食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開放的
2006-11-21 Tue 09:07
開放的・・・
なんてステキな言葉でしょう。
でも、こんなふうに開放的だと・・・

150lulumimiP1010103.jpg


わかります?
彼の耳・・・
立ち耳のはずなんですが、プロペラに。
垂れ耳さんでプロペラお耳というのは聞きますが、
立ち耳でプロペラというのはどうもなぁ。

るる太の場合、ほぼ毎日、というか大抵やや広がっています。
でも油断(?)すると、ほらこの通り、プロペラに。
先代は耳もやや厚めで短く、こんな風になることはありませんでした。
るる太は厚さこそわりとありますが、
この角度は母に似ているようです。
ただ、母さえもあまりこの角度まではいきません。
こんなふうに開放的なのは、るる太オリジナルかも。
もし、るる太に子供ができて、もっと開放的だったら・・・
世界初、垂れ耳ジャージー誕生(!)

別窓 | うさぎの話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<うさ隊は発展中 | みみ~ずだより | らら美式ダイエット>>
この記事のコメント
個性
ホントに同じようでもそれぞれ違ってるんですよね。
同じネザーでもいろいろです。
こむぎはなんちゃってネザーなので耳も長め。
顔も細め。体重も多めと全く規格外。
でも可愛いから全て許せる~~~
親ばかでした。汗
2006-11-21 Tue 11:48 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
うちも垂れ耳なはずなのに。。
という状態のときがよくございます^m^
かた耳だけぴょこたんとなってたり、プロペラお耳だったり。。
なかなか垂れたお姿拝見できませぬ(><
2006-11-21 Tue 12:12 | URL | まつりカカ #mcC672dI[ 内容変更]
もしかして
るるちゃんの開放的には理由があるとか
例えば猫が顔を洗ったら天気がどう・・とかみたいに
るるちゃんのお耳が開いたら曇り・・とかv-277
真ん中の立ち毛の状態で温度、湿度が測れるとか
世界初の気象予報士うさ誕生ではv-442
2006-11-21 Tue 12:44 | URL | ぽこ #-[ 内容変更]
先日教わった立ち毛が気になってしまう私。
るる太くんはお耳厚いんですね。重さでプロペラに?
もしかしたらどんな話をしてるのかよ~く聞いてるのかも♪
うちはちろりんがお耳の厚さがあって長いです。
音に反応してお耳が立ち上がることもあるけど重くないのか?と思います。
もちゃんは最近お耳が横でなくなぜか後ろ(背中側)にきていることがありますよ。
2006-11-21 Tue 12:48 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
いい!
いや、それ本当にいいですぞ!
ジャージーロップなんていたら絶対人気でますよー。
ジャージーが飼いたい・・・でも垂れ耳が好き・・・って貴方に!
でもアメファジとちょっとかぶっちゃうかな?
顔立ちがやはり立ち耳ちゃんのお顔かとは思うのですが・・・。
見た感じほっぺの感じが違うような??
あと、あまりジャージーを見たことのない母上は、アップ率の高いるる太氏が普通なのかと勘違いしておりました。
2006-11-21 Tue 14:02 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
ようこそ、垂れ耳ワールドへ。
「垂れ耳ジャージー」には惹かれるものがありますね。
2006-11-21 Tue 15:59 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
垂れ耳ジャージー♪
素敵な響き。。。
プロペラ耳なら日の丸飛行隊隊員としてばっちりじゃないですか!
空も飛べるはず!?
2006-11-21 Tue 16:14 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
おおぅ!遂に垂れ耳ちゃんのジャージーが!?
想像中・・・。
か・・・かわええ(*^m^*)
2006-11-21 Tue 17:05 | URL | なおこ #IP/sRWwE[ 内容変更]
かわいい~~^^
立ち耳なのに、プロペラ!!

微妙な下がり具合で かわいいですね~~^^

うちのコマちゃんは いつも、立っててジャージーのようになっちゃってます!!

ちぃもは、かなり耳が大きくて 分厚い!!

時々 耳たってますが、大きすぎて 微妙なお顔になっています^^

今日は コマちゃんのお誕生日!!

しっかりとお祝いをしましたよ~~^^
2006-11-21 Tue 21:28 | URL | じろまゆ #-[ 内容変更]
お耳とお耳の間
るる太君 よく見ると お耳とお耳の間が、広い!
これはロップちゃんのおでこもそうですよね。
他の方々はどうでしたっけ?

るる太君 低空飛行ぐらいならできる日も近いかも?
2006-11-21 Tue 22:55 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
垂れ耳へようこそ!
垂れ耳さんになりませんか?byトロ
それにしても、立ち毛がかわいい☆触りたいですぅ!気になっちゃいます。
プロペラ耳さんなら、凝りそうですよね~
お耳マッサージしてあげたいわぁ(トロになで師認可されて浮かれてる親トロで~す。)
2006-11-21 Tue 23:40 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪こむぎママさま
種類が同じでも何故にこんなに・・・
と思っちゃいますよね。
らら美は一応血統書もついてますが、
耳はやや離れております。
先代の方が名もないうさでしたが、
耳が短くくっついていたような・・・

♪まつりカカさま
個人的に立ち耳ロップさんに深い愛情を持っている私。まつりちゃんも範疇ですわ。
やや停滞気味ですが、
日の丸飛行隊に是非!

♪ぽこさま
るる太の天気予報は当たらないと思います。
彼がわかるのはおやつぐらいでして、
クレームの嵐で、はげりんこができるかも。

♪ゆきさま
立ち毛がわかりやすいのもるる太の特徴の一つです。
なんかぶっとい耳ってにぎにぎしたくなりますの。でも本兎はとても嫌がりますが・・。

♪母上さま
ジャージーロップ・・・これはやはり突然変異でしょうね。
るる太の耳の付け根の柔らかさはらら美ゆずりです。彼女はエリカラ時代、本当に下をむいてましたもの。
るる太の画像が一番多いんです。
すぐに固まるからうつしやすい・・・

♪ぎょんさま
気になりますが・・・うふふ。
自然発生をお待ち下さいませ。

♪ぽんきちさま
空を飛べるはずですが、彼はややぽっちゃりしているので、重量オーバーかと。
ちょっと悲しい事実です。

♪なおこさま
想像でお願いします。
妄想になったら、ますます怪しくなりそうなので・・・。

♪じろまゆさま
立派な立ち耳ちゃんのこまちゃん、お誕生日ですよね~。
お母様のブログにメッセージを書いたんですが・・・埋もれないよう祈っております。
お耳ぶっというさにも心惹かれる私です。

♪ゆーしゃんさま
そうなんです。耳と耳の間が・・・
本兎がわざとしているのでしょうか・・・。
低空飛行にもつらい体重かもしれませんけど。

♪親トロさま
いずれは・・・ロップの道を歩むかもしれません、軍団。
でも、やや耳が短いですね。
しょせん耳長族の酋長(!)トロちゃんには
勝てっこないですから。。。

2006-11-22 Wed 00:03 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ほんと珍しいですね!
でも可愛いですよ!
2006-11-22 Wed 11:28 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪あるちゃんさま
やはり珍しいのでしょうね・・・
でも、我が家では普通なんです。
えーっ!!
2006-11-29 Wed 15:56 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
