食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢見る王子
2005-09-25 Sun 08:55
平日の朝の散歩タイムはらら美だけの特権。
でも、休日は子供たちも1時間ぐらいずつ狭い我が家を走り回れます。
普段には味わえない自由時間が過ごせるせいか、
かなりハイテンション。
特に子供その2、るる太坊はビビリのくせに、
誰よりも楽しそう。
画像は本兎・るる太坊。
ちっちゃい頃は、よく夢見てました(ウソ)。


るる太baby1

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま成長中 | みみ~ずだより | こんにちは~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
