食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
丸改めだ円
2006-10-23 Mon 14:05
雨が降って来たので、ちょっとブルーな感じです。
こんな時はやっぱり彼を見て、
和みの世界へ~

200daenP1010171.jpg


あっ、丸ではなくだ円でした。
なので、98%の回復に止まりました。
あと2%どうしよう・・・。
別窓 | うさぎの話 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<謎・謎・謎 | みみ~ずだより | しみじみ・・・そしてバトン>>
この記事のコメント
後の二%は撫で撫でしてフワフワ感で癒されるのはどうですか?綺麗な毛並みですね。触りたいな。
2006-10-23 Mon 16:47 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
匂いを嗅げばフル充電!
丸いもの・・・。
いまだに見つからないのでありました・・・。
2006-10-23 Mon 18:06 | URL | なおこ #-[ 内容変更]
こんばんにゃ♪
私も、丸いものを
毎日、どれにしようか
どれにしようかと
キョロキョロの毎日。
はやくいいもの見つけなきゃe-240e-40e-45e-41e-436e-435e-434e-348e-428e-509e-332
2006-10-23 Mon 18:13 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
えっもう丸いもの??
丸いもの2ショット写真発表かとおもっちゃいました(笑)
膝の上に乗せるととってもいい毛布になると思いますよ~
トロはカイロがわりに膝の上でグルーミング~♪
2006-10-23 Mon 18:57 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
楕円?
写真展のお題変更かと思っちゃいました(^^;)
ふわふわですね!!
見てるだけで幸せな気持ちになりますね~(*^^*)
2006-10-24 Tue 08:00 | URL | ram #-[ 内容変更]
まるまる♪
なんだかこの丸っとしたお尻の感じ・・・
ライナっぽいです。
なんて一緒にしたら悪いですね(^_^;)

う~ん、和みますv-238
2006-10-24 Tue 08:14 | URL | 東京レオ吉 #5omTVx6k[ 内容変更]
ふわふわ~
雨だし風強いし~急に寒くなるし
ブルーな感じです。
今日洗濯物乾くかしらとまたブルー。
でも、丸いふわふわ癒し君をみて回復♪
2006-10-24 Tue 12:04 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
もう復活?
クイズ正解おめでとう~~
これで2%はクリアーしたね。^^
2006-10-24 Tue 12:18 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
丸い丸い
何をおっしゃる!
目が丸いではないですか!
だから2%は勘弁してあげてください。

あまりジャージーウーリーにお目にかかったことがないので、アメファジ?と思ってしまいました。前からの写真はよく見るんですが・・・後ろからとは。
2006-10-24 Tue 12:26 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
モフモフで丸い!
いや~(*´∀`*)かわうぃうぃ!!
最近疲れモードで、ガチガチ・ギスギスの私。
癒されました~。
2006-10-24 Tue 20:43 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪うさぎだんちさん
それはいいですね。
でも、画像の方はたまに嫌がるので・・・
後の方は際限なくお求めになられるので・・。

♪なおこさん
大丈夫ですか~
目が遠くにいきそうですよ~

♪akemiさん
何を隠そう私も同じ。
特にうちの場合、うさそのものが丸いので
彼らに勝つ(!)丸いものを探すのは
かなり困難です。

♪親トロさん
これは失礼しました。
そういえば、そんなふうに思えるタイトルですね。以後気をつけます。
トロちゃんはお利口さんですね。
うちは膝の上に乗った瞬間飛び降ります。

♪ramさん
お二人目ですね。
ほんと、すみません、ややこしくて。
いえね、丸じゃないということを言いたかったんです。
見てるだけというか、見てれば幸福ですかね、近づいたら戦争ですから。

♪東京レオ吉さん
ライナちゃんに似ているなんて
光栄です。
でも、るる太はファミリーの中で一番軽量なんです。体型からいえば(ライナちゃんごめん)、うっ子が近いかと。

お身体のために十分和んでくださいませ。

♪笑華さん
本当にブルーですよね。
何もかもがブルー過ぎて、信号も渡れません(笑)。
ふわふわはじっとしていれば、とても和むんですが・・・あとはご想像におまかせします。

♪こむぎママさん
やりました~!
一応、マゼの耳を比較対象しながら
考えてみました。
次はどうなるか・・・
こむびちゃんにかかってるんですね。

♪母上様
確かに画像の彼は丸い目です。
これで2%補充すればよいわけですね。
わかりました。

生ジャージー(牛じゃなく)、あまりいませんものね。うちはかなりでかいので、規格外ですが、毛のふわふわ感はおわかりいただけましたか?

♪ふゆ太郎さん
十分、癒されてください。
私もこの画面を見ていると癒されます。
ケージを見ると、いらだたせてくれます。
もう!また牧草をぐちゃぐちゃにして!!


2006-10-25 Wed 16:03 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
