 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
羨ましい熱視線♪
ミミラさんの事が大好きなんですなぁ♪
2006-11-26 Sun 12:29 | URL | なおこ #IP/sRWwE[ 内容変更]
それはきっとマゼ氏からの愛の贈り物・・・。
ぼくに気づいてー!って言ってらっしゃるのでしょうか?
かわいいですなぁ。
でも、人間がケージの中のうさちゃん見るみたいに、逆に「あいつ今日は食欲あるなーヨシヨシ」とか観察されてたら・・・(笑

すみません!私目の記事内で、勝手にこちらをリンクさせていただきました~
ごめんくさい!><
2006-11-26 Sun 13:55 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
M氏、ミミラさんにストーカー行為?
大胆ですね。
調査報告書とか作られてませんか?ミミラさん。
うちのS嬢もどうやら私の行動を観察している模様。先日私がこっそり食べようとしていたポテトチップスわさび味のにおいをかいでくしゃみをしながら逃げていったピョンピョコリンがいたのですが、シマリスR氏はケージの中、中身を狙いそうなちびっ子軍団は学校にいる時間帯だったため、一番の有力容疑者はS嬢のみ。。。
M氏もなにかいいもの食べてるか気にしていたのかも。。。
2006-11-26 Sun 21:27 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
M氏は、みみーず軍団のスパイなのでしょうか?
でも、スパイにしては、あからさま過ぎて
バレバレですよね(笑)
もう少し、スパイとしての腕を磨かないといけませんね(;^_^)
2006-11-26 Sun 23:18 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
スパイ大作戦?
ん~、思わずM氏にトレンチコートとグラサンを渡したくなりますねぇ(チョッと古いスパイ)
ヒョッとしてM氏は、《ミミラ衝撃の私生活》とか暴露本出版予定ないですか?
2006-11-27 Mon 17:40 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
お返事遅くなってすみません。

♪むぎとあずきさま
そうです、彼はストーカーのようです。
むぎちゃん、あなたはパパのようなストーカーにはならないでくださいね。
親戚のおばさんより。

♪ぎょんさま
彼は頑固ですので・・・
好きなんでしょうか。だったら、私も態度をちょっと変えたいと思います。
でも、亭主関白になりそうだしな~

♪柳ナントカさま
彼はクールを装っていますが・・・
というか、武士は食わねど・・タイプです。
あら、柳さんもひまちゃんに監視されているのですね。生活態度にどうぞお気をつけ下さいませ。

♪こま母さんさま
M氏はさる筋では有名との噂があります。
でもその実態は・・・
彼に恋されると、つきまとわれたり、頭突きされたり、時には噛まれたりちょっと大変です。

♪ゆきさま
彼は冷たい男であり、自分勝手なやつです。なので、ちょっと迷惑することもあります。
それは、気を抜けないということ。
単なる好奇心でされているとしたら、
ちょっとむかつきますね。

♪ramさま
逮捕は目前と思っていましたが、
黙秘権を使うようなので・・・
ちょっと時間がかかりそうです。
ramちゃんも疑惑うさのお一方ですね。

♪Cタンさま
しーたんちゃんも常にアンテナを張っていらっしゃるんですね。
やはり、うさスパイ疑惑が・・・
お気をつけ遊ばせ。
もしかしたら、うさパシーでいろんなうさ達に
あれやこれやと報告されているかもしれませんから。

♪橙の母さんさま
彼のストーカーは結構ヘビーな気分にさせてくれますよ。それでもよかったら・・。
橙ちゃんは、照れてわざとしらんぷりしているのかもしれませんよ。

♪親トロさま
親トロさん=トロちゃんということですね。
でもそれは、トロちゃん=親トロさんでもあるのでは?
お耳が長くなってきてませんか?

♪なおさま
身体全体が目になっているようです。
容疑が確信に変わっては来ているんですが、敵もさるもの。なかなかしっぽを出しません。お尻にくっつけて。

♪なおこさま
熱視線は冬はあたたかくていいんですけど、
夏は暑苦しいですね。
でも、頭の後ろとかにだけ熱視線を送られたらのぼせてしまうことでしょう。

♪母上さま
思わず猿の惑○を思い出してしまいました。
うさの惑星。可愛いけど、ちょっと恐い。
リンクありがとうございます
これからもヨロシクお願いいたします。

♪みみたれしましまさま
みみたれしましま家には有能なS嬢がいらっしゃるんですね。
うちはおまぬけタイプなので、首になるとの噂もあります。
でも、なかなか逮捕までは行きません。
訓練でもしているんでしょうか。

♪しもサンさま
彼は落ちこぼれという説があります。
私的には軽い身のこなしから、
本当は忍者ではないのかと・・・。
西洋のスパイにはなれませんね。

♪usapyonさま
トレンチコートは、ちっちゃいので特注になることでしょう。サングラスは鼻が低いので
つけられません、きっと。
暴露本がでないよう、清く正しい生活を心がげます。






















2006-12-04 Mon 13:20 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
