食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛好家たち
2006-10-28 Sat 01:07
mpeta1161835135_s.jpg


mpetb1161834974_s.jpg


熊本県在住
ペットボトル愛好家・モリゾウ氏



55mtoP1020017.jpg


大阪府在住
かくれんぼ愛好家・るる太氏



別窓 | うさぎの話 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<2ショット写真展、すごいですよ~! | みみ~ずだより | 病院の記憶>>
この記事のコメント
うちは、なに愛好家でしょう。。。
障子紙かじり愛好家かも。。。
いつもがりがりとやっています。
おかげで障子が穴だらけ~~(T▽T)
2006-10-28 Sat 14:53 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
そっくり~(*゜▽゜*)
最初一枚目だけ見た時、るる太くんだと思ったから
なんで熊本なんだろう?って思っちゃった~。
そっかそっか。

我が家は何愛好家だろう。
やっぱあんちゃんはゴロ寝愛好家?
それとも、食べ物愛好家?(笑)
のえちゃんは観察愛好家。
ジーっとよく色んなものを見つめてるから^^
2006-10-28 Sat 22:26 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
かくれんぼ
かくれんぼする、るる太君はまだ、少年の心を持っているのね☆
トロはペレット愛好家…かな?
最近は人参愛好家へ~もう一息かな?
2006-10-29 Sun 00:45 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
おお!こんなところで同じK県のうさぎさんに会えて嬉しいです。
うちは追いかけっこ愛好家です。
でも鬼はずっと殿です。
逃げることを知らない男の中の男なのです。
2006-10-29 Sun 00:52 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
週末なので思いっきり夜更かししてます。
ほんとモリゾウ氏とるる太氏はそっくりでございますなぁ。
愛好家というと我が家はもちゃんはなでこ愛好家、
ちろりんはなめなめ愛好家といったところでしょうかね~
2006-10-29 Sun 02:48 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
兄弟?
似てますね~。
そっくりうさちゃんっていますよね。
自分のうさ吉に似てるうさちゃんを見つけると愛情度が倍増しちゃうネコです。
るる太くんのかくれんぼ、まるっこくて
かわいいですねv-238
うちは外に出るとあんな風にじーっとしないので・・・。
うちはだんなさんのほっぺ愛好家かな(笑)
2006-10-29 Sun 08:42 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ぽんきちさま
障子かじり愛好家・・・せきねさんは
ダイナミックにされるのでしょうか。。。
いつもということは、かなりの愛好家で
いらっしゃるんですね。

ちなみにモリゾウ氏は障子やぶり愛好家
でもあると聞いてます。

♪笑華さま
でしょ。このお二方本当に似ています。
性格はるる太の方がかなりのビビリですが・・・。

あんちゃんのごろ寝姿、密かにファンですよ。
のえちゃん観察愛好家なんですか。
いつも、人間の動きを見て何か考えているんでしょうね。気になります。

♪親トロさま
ペレット愛好家からニンジン愛好家で
移行しようとされているトロちゃん。
健康に目覚められたのでしょうか。

るる太は極度の恥ずかしがりとの噂・・・
は全くありません。

♪母上さま
母上さまはK県のお方だったのですか。
なぜか驚いたりして・・・
てっきり関東の方と思ってました。

殿は鬼ごっこの鬼でございますのね。
でも、それは母上にだけでは?
父上の場合は、ちと違う感じが・・・

♪ゆきさま
両親に似ていないような気がする
兄弟は、一体誰に・・・

なでこ愛好家とは可愛げな。
うちも好きですが、
せ~へんかったら、頭突きやで~
と某マゼ氏。

♪ネコさま
彼らは兄弟ですの。
つまりモリゾウ氏は我が家生まれ、
女王の長男です。
るる太とあまりにも似ているので
面白くてアップしてみました。

うさ吉ちゃんのだんな様のほっぺ愛好家は
ますます磨きがかかって来られていますね。
そのうちほっぺだけではもの足らなくなったりして・・・。



2006-10-29 Sun 12:20 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
