食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケダマン速報
2006-10-22 Sun 15:00
皆さんこんにちは、
日曜日のニュースの時間です。
本日、ちょいと風邪気味で頭がややボーですが、
内容はいつも通りになりそうなので、頑張ります。
(元気な時もボーとした内容ということを告白)

さて、先日、お送りしたケダマン事件ですが、
うさ友さんも皆さん恐怖に駆られていらっしゃるようです。
ただ、これまでの調査によりケダマンの行動範囲は
狭いということですので、突然、皆さまのお宅へ出没することは
ございませんので、ご安心を。

今日は、当ニュースが独占入手したケダマンの画像を
ご覧に入れます。

足1


そして

手1


です。
世界的に有名な怪獣兎評論家・パーパ・イヤー氏によりますと、
脚のもふもふは足音をたてないようにするためで、
幾分もふもふが少ない手は将来手で持って食べるために
強固な意志により敢えてもふもふさせていない、とのことです。

なお、今回の画像を提供してくださったのは、
月市ムーン町にお住まいの、飲食店経営(お好み焼うーちゃん)
素戸加うー太郎さんです。

当店の人気No.1は、チモシー焼(20ペレット)です。 
040602_0809~01.jpg


あまり宣伝はしないように。
別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<しみじみ・・・そしてバトン | みみ~ずだより | 無断立ち入り禁止>>
この記事のコメント
お靴を履いているようですね( ^ー゜)b
かわいい~!
犬猫の肉球が好きという方が多いですが、私は断然うさちゃんの毛に覆われたふわふわの手足のほうが好みです(*^ ・ ^*)
2006-10-22 Sun 15:35 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 内容変更]
ケダマンの行動範囲は狭いのですか……
はっ、でも後ろを振り返ると
似たようなやつが鎮座しております!
え?なになに……お好み焼き食べたいって?
2006-10-22 Sun 15:39 | URL | #-[ 内容変更]
安い?高い?
お好み焼きうーちゃんのチモシー焼きが20ペレット?! 安い?高い?

うーたに言います、食べておいでって^m^

ケダマンさんの足・・・軽くクロスしてますね^m^  ふかふかの身体に見とれて顔をうずめたい~って近づくと思いっきりキックされそう^m^ 

ミミラさんが行かれている病院ってすごいところなんですね~エキゾチックアニマルをそんなに見れるなんて・・・私も住みたい~

私の最近の引越し先の条件は・・・交通の便がいい所と、動物病院が近くにあるところです、もちろん人間の病院も近くにあると嬉しいですが^^;
2006-10-22 Sun 16:34 | URL | アーノルド #-[ 内容変更]
チモシー焼き
どんな味だろう?香ばしそうですね☆
うー太郎さん、タバコ吸いですか~?(笑)
それともポッキー?
2006-10-22 Sun 23:55 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ケダマンさん……
確かに、このアンヨで蹴りを入れられたら痛そうです。

この謎めいたところといい、名前の通りのお毛毛だらけといい、雪男伝説を思い出します(雪女?)。

チモシー焼き、食べてみたいわん。
2006-10-23 Mon 09:36 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ふゆ太郎さん
そうなんですか、うさのふわふわ手がお好きですか。
私は・・・・・うーん、肉球も捨てがたいですね。
でも、うちの軍団はさわらせくれないので、
気持ちよさが今ひとつわかりません。

♪夏さん?
お名前が・・・・ありません、でした。
ふわふわな方が鎮座・・・という言葉で
もしやと思い、URLで飛んでいくと、
やはり、夏さんでした。

ふわふわ度は寿々ちゃんの方が断然
上ですよ~。
お好み焼きが食べたいとか。
今度宅配もするかどうか聞いてみますね。

♪アーノルドさん
高い・・・ですかね。
もっと安くしろ!と言っておきます。
うーたくんならお友達価格なので、
もっとお安いですよ。。。
なんなら、バイトしてください。

油断大敵、特にうちの軍団の場合は
何をされるかわからないので、キックなんて
定番中の定番です。

かかりつけの病院、本当にエキゾチックに強そうなんです。うさぎもかなりいいようで、ある方が他の病院で教えてもらったら時、あの病院で診られないというなら大阪ではもううさぎを診る病院はないといわれたとか。
結構、紹介状で来られる人も多いです。

♪親トロさん
なかなかと評判のようですよ。
でも、人間からその言葉は聞いたことがないですね。

うー太郎はタバコは吸いません。
手が短いのできつい・・・とか。

♪くららさん
雪女じゃないところがいいですね、雪男・・・。
美しさより強さを感じてしまいます。

チモシー焼き、食物繊維方で
女性に人気とか。
もちろん、女うさですけど。
2006-10-23 Mon 13:44 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
