食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさ友の輪第二回2ショット写真展 参加ブログ&HP
2006-11-11 Sat 11:58
皆さま、お待たせいたしました。
ついに、とうとう
「うさ友の輪 第二回2ショット写真展」の開催です。
第一回に続いてご参加くださった方々、今回初めてご参加くださる皆さまの力作
『愛兎&丸いもの2ショット』
がそれぞれのブログやHPに
アップされていますで、恥ずかしがり屋さんも・・・の人も
どんどん遊びに行ってくださいね。
(ブログ&HPのタイトルをクリックすると飛んで行きま~す)

※アップされたら、コメントくださいませ。
参加ブログに載せていきます。


2ショット写真展 参加ブログ&HP(随時更新)

11月10日(金)
ブログはピンク、HPは赤です。

うさぎ&ヒト記録
うさぎだんち 我が家の飼育日記
ロップイヤーそら日記
はむはむガーデン
ロップイヤー☆トロ日記
うちゃまんじゅう(うちゃまん日記)
兎タツキチ今日もゆく!
ぴーちゃん&Pigeonさん(みみ~ずBBS内)
毎日、うさぎと、どうでしょう。
もちゃりんとちろりん
さむでぃ さむでぃ
週刊うさちゃま
うさぎ日和
Random Access Memory
ナースうさぎのあーちゃん(みみ~ずBBS内)
とーちゃん かーちゃん そして おいら
おきらくウサギ生活
関根との日々
うさぎのかおり
マーブルな時間
あるちゃんのうーちゃん日記。
六畳兎間
うちの小さな天使たち
Pet Movie -ペットのいる生活
みみたれしましま
納戸部屋
セラピーうさぎ、ムーン -MoonLight-
うーたのおうち(DIARY)
うさぎとカメ
横丁にたった家



11月11日(土)
ブログはピンク、HPは赤です。

シンクロナイズドうさちゃん
うさぎ日和
sora'sだより
チョコの活動日記
ロップイヤー☆トロ日記
うさぎの権造の生活
Hello! うさぎのうさたん
レオ吉のTENDER POISON
★のほほん気分
あるちゃんのうーちゃん日記。
ライオンラビット「しーたん」のブログ
チャッピー日記
あんじぇ's
うさぎとクラリネット
Pet Movie -ペットのいる生活-
うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡
うちの小さな天使たち
ころころ うさぎーランド(みみ~ずBBS内)
Royal malktea
まろの雅な一日
立ち耳ロップHOUSE
「まりもの生活」(まりもの毎日)
クラブちか子
ゆき子だって独り言
みみ~ずだより
胡麻餅御殿


惜しくも時間オーバー

タダおしらす


別窓 | うさ友の輪 | コメント:54 | トラックバック:10 | top↑
<<我が家の2ショット | みみ~ずだより | もしも・・・で笑う>>
この記事のコメント
この前の失敗を勉強に只今、早々にアップしました。宜しくお願いしまーす、楽しみです。
2006-11-10 Fri 00:01 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
UP致しました^-^
こんばんは^^

初参加の為、コレで良いのかな??
と迷いながらのUPです(笑)

丸いもの探し、とっても楽しかったですvv
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのUPが楽しみですvv

ではよろしくお願いします。
2006-11-10 Fri 00:16 | URL | sora's mama #gHJdPF26[ 内容変更]
グッド イ~~ヴニングゥ~♪
ミミラさ~~ん
UPしましたよぉ~~
手作りでがんばってみましたよ。
よろしくねっe-436
2006-11-10 Fri 00:17 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
一日目も…
二日目予定でしたが、一日目の今日もupしました\(^o^)/
お祭りだ~!楽しいです!(^^)!
2006-11-10 Fri 00:19 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
UPです~!!
ミミラさん、こんばんはー!!
何のヒネリもないですが(笑)、UP完了致しました♪
皆様はどのような2ショットを決められたのでしょうか!?
旅から戻り次第、拝見させて頂きたいと思っています。
今回は楽しい企画に参加させてくださって本当にありがとうございました!

それから、権造くんとってもカワイイですね~♪
関西弁、実は関西出身の私はとっても大好きな言葉です☆
今度ゆっくりお話させて頂きたいです(^^)
2006-11-10 Fri 00:22 | URL | しまこ #oO1fw.GI[ 内容変更]
アップです
ミミラさんこんばんはー!
アップしましたのでご報告でーす。
思ったよりも長くなってしまいました(笑)

今回は素敵な企画に参加させて頂いて有難うございます!
これから二日間皆様の所を回るのがとても楽しみです♪
2006-11-10 Fri 00:57 | URL | そう #3uFQM13.[ 内容変更]
BBSにて参加させていただきました。
携帯カメラで撮ったので、あまり画質がよくなくてちょっとわかりにくいのですが、ぴーちゃんのアップも見れますよ。
2006-11-10 Fri 01:00 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
こんばんは~!UPしました!
こんな内容でもよかったかしら?
皆様のところも楽しみです♪
2006-11-10 Fri 01:06 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
アップしました~
ブログの方でUPしました~
みなさんのとこも見てまわりたいと思いま~ス(^^)
2006-11-10 Fri 01:41 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
アップしました♪
初参加の写真展!!
みなさんの作品を見るのも
とても楽しみです。
ですが、私のブログは
10日(金)AM2:00~8:00まで
メンテナンスで閲覧できないのです。
こんな大事なときに・・
ほんとにごめんなさい。
昼間は大丈夫ですよ!
それから、ミミラさま
リンクをさせて頂きました。
事後報告で申し訳ありません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006-11-10 Fri 01:57 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
UPましたよ~♪
こんにちは~、ミミラさん&みみ~ずのみなさん♪

丸いものとツーショットお写真をUPしましたよ~♪
今回は遅刻せずに、頑張りました(≧m≦*)
2006-11-10 Fri 05:12 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
完成~!!
ミミラさん、おはようございます。
ただいまUPいたしました。
とっても素敵なこの企画、皆様のエントリーも楽しみです。
ではでは、お祭り騒ぎに紛れたいと思います♪
2006-11-10 Fri 06:30 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
アップしました~!!
おはようございます(^^)
私のところもアップしましたよ~!!
皆さん気合い入ってますね~
皆さんのところに遊びにいくのが楽しみです!!
2006-11-10 Fri 08:35 | URL | ram #-[ 内容変更]
2ショットー
今アップいたしましたー
今回は企画を知ったときから
これだ!と言う素材を使用しております。
えぇ ものすっごく自分的に大受けですw
すでに第三回開催を楽しみにしてたりもw
と言うことで報告でした^^
2006-11-10 Fri 08:59 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
出来た~~~
なんとか間にあったよ~~
おお@@もうすでに多数のご参加ですね。
後でゆっくり遊びに行こうっと^^
楽しみ~☆
2006-11-10 Fri 09:09 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
アップしました~~
うちもアップしました==☆
なんかぐだふだになってしまいました^^;
2006-11-10 Fri 09:18 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
でけた~
なんとかやりました(汗)
んふふ、ちょっと他の人のとこも見に行ってみよっと♪
2006-11-10 Fri 09:31 | URL | 花子 #-[ 内容変更]
マーブルな時間。とあるちゃんのうーちゃん日記に2ショット写真掲載しました。
紹介よろしく御願いします。
2006-11-10 Fri 09:38 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
UPしました!
ちっさい丸いもの、UP完了いたしました!
2006-11-10 Fri 11:11 | URL | なおこ@六畳兎間 #IP/sRWwE[ 内容変更]
アップしました
ミミラさん、こんにちは~
今回は早々と・・。
お出掛け前にアップしちゃいました♪
帰ってきたら皆さんのブログ巡りをしたいと思います☆
2006-11-10 Fri 12:35 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
丸い物とアップ完了しましたよん!
って。
みなさま、お早いんですねーちょっとびっくり。
あとでどんな物があるのか、見てまわってきます♪
2006-11-10 Fri 14:14 | URL | まつりカカ #mcC672dI[ 内容変更]
UPしました
こんにちは!
あんなに余裕があったはずなのに、
今回もバタバタでした。
いつ参戦するかご連絡差し上げてませんでしたよね?本日、なんとかUPしました~!
2006-11-10 Fri 14:18 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
リベンジのっけ!してみました
皆さん力作ぞろいですごいですね~~
リベンジで○物のっけバージョンをアップしてみました。
あんまリベンジになってないですが、よろしければ。
2006-11-10 Fri 15:54 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
遅くなりました~
やっとこセーフでアップできました。
丸いものがダブらないように探すのって結構時間がかかりました。
これからボチボチみなさんのブログへお邪魔して楽しませていただきます♪
2006-11-10 Fri 16:30 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
アップ連絡遅れましたが。。
試験前&バイト都合で早々とアップしておきながら連絡が遅れました。

これからこそこそとあちこちみて回りますね~
2006-11-10 Fri 18:16 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
アップ♪
こんばんは~^^
2回目も、出展させていただきました~(^-^)/
遅くなりましたが、ご報告です。^^
今回は、「サプライズ」 ありです。(笑)
2006-11-10 Fri 18:59 | URL | モズ #UjBL/Oo6[ 内容変更]
アップしました
どの写真がいいかなぁ~って迷いました^^もう一つのも良かったけど・・・ どれも可愛いので迷います^m^ 親ばかです^^;

みなさんの愛兎ちゃんの写真、楽しみです♪
2006-11-10 Fri 21:33 | URL | アーノルド #sj93pB3o[ 内容変更]
アップしました
ミミラさん、丸いものアップしました。
丸いものでももみなさんそれぞれで楽しいですね♪
楽しい企画ありがとうございます☆

2006-11-10 Fri 22:09 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
NO SUBJECT
皆さんのを見るのが楽しみです^^
私は明日です~
丸いもの‥‥実はまだ見つけてない^^;
頑張ります!

2006-11-10 Fri 23:47 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
アップ完了です!
ミミラさん、こんばんは。

ツーショット写真展の記事、アップ完了しました! 

皆さんの写真も楽しみにしてまーすv-411
2006-11-11 Sat 00:05 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
再び…。
ミミラ様!!勝手ながら2日目を女子チーム編としてUPさせていただきました!!
当初予定はなかったのですが、女子チームから抗議が出まして…。
よろしければご覧下さいませ~!!
2006-11-11 Sat 00:11 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
記事UP完了しました!!
ミミラさ~ん!先ほど記事のUP完了いたしました!!
みなさん、どんな2ショットなのか楽しみにです!!また、新たな企画できましたら是非参加させてくださいね!!
2006-11-11 Sat 00:13 | URL | soramama #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんわー!
ミミラさん、“チョコの活動日記”もUp致しました~v-411
よろしくお願いしま~す。
今回は意外に早く仲間入りできたわ~v-354
2006-11-11 Sat 00:17 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
二日目も順調です!
またまた親トロです。
皆さんのところをめぐっていたらこんな時間…
(^^ゞ
楽しいですね~
二日目アップ完了しました!よろしくおねがいしますm(__)m
2006-11-11 Sat 00:31 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
Upしたでぇ!
ミミラさん、オレと丸いののツーショットな、
UPしたでぇ!!!!

おかんな、明日(もう今日か)からインド出張やから
しばらくコメント残すされへんけど、
オレと丸いのの写真、見にきてなぁ!!!
2006-11-11 Sat 01:53 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
初めましてっ。
おはようございます。
お初にお目にかかります(*^-^)ノ
ゆあん様のところから、参りました。
『クラブ ちか子』というブログを書かせて頂いているものです☆★

今回、ミミラ様が主催されているこの企画っ!!
ステキですねっ(≧∀≦)
面識もない私ですが、参加することはできますでしょうか??
2006-11-11 Sat 07:34 | URL | ちか子 #-[ 内容変更]
UPしました~
ミミラさん、おはようございます♪
丸いものと一緒に、UPしましたぁ~。
今回は、何にしようかずっと前から考えていましたが、
なかなか浮かばず、引き出しをあけて目に入ったものと一緒に撮ってみました。
楽しい企画ありがとうございます(*'ー'*)
2006-11-11 Sat 08:02 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
アップしました♪
ツーショット記事アップしました。
初参加なのでこれで大丈夫かな?(^_^;)って感じですが宜しくお願いします。
2006-11-11 Sat 08:16 | URL | 東京レオ吉 #5omTVx6k[ 内容変更]
あるちゃんのうーちゃん日記に凛の2ショット写真今日も載せてます。
よろしくお願いします。
2006-11-11 Sat 09:30 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
しーたん初!2ショット写真展参加
ミミラさん、おはようございます。
2ショット写真UPしました。
とても楽しかったv-238
また参加させていただきたいですv-254
2006-11-11 Sat 10:32 | URL | しーたん #-[ 内容変更]
こんにちは、エントリに載っていなかったのですが、アップしちゃいましたが・・・v-237大丈夫でしょうか・・v-236
2006-11-11 Sat 13:08 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
UPしてみました。
ミミラさん、わざわざ、お声を掛けて下さって
本当にありがとうございました。
早速、探し出して、UPしてみました。
最近、シェリーの画像をUPすることも
少なかったので、きっとシェリーも
楽しく遊べて喜んでいるよ思います。

たくさんの方の2ショットを訪ねるのも
楽しみです♪
2006-11-11 Sat 13:30 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
ふぅ~(;^_^A何とか間に合いましたっ!
初参加で、ちょっと戸惑いながらも何とかアップいたしました。

なんか、ただアップしたってだけの単なるブログになってしまいましたが・・・(;^_^A

どうぞよろしくですm(._.)m

2006-11-11 Sat 14:10 | URL | 苺たると #-[ 内容変更]
昨日にひき続き、またもや参加してしまいましたーw
やっぱりなんかテーマがあると楽しいですね。
また次の企画も楽しみにしています。
すごく楽しみ♪
2006-11-11 Sat 16:18 | URL | まつりカカ #mcC672dI[ 内容変更]
2日目も~
2日目の今日も参加させて頂きました~
本当に楽しい企画♪
昨日は色んな方のブログ巡りをしました。
今日はバタバタ更新だけ(;´▽`A``
後でゆっくり色んなブログを徘徊しまーす
2006-11-11 Sat 21:01 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
はじめまして☆
いっぱい集まってるね~(☆^^☆) 
UPしました
こんな感じでいいのかな?
2006-11-11 Sat 21:17 | URL | うさ親子 #Tr5P94Vg[ 内容変更]
UP完了~♪
ミミラさんこんばんゎ♪
丸いものUPしましたー!!!
今日の日が待ち遠しかったですゎ♪

ちょっとクールに?決めてみたり、にーな@飼主さんとコラボってみました!!

時計◎いいですね^^
毎日まいにち。。うさちゃんとの時間を刻んでいってるんだもんね^^
かなりステキに写ってます☆
また参加させてくださいねー!
(勝手に第3回予告・・・・・・)
2006-11-11 Sat 21:57 | URL | あー #EtGjC2oA[ 内容変更]
ごめんなさい~><
今日はちょっと忙しくてどうも参加
できそうにないんです。
参加すると言っておきながら申し訳ありません><
次回(もしあればですが)はきちんと参加させて頂きますので!!
本当にすみませんでした。

2006-11-11 Sat 21:58 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
まるいもの アップしました。
よろぴく♪
2006-11-11 Sat 21:59 | URL | maromama #-[ 内容変更]
UP 間に合いましたぁ~^^

初めての参加 ぎりぎりで間に合い 参加させていただきました。

ありそうで なかなかない 丸いもの探しに一喜一憂した数日間
とても素敵な企画に 楽しませていただきました。

ミミラさん! 本当に有難うございます。

日ごろお邪魔したことのない方の所にも お邪魔してみようと思います。
2006-11-11 Sat 22:49 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
間に合った?
いろいろ頑張ったけど、結局新しい写真は撮れませんでした。よって今までのの中での丸いのの中での、一押しをアップしてみました。間に合ったかな?
2006-11-11 Sat 22:59 | URL | まこ母 #Ed23ARoI[ 内容変更]
あっぷ 致しました。
大変遅くなりましたが、
出展させて頂きました~~O(≧▽≦)O

今回は、突然の申し出をお受け頂き、
またとっても楽しい企画に参加させて頂き、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

「クラブ ちか子」は、京都にございますの♪
大阪城付近といいますと、USJにもお近いのでは・・?
2006-11-11 Sat 23:01 | URL | ちか子 #-[ 内容変更]
アップしました~♪
あー良かった!間に合いました!!!
アップ完了です♪
よろしくお願いします♪♪
2006-11-11 Sat 23:19 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
ギリギリで・・・ 
間に合わなかった・・・(><)
でも日付は11日にしましたので、補欠的に仲間入りさせていただけると嬉しいです・・・(T^T)
2006-11-12 Sun 00:27 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
みみ~ずだよりミミラ様の企画!!【うさ友の輪 第二回2ショット写真展】に参加させていただきました~♪ちなみに第一回の様子はこちら。今回のお題は【丸いもの】。「丸いものとウサギ様の2ショット写真をブ …
2006-11-10 Fri 06:26 うさぎ日和
ミミラさん主催の「第二回2ショット写真展」への出展です♪お題は「丸いもの」ち!違いますって!写真展でのお題の小道具ですよ~!う。違うけど可愛いっ(* ̄  ̄)b三枚目の坊ちゃまも、なかなか、です(* ̄  ̄)bさてさて。ちゃんとしたお写真を撮らせて下さいな♪(〃▽〃)キ …
2006-11-10 Fri 10:57 六畳兎間
ミミラさん主催の「うさ友の輪 第二回2ショット写真展」への出展です♪第1回目、赤いものに引き続き、第2回目は丸い物!うーん。。丸い物・・。ふと目にいくもの・・ランチボール普通すぎ?だよねぇ。 …
さてさてみみ~ずだよりのミミラさん主催「うさ友の輪 第二回2ショット写真展」が本日11月10日と11日の二日間にわたって開催されます。前回は締め切り1時間半前に緊急参戦致しまして、奇しくもうさ友仲間入りさせていただいたこのわたくしとさくら嬢。今回はゆっく... …
2006-11-10 Fri 14:22 みみたれしましま
ミミラさん企画、「うさ友の輪第二回2ショット写真展」に、前回も参加 したムーンと・・・?初登場の?! ・・・ ○○君も、今回は、参加です!(笑)3時だよぉ~ おやつの、いつも見ているミッフィーの掛け …
ミミラさんの「みみ~ずだより」で開催されている『うさ友の輪第二回2ショット写真展』に参加していますo(*^▽^*)o今回の御題は『愛兎&丸いもの2ショット』くるみにぴったりの丸いものと2ショットでパチリ 「フンフン。クンクン。いいにおい私も食べたい... …
2006-11-10 Fri 20:06 横丁にたった家
前回のエントリーにてミミラさんの企画に参加させていただいたビチヲ。これを見て黙っているはずのないウサギ様が…ビチヲさんばっかりズルイじゃないぶごっ!!やっぱり…( ̄Д ̄)…。もちろんご用意させて頂い …
2006-11-11 Sat 00:25 うさぎ日和
うさ友さんのミミラさん主催の「うさ友の輪 第二回2ショット写真展」に参加させて頂きました。 …
「2ショット写真展」本日はミミラさんのところの「うさ友の輪第二回2ショット写真展」に参加しております。お題は「愛兎&丸いもの2ショット」なので早速丸いものを探してみたところ2つありました。&nbsp;&nbsp;どちらかをチャッピーに選んで貰うよ&nbsp;&nbs... …
2006-11-11 Sat 22:19 チャッピー日記
みみ~ずだよりのミミラさん企画「うさ友の輪第二回2ショット写真展」に参加します☆実は第一回は気付かないうちに終了してしまっていて・・・まことに残念ながら参加できませんでした(T△T)後からこの企画を知って、こん …
2006-11-12 Sun 00:24 胡麻餅御殿
top↑
| みみ~ずだより |
