食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ショット写真展、すごいですよ~!
2006-10-29 Sun 11:13
な、なんと
第2回2ショット写真展、参加が50になりました!
ひっそり、30になったらいいな~
と思っていたのですが、
まさか!って感じです。

今回も初参加の方が大勢いらっしゃいますが、
皆さんのブログを読まれて知った
という方がすごく多いんです。
ありがとうございます。

そして思案中のうさ友さん、
まだまだ募集中ですので、どんどんご参加くださいね~
ご参加下さる場合は

■愛兎とまるいものの2ショット写真を撮影
■11月10日(金)または11日(土)
 どちらかにブログもしくはHP内の日記に画像をアップ

ご参加される場合は、コメントでお知らせ下さい。
また、当日、アップされた後、「アップしたよ~ん」と
お知らせ下さいね。

 
別窓 | うさ友の輪 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ブラッシング哀歌 | みみ~ずだより | 愛好家たち>>
この記事のコメント
参加受付ありがとうございました。
みみーずさん、参加受付ありがとうございました。
アップしたら、コメントさせていただきますね。
丸いもの、何にしようかなv-23
2006-10-29 Sun 12:42 | URL | しーたん #-[ 内容変更]
楽しみですね^^
すごーいe-460
第2弾で早くも50ブログの参加ですか!
楽しみだな~
みなさんどんな丸いもので参加されるんでしょう・・
ワクワクしますね~
2006-10-29 Sun 21:46 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
すご~い!
すご~い!
50ブログも!?
楽しみですね^^
2006-10-29 Sun 22:55 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
参加したいで~す!!^^v
ミミラさ~ん!【+*+ヒサシブリ+*+】Pq′∀`*)
私も、参加したいですぅ~!!この間「soramama日記」を「sora'sだより(blog)」にリニューアルしました!!
前回は参加できなかったので今回は是非ヨロシクお願いします!!
えっと!11日(土)でお願いします!丸い物との2ショットですね!了解!UPしたらお知らせしますね!!
PS:お暇な時に「sora'sだより」に遊びに来て下さいね!!
2006-10-29 Sun 23:12 | URL | soramama #mQop/nM.[ 内容変更]
写真展、50うさも参加するんやな!!
楽しみやでえ!
オレも写真用意して、待ってるねんでぇ!!!
2006-10-29 Sun 23:14 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪しーたんさま
エントリー完了しました~。
よろしくお願いいたしまーす。

♪笑華さま
ちょっとびっくりです。
当日、1日で回れるかな~

♪むぎとあずきさま
ほんとに驚きです。
むぎちゃんご一家もよろしく。

♪soramamaさま
ご無沙汰ばかりですんません。
しるちゃん頑張ってね。

♪権造さま
すごい!
もうスタンバイOKなんですね。
早く私も丸いもさがさなきゃ。
2006-10-31 Tue 08:48 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
