食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜のお迎え
2006-10-25 Wed 13:01
早く寝ようと思いながら、
大抵午前3時を越えてしまう私。
軍団のおやつは、放牧らら美のケージお戻り時間にもなるので、
眠る30分位前になります。
(早めにケージい入れるとケージカミカミが始まるので)

待ちくたびれた軍団は思い思いに気をそらし(?)
おやつタイムを待っているのですが、
放牧うさはお腹が空いたら盗み食いをし、
ところてん方式(久しぶり~)で合格●を大量に生産。
でもって、人間の目につかないところで爆睡している・・・
のはずが、

台所でおやつの用意をしている、
何故かいつも気配が・・・
そうなんです、放牧うさがやってきているのです。
どこにいたのかもわからない
なのに、台所に。
ちなみに、台所で用意する青梗菜やリンゴ、ニンジンは
放牧うさの好みではないので、食べません。
「ちょっと、うちの子に早くあげてちょうだい!」
と母親ぶって圧力をかけているのか、
「とっとと用意して、私のおやつをよこしなさい!」
と言っているのか・・・。
皆さまはどちらと思われますか?

夜のお迎えにあせりながら、
おやつの用意をするミミラでした。


意味はなく・・・
カルメン・らら美

150karuP1010116a350_edited-1.jpg



別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<うさ助け要員 | みみ~ずだより | 謎・謎・謎>>
この記事のコメント
これは女王様らしく、
早くおやつをよこしなさい!
という威圧のお姿なのではと推察します。
カルメンらら美、情熱の女、という感じですね。
女は死ぬまで女なのよ。。。と語りかけてきているようです。
2006-10-25 Wed 14:04 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
らら美ちゃんの気持ちになって考えてみたところ・・
「とっとと用意して、私のおやつをよこしなさい!」
だと思われます(笑)

カルメン・らら美の写真。。色っぽい
けど、どうなってるの?どんな体勢?
2006-10-25 Wed 16:23 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
らら美ちゃんどこに?
カルメンらら美女王はどこにいらっしゃる写真ですか?同じ毛質の方が隣に…??
「わたしによこしなさい!」という女王発言に一票!!
遅寝ですね。私も同じく。次の日になる前に寝ることが目標なのですが、いつも、タイムオーバー。。。
2006-10-25 Wed 16:24 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ご無沙汰しています。
台所まで来て、催促とは!
うさぴょん、侮れませんね(*^^)v
やっぱり自己主張がつよいものなんですねー。
というかミミラさん、3時まで起きてるんですかい。
私その時間まで起きてると、次の日お昼まで爆睡しちゃいますw
2006-10-25 Wed 18:24 | URL | まつりカカ #Mc.KE39I[ 内容変更]
好みではないのにやってくる・・どうしてでしょうね。
やっぱり、「うちの子たちのおやつより私のおやつを先にして!」ということでしょうね。

ぴーちゃんはりんごを切ろうとしたらさあ大変!
すぐに敏感に反応してケージをガシガシします。
放牧したら台所に来て足にまとわりついてきます。
ったく、都合のいい時だけ甘えてきて・・・;
2006-10-25 Wed 18:39 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
ミミラさん、ごぶさたしています。
夜3時まで起きているんですか~
でも夜中のうさちゃんの生態を見るのは
楽しそう~♪
らら美様の画像は、これは女王様が
ちょっと横倒しにお腹を見せて毛づくろいを
されている状態ですか?
さすが、貫禄のある素晴らしいドレスです!
2006-10-25 Wed 19:12 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
3時とは!
ミミラさんは夜更かし派ですね。
夜の方がみんな活発だからうさぎさんたちには
ちょうど良いのでしょうかね。
台所まで催促とは、これはとっとと用意して
私のをよこしなさいとの反応では・・・。
自己主張しっかりさんですねぇ。

うちのうさ吉はビビリなので、しらない部屋に
連れて行くだけで固まっています。
和室にいるので隣のリビングが気になるようですがね。。。
2006-10-25 Wed 19:33 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
午前3時ですか!
うさちゃんにとっては絶好調タイムですよね。
私も最近はだんだん寝るのが遅くなって2時くらいに
なってしまいます。
今日も仕事中眠くて眠くて。
今週末は爆睡する予定です♪
2006-10-25 Wed 23:36 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪親トロさん
ええ、らら美のからだには2つのらら美が・・・
って恐いですぅ。
やはりそうですよね、自分のためにお迎えに来て居るんですよね・・・。
さすが、親トロさん、わかっていらしゃるわ~

今日中に寝たい。それは私の夢でもあります。でも、12時を過ぎたら途端に元気になっちゃうんで・・・。

♪笑華さん
恐いんですよ、いきなりやってきて。。。
普段台所なんかほとんど来ないのに、
もう、持てません状態なんでしょうね。

カルメン・らら美はですね、脇腹のあたりを毛繕いしようとしております。
下半身のドレスが特に豪勢だったので、
わけのわかんない画像ですが・・・

♪ぽんきちさん
無言より態度の方が恐い・・・という例です。
威圧感もたーっぷり。
思わず献上しちゃいます。

彼女の情熱は女ではなく
食べ物にあるので、ちょっと切ないですわ。

♪まつりカカさん
おひさです。お元気そうで何より。
あらあらうれし。

自己主張の塊といってよいでしょうね。
特にうちの女子は。

はい、ほとんど3時を過ぎてます。
ちなみに昨日は3時30分でした。
朝刊の音が聞こえたら悲しくなります。

♪Pigeonさん
やはりPigeonさんもわかってらっしゃるわぁ。
私も確信しています。自分を優先するんだという彼女のメッセージを。

ぴーちゃんはリンゴがかなりお好きなんですね。うちのらら美以外もダンスで歓迎してくれます。

ところで最近になってようやくわかったんですが、Pigeonさんって面白い方ですね(ごめんなさい)。
特にぴーちゃんと最初は讃え、後ですごい一言をおっしゃるのが大好きです。

♪あんじぇさん
こちらこそ、ご無沙汰の五重の塔ですみません。ときどき、こっそりひっそり覗かせていただいているんですが、小心者の私は読み逃げしてます。

1時頃ですと、みんな眠そうなんですが、
おやつと共に元気になります。
きっと心の中では、早くよこせ、と思っているんでしょうね。

らら美の格好、当たり~
毛がものすごい時に撮ったんで、ものすごいことになってしまいました。
貫禄というか、威圧感ですよね。

♪ネコさん
夜更かしが美容と健康によくないのはわかっているんですが、ついつい。
お陰で1日中眠いです。
台所まで来なくても・・・と思うんですが、
食欲はすべてを越えます。

うさ吉ちゃんは固まり派ですね。
うちはマゼがやっぱり嫌みたいなんですが、
私が抱っこして連れて行くと大暴れして
逃げようとします。
初めての場所とか初めての人だと、
固まるんですが・・・・。
やっぱり私はライバルなんですかね。

♪ゆきさん
お気をつけ遊ばせ。
2時が3時になるのはちょっとしたことからですよん。

うさの活動に併せているわけではないですが、こうなってしまいました。
でも年寄りなので早く寝たら早くおきてしまいますです。
2006-10-26 Thu 10:13 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
