食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家の2ショット
2006-11-11 Sat 20:36
皆さまの力作を拝見した後なので、
恥ずかしさでいっぱいの我が家の2ショット。
危うくアップも忘れるところでした。

200marurP1020114.jpg


150maruuP1020117.jpg


今回もまた、るる太&うっ子兄妹です。
例によって、マゼ村氏は私の大事な目覚ましさんを頭突き攻撃。
か弱い目覚ましさんはコロコロ転がっておりました。
らら美は食事に夢中で、こっちを振り向いてもくれません。
るる太のは何気にトイレに置いてますが、近くに置けば
彼もまた頭突きを喰らわせるので、避難地域にて。

最後におまけ。。。
うっ子の強面はちょっと可哀相な気がしたので・・・

100maruuP1020116.jpg


ぼけてますが、鼻白の君バージョンも。
別窓 | うさ友の輪 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<2ショット写真展 大大成功! | みみ~ずだより | うさ友の輪第二回2ショット写真展 参加ブログ&HP>>
この記事のコメント
うっ子さん、なかなかいい表情ですねーe-287
ほんわかなのも、すごみがあるのもどちらもかわいいです(*´∀`*)
るる太くんも強気なんですね。男の子はやっぱりそうなのかしら??
まだ、あまり皆さんのところ覗きに行けてないので、今から回ってこようと思いまーすe-328
楽しい企画、ありがとうございますm(_ _)m
2006-11-11 Sat 21:03 | URL | ふゆ太郎 #-[ 内容変更]
やはり・・
マゼくんはやはり頭突きで攻撃でしたか~
るる太君のしゃしんは「おっ!遠近法とは・・」と
感心してしまったのですが。。理由があったのね(笑)
でもとってもよく撮れてます♪
うっ子ちゃんは本当に1枚目ちょっと強面^^;
でも最後のお写真はとってもキュートに撮れてますね☆
2006-11-11 Sat 21:04 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
兄弟なんですね~
ミミラ様、写真展とても楽しいです。
どうもありがとうございます!
ミミラさんの作品は、るる太くん&うっ子ちゃん兄弟の登場ですね!
うっ子ちゃんのおめめは
まつ毛がクルリンってなってるように見えます。フォトジェニックですねっ♪
2006-11-11 Sat 21:59 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
時計、丸いから転がる
時計は丸いからこそ、転がったのですね!馬瀬村君、偉いぞ。証明してくれたのね。
うっ子ちゃん、お目目ぱっちりでかわいいわよ☆
2006-11-12 Sun 00:09 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラさま、お疲れ様でございました♪
とても楽しめる企画でした!
また次回も大変でしょうけど、期待してお待ちしております^m^
うさちゃんによって、性格ってほんとにばらばらですよね(^^ゞ
うちも時計にしようかなぁと思ったのですが、針がむき出しでガジガジされそうだったのでやむなく撤去しました~w
2006-11-12 Sun 00:12 | URL | まつりカカ #mcC672dI[ 内容変更]
おっと、大御所の作品…。
ミミラさん、こんばんは。

企画された大御所は、最後にアップされたのですね。

本当に、今回は参加者も多く、皆さんを取りまとめられるのに、大変だったことでしょう。ありがとうございました。

マゼ村氏、時計に頭突き攻撃ですか? らら美ちゃんて、本当、食べるのがお好きなんですね。

るる太君とうっ子ちゃん、可愛いです。

激しい気性のご一家なんですね。
2006-11-12 Sun 00:17 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
おはようございまーす。
昨夜、トリのミミラさんの作品を見てから寝るぞと決めていて、何度も見に来たのですがアップされていなくて、睡魔に勝てず今日になってしまいました^^;

たくさんの作品を見た後でのアップはやりにくいものがあったと思いますけど、とっても可愛く撮れてますよ~ 
うさぎさんと時計って大好きな組み合わせです。なんたって不思議な国のアリスを思い出しますもんね。それに、るる太くんもうっ子ちゃんも丸いし♪
白鼻のキミの意味も今頃わかりました(笑)
2006-11-12 Sun 08:05 | URL | 花子 #0MXaS1o.[ 内容変更]
時計繋がり♪
マゼくん、頭突き攻撃だったんだぁ~(笑)
ムーンも、大きなミッフィーに、つんつん
してましたよ。(苦笑)
小さい時計の方が、表情が良く撮れて
いいですね~今回その辺が失敗。(笑)
また、次回の開催を期待しておりますぅ~♪
2006-11-12 Sun 08:55 | URL | モズ #UjBL/Oo6[ 内容変更]
お疲れ様でした!
更新したよのお知らせごとにUPする作業は大変だったと思います。
お疲れ様でした。

るる太くん&うっ子ちゃんも可愛くツーショットとれてますね♪
マゼ村氏、頭突き攻撃ですか。うちはちろりんが何でもガジガジ攻撃
なので食べている時か満腹の時がチャンスでした。

ミミラさんのおかげでとっても楽しませていただきました!また企画してくださいませ。
2006-11-12 Sun 09:43 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
今回も楽しい企画ありがとうございました~~♪
自分も楽しかったですし、皆さんの所もすごく楽しませて頂きました。
最後の大トリ!るる太くんとうっ子ちゃんの写真、すごくかわいいですよ。
マゼ村さんは相変わらずの頭突き王子ぶりのようで。。。^^;
またの機会に。
お疲れ様でした。
2006-11-12 Sun 11:19 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
次回はぜひ
私の苦手な目覚ましさんとかわいらしく2ショットされておられる (^_^)

次回の写真展にはぜひ参加させていただきたいですね。
2006-11-12 Sun 16:14 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
丸いもの
みみらさん、2ショット写真展お疲れさまでした。

るる太君&うっこちゃん兄弟、かわいいですねv-238頭突き攻撃しちゃうんだ。うちのしーたんも、まずは頭突き攻撃で、あいさつです(笑)

今回、企画に参加させていただいたおかげで、みみらさんのところから、しーたんのブログに遊びに来てくださった方もいて、ありがたかったです。
つくづくすばらしい企画だなあと関心しました。
2006-11-12 Sun 22:01 | URL | しーたん #-[ 内容変更]
かわいい~
先日は参加できなくて、どうもすみませんでした><
うっ子ちゃんもるる太君もとってもかわいく撮れてますね^^
マゼくんは、ず‥‥頭突き!?
目覚まし君が縄張りに入ったのかと思ったのかな?

2006-11-13 Mon 18:46 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ふゆ太郎さま
うっ子のことお褒めいただいてありがとうございます。
彼女はなかなか美人さん(親バカ)なんですが、写真うつりが大変悪い気の毒なうさです。

るる太はいっちょまえな固まりみたいですが、ビビリですから・・・。

皆さまのところにもマイペースでお巡り下さいね。

♪笑華さま
マゼは私がこうしてほしいということは
ほとんど拒否するすごいやつです。
るる太の遠近法?
私にそんな高度なことができるはずもなく、
仕方ない法でしてみました。

うっ子は正面向くと、恐い顔になる
悲しい乙女です。

♪とみえさま
こちらこそありがとうございました。
楽しい画像でしたね。

うっ子は目力のある子で、
まつげも軍団の中ではトップです。
ただ正面の顔が・・・

♪親トロさま
馬瀬村は研究していたようです(ウソ)。
彼は私に何かあるのでしょうか・・・
いつもこうなんですもの。。。

うっ子はお陰様で目がでかいです。
恐い顔ですけど。。。

♪まつりカカさま
次回も頑張らせていただきます。

うささんはほんと性格がバラバラですね。
うちのは親子なんですけど、みんな違います。
何故か軍団は噛むということはしないので、
それは褒められる数少ない利点です。

♪くららさま
アップしなければ・・・と思い
気づいたらこんな時間になってました。

マゼは頭突き命の男うさなので。
らら美は食べること命の女うさなので。
彼らに期待した私がばかでした。

♪花子さま
おー、花子さんの睡眠時間を削ってしまった
私をお許し下さい。

ちょっと貧相な私の作品なので、
お恥ずかしいです。
でも、確かに軍団そのものが丸いので、
それでご勘弁を。

♪モズさま
モズさんとこの可愛い時計を見た後、
うちのを見られる方は貧相さに崩れてしまわれるでしょうね。

私愛用の時計ですが、
音は確かな逸品です。

♪ゆきさま
最初のうちは楽しいんですけどね。
目も悪くなってきたお年頃なので、
ちょっときつくなってきました。

るる太&うっ子のみ
まだ私に協力してくれます。
マゼ村氏は邪魔者としかみれくれず
時計さんが気の毒でした。

♪ぽんきちさま
るる太とうっ子はどうにか撮れた貴重な
画像です。

マゼ村さんは、すべて拒否する私の
永遠のライバルです。

♪ぎょんさま
時計は時には憎らしいですが、
ありがたい存在です。

是非、次回はマダム・ふじこちゃんも
ご登場くださいませ。

♪しーたんさま
全然似てない兄妹に今回もお手伝いをお願いしました。

マゼ村さんはなかなか気性の激しいお方なので・・・。日々特訓しているとうわさです。

♪むぎとあずきさま
お忙しい時はそちらを優先してくださいね、
もちろん。

また次回もする予定ですので、
よろしくです。
2006-11-14 Tue 16:30 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
