食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさ隊は発展中
2006-11-22 Wed 00:43
最近、皆さまのブログにお邪魔すると、うちの小さな天使たちの笑華さん主催の「なでなで要求隊」入隊の記事によくお目にかかります。
実は軍団もいち早く入隊させていただいているのですが、
なかなかアップできずにおります。すみませんね~、笑華さん。
それ以前に六畳兎間のなおこさんの「おもらし隊」にも入隊させていただいております。ごめんなさいね、なおこさん。

また随分以前にお誘いいただいたおっとりインコのお家のとんちさんが作られた「おっとり倶楽部」には、私の怠慢さから写真が撮れず未だ未入会のまま。すんませんね、とんちさん。さらに本日、sora's工房のsoramamaさんから新発足の「チーム・ちょうだい」にもお誘いを受けました。
もうちょっと待っててくださいね、soramamaさん。

軍団は既に「のっけ隊」「オレンジ隊」「日の丸飛行隊」に入隊させていただいおりますが、さらなる活躍を期待して、入隊を希望している次第です。

そして、最近、またもや見つけてしまったのが「白目道場」です。
まきさんの愛兎、うさぎのまふちゃんの得意技、白目剥きが弟子入り資格で、画像も白目剥きじゃなきゃいけません。なんでも、いろんな白目剥きにはいろいろな技があり、習得していくと黒帯になれる・・・みたい。軍団ではるる太&マゼの男子うさが白目剥きの資格うさなので、
いずれはその画像を・・・と思っております。

話は変わりますが、まふちゃん、最近手術を受けられたのですが、
らら美と同じような症状でした。なんか、やはり縁を感じちゃいます。


オールバックの集いでも作ろうか・・・

kusamaze

別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<食べたいもの | みみ~ずだより | 開放的>>
この記事のコメント
いろんな隊員募集してますね!
オールバックの集い是非結成して下さい。
我が家は凛とNOVAが候補生です!
2006-11-22 Wed 11:13 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
同じく
私もお誘いを受けています。
これって写真がなかなか・・・
オールバックの集い是非。
こむぎはオッケーですよね。^^
2006-11-22 Wed 12:37 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
お祝いのコメント 有難うございました。v-411

色々な隊員があるんですね。^^
それぞれのうさちゃんたちの特徴を捉えて 可愛い隊名を付けられてて・・・

うちには立候補者が見当たりませんが『オールバックの集い』もgoodですね。v-218
2006-11-22 Wed 14:58 | URL | こま母さん&こま #mQop/nM.[ 内容変更]
いろんな隊員ありますね。
皆さんすごいいろんな事思いつきますよね!
どれも楽しいです。
オールバックの集いもいいですね~^^
2006-11-22 Wed 15:51 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
色んな隊が結成されてて、楽しいですよね~~^^
オールバックの集いもいいかもしれません!
うちは無理やりオールバックにしないとならないんですが(汗)
2006-11-22 Wed 16:37 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
オールバック
すごい!ほんとにオールバックだ!
トロは…片耳オールバックなら得意なのですが。
オールバックの集い、結成したら、是非練習して入会したいです\(^o^)/
日の丸飛行隊、売り子のトロですが、最近、確実に飛行練習している風があります!
しかし、気づいたらサークル外に着地ってことが多く、証拠写真が撮れず(>_<)
撮れたらご報告したいと思っています。
2006-11-22 Wed 16:56 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
おもしろいね
ほんとにいろんな隊がありますね~。
おもらし隊って・・・。
思わず行って確認してしまいました。
2006-11-22 Wed 19:13 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
皆さん、本当色々考えますよね。私は何も思い浮かばないですし、カードも作れません。
オールバックの集いいいですね。全員入れそうなので、是非・・・。
2006-11-23 Thu 01:02 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
遅くなってみみません。

♪あるちゃんさま
オールバックの集い、もし出来たら入ってくださいますか。。。。
おー、会員お二方確保!

♪こむぎママさま
折角作っていただく隊員証なので、
よりより画像を、と思うのがだめなのでしょうか。。。
頑張りましょうね。
オールバックの集い、会員お一方確保!

♪こま母さんさま&こまちゃん
あらあら、お二方で。
ご丁寧にありがとうございます。
こまちゃんももう1歳なんですね、ちょっと感慨深いわ~

皆さん、本当にいろんな隊を作られれますよね。尊敬です。

♪むぎとあずきさま
そうですよね、なぜにこうもアイデア豊富なんでしょう、皆さまって。
オールバックの集いは、正式には集いなので、隊員じゃないんですよね。

♪ぽんきちさま
せきねさんのオールバック・・・
想像してみました。
もしかして、迫力あるかも。
桜塚せきねさん・・・

♪親トロさま
親トロさんは教育熱心な方ですものね。
でも、期待に応えるトロちゃんもすごい!
日の丸飛行隊、休憩中ですが、
いつかはみんなで飛びましょうね。

♪ゆーしゃんさま
おもらし隊というのを聞いた時、
まさに軍団が所属する部隊と思いました。
っていうか、おもらししかしないので。。。

♪うさぎだんちさま
私もぶきっちょさんですから、
オールバックの集いはいつになることやら・・・
でも、お四方確保!

2006-11-29 Wed 16:11 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
