食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんとにお疲れ様でした~
2006-11-13 Mon 11:28
今回の2ショットを終えて、
皆さまからお疲れ様~のお言葉をいただき、感激している
真っ直中の私です。

が、年には勝てない・・・
ちょっとくたびれてます。
さら~に、昔から緊張&興奮すると、
激しい頭痛が起こる体質でして、
(高校の入学式の日とか会社勤めの初日など)
一昨日の夜辺りから鎮痛剤とお友達になっておりました。
なので、今回は皆さまのところに、
テキパキと遊びにいかせていただけず申し訳ございませんでした。
自分ではそんな風に思っていなかったのですが、
50以上のブログやサイト等の方々がご参加下さり、
小心者の私は舞い上がっていたのでしょうね。
でも、小心者と同時にかなりの上昇志向でもある私は、
いずれは100!を目指して、次回も企画中でございます。
その節は皆さまよろしくお願いいたします。

さて、今回参加くださった中には、
お月様在住のうささんもいらっしゃいます。
私自身、この2ショット写真展には2つの思いがあります。
それは「うさ友さん」と「愛兎」です。
うさぎを通じてお知り合いになれたうさ友さん。
いつまでも愛しい愛兎。
もし、愛兎がお月様に旅立っても、
その子はずっと愛兎であり、
これからも仲良くさせていただきたいうさ友さんです。
こんな思いがずっとあったので、お月様代表として
参加してくださったうささん、
そして大切な画像をアップして下さったうさ友さんには
とても感謝しています。

また、参加うささんの中には
大変な病気と戦われているうささんもいます。
そんな愛兎と共に頑張っていらっしゃるうさ友さんには
いつも頭が下がる思いです。
私は、頑張って~という言葉をかけることしかできませんが、
それでもこのイベントで、楽しいひとときを過ごせていただければ
とてもうれしいです。

これからも、皆さまに楽しんでいただけるような
企画を発表していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・で、これはまだ私の中で固まっていないものなんですが、
病院情報の交換やうさんぽ企画などの際、
地域別のうさ友さんを知っていれば、何かとよいのでは・・
と思い始めております。
なので・・・


夜露死苦 by魔是

ホテルまぜ

別窓 | うさ友の輪 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<これぞ頭力! | みみ~ずだより | 2ショット写真展 大大成功!>>
この記事のコメント
こんにちは
本当にお疲れさまでした。頭痛の方はもう大丈夫ですか?
普段ブログサーチをしてないので、こんなにたくさんのブログを知ることができたのはミミラさんのおかげです。ありがとうございました^^
ミミラさんの企画で楽しい気分になった人がいっぱいですねー 
うちのブログは基本的に人に見せるものではなくて、旦那と私とさくらの記録の場であれば良いつもりでいました。けど、ちょっと前に愛兎を失って悲しんでいた方が、うちのさくらブログをみて笑った。笑わせてくれてありがとうとおっしゃいました。そうか、そういうのもありなんだな~と気付いたんです。
だからこうやってミミラさんに楽しい気持ちにさせてもらった人がいっぱい居たことが、とても素晴らしい事だなと思います。ほんと!

で、地域ごとのうさ友の輪ですが大賛成です。
そうか、ネットだけじゃなくて実際に遊べば良いじゃんと今頃気付きました(爆)
ちなみに私は千葉ですが、実家は大阪、旦那の実家は富山、石川には親戚がいっぱい。東北も福島までなら一人で運転して行けちゃう。フットワーク軽くいろんな地域のうさちゃんに会いに行こうかしら?なんて(笑)
長文ごめんなさい!
2006-11-13 Mon 12:31 | URL | 花子 #0MXaS1o.[ 内容変更]
ミミラさんも鎮痛剤とお友達に・・。影さんも昨日鎮痛剤とお友達に・・。体調に気をつけてくださいねー。
2006-11-13 Mon 12:57 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
イベントおつかれさまでした~。
ほんと申し訳ないのですが、興奮すると頭痛っていうのに笑ってしまいました。
画面越しに「小学生かい!」って突っ込んでおきましたぞ(笑

地域別のうさ友さんリンクとかいいですね~。
情報交換ぜひしたいです。
母上もそんなHPぜひ作りたいなと思ってました。
ん~なんかいい風にできないですかねぇ。
2006-11-13 Mon 12:59 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
ミミラさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
いろんな方のいろんな形のウサギちゃんへの愛を見ることができた気がします(#⌒0⌒#)
それを覗かせていただいて、こちらまでほんわか幸せ気分になりました。
本当に楽しかったo(@^◇^@)o
私も頭痛持ちで、嫌な時、楽しい時かかわらず、しょっちゅう悩まされてます/(-_-)\つらいですよね。お大事に~。
2006-11-13 Mon 13:41 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 内容変更]
たっのしぃ写真展の裏には、ミミラ様の肉体的苦痛が伴っていたのですね。。。(ノ_・。)
益々感謝の気持ちが溢れております<(_ _ ; )>
有難うございました☆彡

次に控えます大イベントっ!!
エントリーさせて頂きますっ(`_´)ゞ
(↑ 少々気が早いですかしら・・)
『地域別のうさ友様の輪』っ!!
ぜひぜひ作って頂きたいですわ(*≧m≦*)
いえいえ、作りたいっですわねっ((○(>_<)○))
2006-11-13 Mon 13:42 | URL | ちか子 #-[ 内容変更]
お疲れ様~^^
ミミラさんのおかげでまたうさ友さんができたよっ^^
ありがとね~~~~★★
次はどんな企画だろぉ?今から楽しみだよっ!
企画者って事で色々考えるトコもあるだろうけど、みんな一緒に意見しあって楽しくやろう♪
緊張&興奮。。。大丈夫かいなぁ??
うちはね、昔からそういう時にはお腹痛くなる&吐きそうになるのだ><
マラソン大会なんて・・・ゲロゲロもんよ?ギャハハ
2006-11-13 Mon 14:26 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
ほんとに、大盛況でしたね
ミミラさん、体調は大丈夫ですか?
あまり、無理なさらぬよう…
だって、この私だって、みなさんのところに巡るのに何時間も同じ体勢でPCの前に居座っていたので、瞬きもせず…目も干からびて、閉じれなくなって…。。。
でも楽しいから時間を忘れて(-_-;)
50以上ものサイトがあったのですから、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でしたm(__)m
確かに、同じ地域のうさ友さんがいれば、いざっと言う時にもいいですよね!
次回の企画、たのしみです(^O^)/
2006-11-13 Mon 16:44 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
おつかれさま&有難うございました。
ミミラさん、頭痛や疲れなど少しは落ち着いたでしょうか・・・
本当に沢山のうさ友さんが楽しく参加されて
素敵なイベントでしたねv-237
ミミラさんは、全員の方のリンクを貼ったりと
細かい作業で、本当にお疲れ様でした。
私も頭痛持ちなので、しんどさ、わかります。

月うさぎのシェリーも、お声をかけて頂き、
本当に喜んでいると思います。私もとっても嬉しかったです。ミミラさんのおっしゃるように
月に行っても、私の大事な愛兎には変わりなく、シェリーが引き合わせてくれた、ご縁、
大切にしていきたいと思っています。

次のお題、もしかしたら、「ヤンキーうさぎちゃん」でしょうか?魔是くん?にらみを効かせた
視線が、かっこいいんだけど、こわくないところが、かわいい~(v-238

2006-11-13 Mon 17:22 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
お疲れ様です
ミミラさん、お疲れ様でした。
私は参加できなかったのですが
ミミラさんのおかげでうさ友さんが増え、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます。
次回は絶対に絶対に参加しますので
よろしくお願いします!
2006-11-13 Mon 19:10 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~
ミミラさん、本当にお疲れ様でした!
ミミラさんパワーって すごいですよね。
一体これだけの事をやる時間をどうやって作ってらっしゃるのでしょう?

ミミラさんは頭痛持ち、私は逆に頭痛だけはあまり起こらず、頭以外の全身痛持ちです・・・。

今回は病に臥せった為 他の方達のところを楽しむということができませんでしたが、またまた新しい企画が始まりそうですね^^
楽しみです!!
2006-11-13 Mon 19:24 | URL | ゆーしゃん #dFiPNbCI[ 内容変更]
おつかれさまでございます。
母(ゆーしゃん)が寝込んでいたため 裏方のはずが代打で参加させていただきました。
(母がぶっ倒れてたヨコでなんですが)とても楽しかったです♪本当にお疲れ様でした!

緊張すると体調を崩す方って、結構いらっしゃるんですね~…私だけじゃなかった。(^^;)
次回参加時は家族全員健康体であることを祈るばかりです…(苦笑)。

ミミラさんも、体にお気をつけて!
2006-11-13 Mon 19:42 | URL | Aja #LClOKJiw[ 内容変更]
ミミラさん、あらためて、お疲れ様でした。
頭痛持ち…私もそのタイプのニンゲンなので、辛さはわかります…。
どうぞムリをなさらないで下さいね。
地域別の・・・というお話、とてもよいアイデアですね。
ミミラさんがどんな風に計画をされるのか、とても楽しみです。
ムリせずマイペースでいきましょうね。
2006-11-13 Mon 20:55 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
感謝してます
ミミラ様、本当にお疲れ様でした。
真夜中まで、起きていらっしゃって
大変だったと思います。
楽しませていただいたので
なおさらミミラさんの体調が心配です。
無理せず、お大事に!
2006-11-13 Mon 21:01 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
ミミラさん!お疲れ様でした!
運よく第1回にギリギリセーフで飛び入り参加させて戴き、今回も参加させていただいて。
ミミラさんのブログから来ました!って方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。
いろいろ大変だとは思いますが、第三回のお題はなんだろう?と楽しみにしている小市民がココにいますので
頑張って続行して下さいね!!
2006-11-13 Mon 21:30 | URL | なおこ #IP/sRWwE[ 内容変更]
お疲れ様でした~
本当にお疲れ様でした~。
見ていて、ミミラさん大変だろうな・・って
密かに思っておりました。
沢山の参加ブログさんを随時リンクってだけでも
大変ですものね~。
ゆっくり休んで復活してくださいませ。

そして!
地域別のウサ友さん・・
すばらしい企画です!!
いろんな情報交換が出来ますものね^^

2006-11-13 Mon 22:41 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
次こそは・・・
今回も参加できなくて、非常に残念でした(;´Д`)
次こそは!
次こそは絶対に参加するぞぉぉぉ!!!(≧ω≦;)b
2006-11-13 Mon 22:59 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
頭痛はつらいですね。無理せずゆっくり休んでくださいね。
病院情報はぜひお願いしたいところです。
マゼ村氏の「魔是」が笑えました!
2006-11-13 Mon 23:29 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ホントに・・・
お疲れ様でした(u_u*)
楽しい時間を過ごせました!!
これから、みなさんの所に輪を広げにいってきます^^
ホントに素敵な企画☆

ミミラさんの体調があーに似ていて心配ですが、、、、
是非、愛兎のみんなとたわむれ、癒されてくださいね。


それから、地域別リンク、賛成です!
けっこうwebで頼りなく病院探したりしています。
お月にいってしまったチョコのことがあるので
そんなリンクがあったら、どんなにいいだろうと思います。

次の企画も楽しみですが、ミミラさんもゆっくり休んでくださいね。
2006-11-14 Tue 00:16 | URL | あー #-[ 内容変更]
頭痛がするほど頑張ってしまったようですね。大丈夫でしょうか?ゆっくりして下さいね。
また楽しくやりましょうね。ミミラさんだから50のサイトが集まったんだと思います。
そうですね、いい記事ですね。お月様在住のうさちゃんいつまでたっても愛しいわが子です。病気と闘っている頑張っている子もいますよね。みんな大事に仲良くしたいです。
2006-11-14 Tue 02:23 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪花子さま
ありがとうございます。
花子さんのコメント読ませていただき、
こういうイベントをして、
改めてよかったなと思います。

地域のうさ友さん、賛成してくださいますか!
私も皆さまにお会いしたいです。
それにしても、花子さんって
アクティブなお方。

♪チャッピー母さま
影さんは大丈夫ですか?
私は復活いたしました。
お大事になさってくださいませ。

♪母上さま
つっこみ、ありがとうございます。
私の身体は小学生並のようです、昔から。
ついでに頭も。。。

地域のうさ友さんは、母上の記事をよませていただきて、改めて決意したものです。
産みの親です、母上は。

♪ふゆ太郎さま
ふゆ太郎さんも頭痛持ちですか。
本当に辛いですよね。

いろんなうさぎさんと保護者の方々・・
みんなステキな関係ですよね。
放任主義の私は反省させられることも
度々です。

♪ちか子さま
肉体的苦痛は数日で治るので
おばさんは元気になりました。

おっ、早いですね。
さすが、ちか子ママ。
エントリーさせていただきます、もちろん。
ちなみに、ちか子ママと私は
同じエリアですね。

♪プリンさま
みんなで一緒に楽しめるってステキですよね。これからもよろしく。

プリンさんはゲロゲロタイプ?
あたしゃ、ズキズキタイプなのよね。
今回はなかなか手強かったな~

♪親トロさま
思わず、ご苦労様、と申し上げてしまいました。
うさフェスタにも行かれたとのこと、
親トロさんのパワーに乾杯!

地域うさ友の輪、
ちょっと固まりつつあるので、
そっちもよろしく。

♪あんじぇさま
ご参加ありがとうございます。
シェリーちゃん、ホントに可愛かったです。
とても軍団と同じ種類とは思えませんわ。

ヤンキーうさやってみたいですけど、
お嬢様お坊ちゃまがご参加できなくて、
結局うちだけということになりそうなので・・・

♪むぎとあずきさま
うさ友さんが増えていくって楽しいですよね。

お時間の許すかぎり次回、お願いします。
むぎちゃんbabyの参加も期待できるかな?

♪ゆーしゃんさま
お身体大丈夫ですか?
って、まだ本調子じゃないご様子。
あまり無理をなさらずに。

頭痛があまりないというのは羨ましいです。
ちなみには私は肩こり・腰痛もひどいです。
次回はまだ時間があるので、是非、お願いしますね。

♪Ajaさま
お母様の代理、ご苦労様です。
こだわりのCD話もちゃんと読ませていただきました。

緊張はやはり不健康の源ですわ。
私はおばさんなので、仕方ないですけど、Ajaさんはお若いのに、お気の毒。
お身体にはお気をつけあそばせ。

♪LAPISさま
LAPISさんも頭痛のお仲間ですか。
ほんと、辛いですよね。

マイペースで行きたいんですが、
根っからの大阪人なので・・・
マイペースが苦痛だったりして・・・

♪とみえさま
お優しいお言葉、ありがとうございます。
やはり年には勝てませんね。
でも、復活が早いのは私。
お陰様で今日は元気です。
ご心配をお掛けしましてすみませんでした。

♪なおこさま
第三回を楽しみにしてくださって
ありがとうございます。
一応、もう決まっているんですけどね。うふふ。

命の限り続行します!
ってオーバー過ぎました?

♪笑華さま
思っていたより結構多かったので・・
でも、もう大丈夫ですよ~ん。
お気遣いありがとうございます。

地域のうさ友さんイベント考えますね。
笑華さんの同じ地域の方は、
現一名いらっしゃいますわ。

♪しもサンさま
次回は是非!
空くんの大きな鼻の穴を皆さんに
ご披露ください。

って2ショットだったわ。。。

♪ゆきさま
地域うさ友頑張りますので、乞うご期待!
って、しょぼかったらどうしよう・・・。

お陰様で大分元気になりました。
お気遣いありがとうございます。
魔是は恐いんです、ほんと。

♪あーさま
あーさまもやはり・・・頭痛持ちですか。
多いですね。

うさ友さんの輪を広げていけば
それだけ楽しいこともいっぱいですものね。
地域うさ友も頑張ります。

♪うさぎだんちさま
いえいえ、私ではなく、皆さまの愛兎への
思いがこんなに大きなイベントにしてくださったんですわ。

頭痛が消えた今、すでに次を計画している私です。
次回も、もちろんお月様代表うささんも
参加してもらいます。

2006-11-14 Tue 17:02 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
