食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しみじみ・・・そしてバトン
2006-10-23 Mon 00:30
秋なので・・・


♪だれかさんが だれかさんが
 だれかさんが●した
 でっかい● ふつうの● ちっちゃい●
 みつけた
 近眼ミミラはとっとこ歩き ふとした拍子に踏んづける
 みみ~ず軍団知らん顔~
 だれかさんと だれかさんと だれかさんが
 つくった~ ♪


だれかさん その
160ruruappu060830_1630~02.jpg


 関根との日々ぽんきちさんからバトンをいただきました。

今回のバトンは上記さんが
答えるそうです。

ルールは
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす
だそうです。
軍団代表として、頑張りましょう!

ではスタート
☆第124代目です☆


★1★
願いを3つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?

・いつも自由でいたい(放牧希望)
・リンゴは丸ごと食べたい
・女の子にもてたい

★2★
『癒し』といえば??

僕のほわ~んとした愛らしい顔


★3★
最近のお気に入りの遊びは?

・ミミラの隙を狙ってこたつに潜り込むこと

★4★
好きな言葉は?

・りんご

★5★
1日放牧タイムが与えられたら?

・幸せでひっくりかえる

★6★
今、一番欲しいものは?

・100畳ぐらいの自分だけの部屋


★7★
タイムマシーンがあったらいつにいく?

去年の3月ぐらい。兄弟みんなで鬼ごっこして遊んでいた時

★8★
最近のマイブーム

・ミミラのお掃除タイムに、
 後ろからそっと近づいて足の裏を踏むこと

★9★
飼い主にひとこと

・食べるものは誰よりも多く、放牧時間は誰よりも長く、
 なでなでタイムは心を込めて・・・
 いつも僕を第1に尽くすように。

★10★
次に回す人

笑華さん
そうさん
maromamaさん
ふゆ太郎さん
みみたれしましまさん
チャタさん

もしかして1度ご回答されていたらすみません。
スルーOKですので・・・。

別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<丸改めだ円 | みみ~ずだより | ケダマン速報>>
この記事のコメント
くらら
ミミラさん、おはようございます。

ノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄、最初の替え歌、最高ですね。何か、哀愁漂ってます。

ちなみに、うちのフロプシーも、このバトンに答えました。

さんは、ご自分のお顔が癒しですか? さっすっがっ、ミミラさんの愛兎ですね。マイブーム。足の裏を踏んでくれるなんて、気持ちよさそうです。

やっぱり、うさちゃんが答えると、一味違って楽しいですねv-411
2006-10-23 Mon 09:30 | URL | #AQ4vyV86[ 内容変更]
ミーミラさんは
ミーミラさんは
ミーミラさんは
忘れんぼ♪

私最近多分ふたつくらいバトン受け取ってます。
二日酔いでヨレヨレの私をそんなに走らせないで下さい。。。
2006-10-23 Mon 10:11 | URL | maromama #-[ 内容変更]
うさちゃん
4羽もいるのですか
可愛いでしょう

初めて訪問させて頂きました。 
今後も、宜しくお願いいたします。
2006-10-23 Mon 10:22 | URL | ryuji_s1 #-[ 内容変更]
♪くららさん
やはり秋は悲しいです・・・・
私の●踏みも悲しみ色・・・。

フロプシーちゃんのお答えなら
きっとすてきだったでしょうね。
うちは、そのるですから・・・。
もしゃっとしたのが足の裏に当たると
不思議な気分です。

♪maromamaさん
これはこれは失礼いたしました。
とはいうものの、覚えておりました。
が、まろちゃんのお答えが聞きたくて・・・。

でも、二日酔い大変そうなので、
今回はあきらめます。
永遠の二日酔いが永遠でなくなった時は自己申告お願いします。
失礼いたしました。

♪ryuji_s1さん
はじめまして。
早速、HPにお邪魔しました。
すごいですねー!
本当に充実されて、とっても勉強になります。
今度レシピを参考にさせていただき、
作ってみたいと思います。
が、私の腕では・・・・。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2006-10-23 Mon 13:57 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
4番の答え、もしぴーちゃんがこのバトンに答えたらきっと同じ答えになるでしょうね(笑)
あ、それにバナナも付け加えるでしょう。
2006-10-23 Mon 21:55 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪Pigeonさん
ぴーちゃんもリンゴがお好きなんですか~
うちはもう虜です。
らら美はほとんど生はダメですが、
彼女も乾燥リンゴは大好きです。
バナナは・・・
多分、バナナ中毒になってしまうと
思われるので与えてません。
2006-10-24 Tue 13:29 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
遅くなってすいません!
だ~れかさんがだ~れかさんがだ~れかさんが踏んづけた(T▽T)
お礼が遅くなってすいません<(__)>
軍団代表、様回答お疲れ様でした!
いつも僕を第1に尽くすように。。。うさぎ皆の願いかもしれませんね。
100畳ぐらいの自分だけの部屋。。。私も欲しいです(T▽T)
様についてますます理解が深まった気がします。
ありがとうございました~~^^
2006-10-24 Tue 18:43 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ぽんきちさん
バトンありがとうございました。
楽しかったです。
軍団の誰にしようか迷ったんですが、
性格がわかりにくい(?)に今回は登場してもらいました。
彼は軍団のなかで一番独立心旺盛のようです。でも、びびり度も一番です。
また、人間よりもうさの方が好きなのも彼だけです。

2006-10-25 Wed 15:40 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
