食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐ろしき・・・食
2006-10-31 Tue 00:40
盗み食い女王として名高いらら美さん。
毎日毎日、飽きもせずに盗み食いを楽しんでいます。

思えば、彼女の食に対する情熱はすさまじいものがあります。
振り返ると・・・
あの、5月の大手術の原因となった病気の時も、
普段より少なくはなったものの、食べ続けていました。
病院へ行って、待合室でも食べていました。

手術後、麻酔から完全に覚めた時、食べていました(先生の証言)。
退院後、食べていました。

そして、今朝、
彼女はジャンプして、盗み食いをしようとしました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
手術から3日後、骨折したらら美。
結局、足は伸びなくなっています。(日常生活に支障はありません)
なのに、なのに・・
ただ食欲のために、足の不自由さも忘れて、
飛び上がろうとするらら美。

彼女の食に対する思いは、どこまで行くのでしょう・・・


もちろん、家の中(ケージ)でも食べてます。
150syokuziP1010110.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<単語登録 | みみ~ずだより | ブラッシング哀歌>>
この記事のコメント

マダムらら美さん、あっぱれ!

だけど、彼女のお手本がきっと身近にいるハズだと
私はにらんでいます。。。

2006-10-31 Tue 00:43 | URL | maromama #-[ 内容変更]
らら美女王、すごいですね!
らら美さんは、きっと、何においても女王でないと気がすまないということなのでしょうか? 大食いにおいても?

そ、それにしても、麻酔からさめてすぐに食べていたというお話、すごいですねv-405
2006-10-31 Tue 01:08 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
さすが女王、らら美様♪
我が家の食いしん坊ちろりんもなかなかのものですが、キャリーに入れられると緊張で鼻水たらして食べなくなります。
手術後もしっかり食べてるなんて、足元にもおよびませぬ。
2006-10-31 Tue 01:44 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
さすが!らら美女王様!!
まだまだらら美女王様の大食いは健在だったんですね!v-218
そうそう!あの大手術の時もそうでしたね!
これからも、大食い&盗み食い女王の座に君臨し続けてください!!v-20
2006-10-31 Tue 02:02 | URL | soramama #mQop/nM.[ 内容変更]
素晴らしい…
食にたいするあくなき執念…素晴らしい…
我が家にもそんな方がおりますが、その上をいかれていらっしゃいます…らら美様…。

一度ガチンコ勝負してみます?ウチのぷっちょと(笑)
2006-10-31 Tue 06:42 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
食欲万歳!
そ、その食欲はすごい・・・。らら美さま、相当な親孝行ウサギにあらせられますな。

ふじこは食べることよりも、まったりうたた寝することが好きなおばさまうさぎです。
まるで、縁側のおばあちゃんのようにこっくりこっくりしてます。こっくりしすぎて体勢を崩し、自分でびっくりしているバカうさぎ。電車で寝ているサラリーマンに似ているともいえますが。。眠るのも結構だが、もっと食べてほしいところ。

しかし、術後骨折とは、何があったのでしょうか??手術を無事終えて安心していたところに、二重苦になってしまったんですね。かわいそうに。
2006-10-31 Tue 09:56 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
食べるの大好き♪
らら美ちゃん、病院の待合室でも食べてるの?^^大物だね!
ウチのモカは、病院への往復はチモシー1本すら食べないくらい動揺しまくってますね^^;
待合室でも、動揺顔で水も1滴も飲まず><
らら美ちゃんは、麻酔から覚めてからすぐに食べたのもスゴイね!
ホントに食べるのが大好きなんだね♪
今日は、らら美ちゃんに親近感を感じてしまう、チャタからでした~!
2006-10-31 Tue 11:13 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
大物
らら美ちゃんの食欲すさまじいですね。
手術後も食べるって生命力が逞しいんですよ。
先代もそう言えば麻酔から覚めてすぐにチンゲンサイを口にしたよ。
ご飯を食べなかったらっていろいろ心配したのに拍子抜け^^;
でも食べてくれるって嬉しいことだよね。
2006-10-31 Tue 12:17 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
その食に対する熱い想いが女王の座を守らせているのですね!
いつもうさ~ず見て(読んで)いて、頼もしいです♪♪
ゆき子にも食の心得を教えねばっ。
2006-10-31 Tue 12:55 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
元気なのは良いけれど・・・
これ以上怪我しないように御願いしますね!
でも食欲が落ちないのは良いことですね!
2006-10-31 Tue 14:12 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
御礼
どうも、お騒がせしております母上です。
病院へ行ったところミミラさんのおっしゃるとおり、ストレスではないかと言われました。
今はいつもより元気なくらいです。
甘えん坊将軍にはどのように親離れさせればいいのでしょう・・・先輩。

らら美さんのようにたくましくなるには、
どのようにすれば・・・。
2006-10-31 Tue 14:18 | URL | 母上   #-[ 内容変更]
らら美ちゃんのその食への信念?執念?(笑)には
感動させられます^^
病気の時や怪我の時にでも食べ続けたからこそ
回復したのだと思いますし~。
「腹が減っては戦は出来ぬ」です!!
いつも戦闘態勢なのかも・・・。
「かかってこ~い」
2006-10-31 Tue 18:58 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
食べまくり~
食べて食べて食べまくり~のララミ嬢。
そのエネルギーは一体何に使われるのでしょう。
いいのよいいのよ、いっぱい食べて力を蓄えましょうね。来るべきその日の為に・・・って
一体何の日でしょう?
2006-10-31 Tue 21:20 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
らら美さんの食に対する情熱に脱帽するでぇ!!!
オレもけっこう食いしん坊やけど、
らら美さんには負けるかも。。。。。

牧草食べる目ぇがきらきらしてて
牧草ラブっ!!!って感じやでぇ!!!
2006-10-31 Tue 22:55 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
貫禄ありますね♪
病院待合室食いはすごい!!
「私、食べてますが何か?ムシャムシャ」と聞こえてきそうです(笑)
トロを病院に連れて行くときは車で行くんですが、キャリーの中で静~かにしてます。家では威勢がいいのに・・・
2006-10-31 Tue 23:12 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ララミ嬢さま、食べまくりすばらしいですね。いい事ですよ。得に今は食欲の秋ですから、寒い冬が来る前に脂肪をたくさん増やしましょう。私も増えています。(笑)食べてもいいけど、お怪我には気をつけようね、ララミちゃん。
2006-11-01 Wed 00:01 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
いいことですな~w食に対する意欲

うさネット受信したのでしょうか?とドキドキです。
2006-11-01 Wed 00:48 | URL | mio@5うさ世話係 #HjX62DUI[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪maromamaさま
お手本は彼女です。
決して私ではありません。

♪くららさま
女王の中の女王をめざしているのでしょうか。
たまに胸元に●なんてつけてるんですけど。

手術が終わった瞬間はぼーっとしてましたが、麻酔がさめれば食しかなかったようです。

♪ゆきさま
ちろりんちゃんが正しいうさぎの姿だと思います。
らら美は正しい食欲魔兎ですから。。。
足元に早くきてくださいね。

♪soramamaさま
そうですとも!
大食いは健在です。
大手術なんてなんのその。
食べることが生き甲斐なのです。

♪LAPISさま
お仲間が・・・
是非、勝負をお願いいたします。
ただし競技場は●でいっぱいになりますが・・・
そんな場所が希望です。

♪ぎょんさま
親孝行なんです、実は。
いつみても食べてますから。

ふじこさんおばさまうさぎなんですか。
あんな可愛いお顔をされているのに。
サラリーマン・・・ふじこさんは女うさなので、
OLさんになって欲しいです。

術後、3日目にまた全身麻酔をした
不死身うさです。

♪チャタさま
どうしてでしょうか・・・
らら美は病院に行くと、必ず食べ始めます。
ストレスを食べて解消する、
若いねえちゃんのようです。

食が楽しみなうさぎ。
なんか、すごいですね。
改めて考えたら。。。

♪こむぎママさま
お会いしたことのない先代様に
最近やけに親近感を覚えております。
うちの先代のお好み焼き屋へ
いらした節はサービスするように、
申し伝えておきます。

ご飯食べるのうれしいです。
でも逆にちょっとでも食べなかったら
倍以上に心配ですよね。

♪なおさま
女王の座を守るのもひと苦労だわ
なんて、絶対思っていないらら美です。

ゆき子さんはスリムでステキですよ。
うちのみたいにうさぶたじゃないから。

♪あるちゃんさま
彼女の場合、元気すぎてけがをしたようです。
何が原因かはわからないんですが、
退院の時、生まれて初めて聞く、
なりやまない足ダンをしてました。
診察室の固い床でやってたので、
もしかしたらそれが・・・
なんて思っております。

♪母上さま
殿がお元気になられて本当によかったですね。母上さまもさぞかしご心配だったことでしょう。

らら美のたくましさは、食に対するたくましさでもあるので、どうすればよいかわかりません。甘えたいより、食べたい彼女なので。

♪笑華さま
感動で涙がでそうです。。。
戦だけでなく、腹が減ったら食べたいタイプです。
おまけにいうと、減ってなくても食べたい気持ちいっぱいのお方です。

♪ゆーしゃんさま
来るべき日は迫っているのでしょうか。
多分、それは子供達がらら美以上に
食いしん坊になる日なんですよ、きっと。
早食い、大食いで鍛えているかと思われます。

♪権造さま
権造さんに勝ってしまったのですね。
らら美は・・・。
大阪のおばちゃんうさぎとして、
頑張ってるようです。

牧草に恋いこがれて、嫁に行きたいと
申しております。口元が・・

♪親トロさま
本当に聞こえますよ、待合室のムシャムシャ。こんなだから、皆さんに覚えてもらっているようです。
意味もなく、笑われています。

トロちゃんの態度が普通なんですよ。

♪うさぎだんちさま
もうこれ以上脂肪はふやさなくても
よいというのが私の見解です。
なのに・・・。

あっ、でも大量の●もしますから、
見た目より脂肪はないかもしれません。

♪mio@5うさ世話係さま
食に対する意欲はますます高くなっているようです。
うわさのうさネット、知らない間に受診しているかも。
でも、彼女が地域版で発信しているかも。


2006-11-02 Thu 00:49 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
