食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ショット写真展 大大成功!
2006-11-12 Sun 00:21
皆さま、こんばんは。
うさ友の輪「第二回2ショット写真展」も無事終了いたしました。
今回は、なんと!52のブログやサイト様などがご参加くださいました。
本当にありがとうございました。

今回は大イベント「うさフェスタ」の日とも重なり、
出発前のお忙しい時にアップしてくださった方も
多数いらっしゃいました。
また、2日間にわたって開催しましたのが、
両日共ご参加いただいた方もいらっしゃいました。

前回からご参加いただいている方、また初参加してくださった方など、
ますますうさ友さんの輪が広がってきたように思います。
このイベントを小さなきっかけとして、いろいろなうさ友さんのブログやHPに気軽に遊びに行っていただき、より楽しいうさぎLIFEを
満喫してくださいね。

皆さま、本当にありがとうございました。

別窓 | うさ友の輪 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ほんとにお疲れ様でした~ | みみ~ずだより | 我が家の2ショット>>
この記事のコメント
本当にお疲れ様でした。
2006-11-12 Sun 01:15 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~!
今回も前回に引き続きとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました~。
これもすべてミミラさんのおかげe-349
実はこの2日間の間にPCに重大事件が起こりまして(;´▽`A``
アワアワしつつ、更新&徘徊してましたの。

また第3弾も期待していまーす♪
2006-11-12 Sun 04:19 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
お疲れ様でした
楽しい企画に参加させていただきまして、本当にありがとうございました。
基本的にはPC前に長時間居ないことにしているので、仕事以外でこんなにPC前にいたのは久しぶりのような(笑)
とてもたくさんの参加者さんで、まとめるのもコメントも大変だったと思います。
お疲れさまでした&ありがとでした♪
2006-11-12 Sun 08:49 | URL | 花子 #0MXaS1o.[ 内容変更]
お疲れさまでした♪
楽しい企画ありがとうございました。
これをきっかけにはじめての方が遊びにいらして
きてくれてうれしかったです。
またこのような企画物よろしくお願いします!
2006-11-12 Sun 11:14 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
お疲れ様でしたー!
企画ご成功おめでとうございます!
素敵なサイト・ブログ様に出会え、作品を拝見させて頂いて充実したネットライフでした♪
また、企画主催本当にお疲れ様です!
第三弾も期待してまーす( ^ー゜)b★
2006-11-12 Sun 13:20 | URL | そう #3uFQM13.[ 内容変更]
こんばんは。
ミミラさん そして みなさん
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
新しいうさうさのお友達も出来て
とっても嬉しいです。
また、いつか
企画してください~~。
では、では。
2006-11-12 Sun 19:52 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
お疲れ様でした
ミミラさん、お疲れ様でした。
またまた楽しい企画を催してくださってありがとうございましたv-411
今回はうさフェスタとも重なったせいか
お祭り気分も倍増でとても楽しませていただきました。
これから(ちょっと乗り遅れてますけど・・・)皆さんのブログを覗きに伺うのも楽しみです。
2006-11-12 Sun 23:53 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
お疲れ様でした。とても楽しかったです。
また何か考えて下さいね。待っていまーす。
マゼ村氏はココアと同じな様で恐い様ですね。ゲージ外に出せば大丈夫ではないでしょうか?
2006-11-13 Mon 03:19 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
ミミラさん、今回も楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
沢山の方がブログに遊びに来てくださって、とても充実した2日間でした。
第三回もぜひ!!楽しみにしております。
2006-11-13 Mon 06:54 | URL | LAPIS #-[ 内容変更]
とっても楽しかったですっ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
初めて出展させて頂いたイベント。とっても楽しかったですわ♪♪
そして、色々とお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございましたっ☆⌒ヽ(*'、^*)
2006-11-13 Mon 08:36 | URL | ちか子 #-[ 内容変更]
楽しかったよ~~
ミミラさんご苦労様でした!
いろいろな丸い物があってとっても楽しかったです。
沢山のうさちゃんを見て回りましたよ。
いろんな発想があるのね。
しかも可愛い子が一杯。
第3弾も期待して良いかな?えへっ
2006-11-13 Mon 10:00 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
お疲れさまでした
皆様のブログでいろいろな丸いものを拝見して、とても楽しかったです。
お題があって写真を撮るというのもなかなか楽しいですね。
楽しい企画に参加させていただきありがとうございました(*^^*)
2006-11-13 Mon 11:05 | URL | ram #-[ 内容変更]
ありがとうございました
お祭り2日間、楽しかったです\(^o^)/
ミミラさんが企画してくださらなかったら、こんなにうさ友さんたちと、交流できなかったと思います。感謝していますm(__)m
次回も楽しみにしております!!
ミミラさんへ皆さんの期待(=親トロの大きな期待☆)が重くのしかかってしまわぬように…(^_^;)
2006-11-13 Mon 16:38 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
楽しかった♪
今回も、たくさんのお友達のお写真を
見に行くことができました~♪
企画、ありがとうございました♪
次回も、宜しくお願いします。^^
2006-11-16 Thu 19:31 | URL | モズ #UjBL/Oo6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
