食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改めて、うさ友の輪 2ショット写真展
2006-10-21 Sat 02:32
第2回2ショット写真展、お陰様でこっそり目標の30を越えました。
今回はブログだけではなく、HPをメインにされているうさ友さんにも
お声を掛けております。
私自身、最近はブログでお知り合いになれたうさ友さんの方が多くなってきましたが、最初の頃はほとんどのうさ友さんがHPの方ばかりでした。
その方たちの中には、ブログをもたれている方もいらしゃいますが、
サイトの中で日記を綴られている方もいらっしゃいます。
今回はそういう方達にも参加していただき、さらに盛り上げていこうという魂胆です。

また、うさ友さんのなかにはご自身ではHPやブログをお持ちでないかたもいらっしゃいます。その方たちには、本館・こみみ暮らしのBBSに
2ショットをぺったんしていただければご参加ということにさせていただきます。

で、ですね~前回の赤いものとのすてきな画像がペッタンされてました。

pi-chan1161349939_s.jpg


コーラの缶に戦いを挑むぴーちゃんです。
ぴーちゃんは、このブログにも時々遊びに来てくださる
Pigeonさん家の可愛いお嬢様。
Pigeonさんは、私がよく遊びに伺うHPサイトが縁のうさ友さんです。
BBSにカキコした私のブログへ遊びに来てくださり、はや数ヶ月。
実は「鼻白の君」はPigeonさんのコメントから生まれたものなんです。
HPやブログを設けていらっしゃいませんが、私の見るところ、
なかなかのお祭り好き(ごめんさない)。
2ショットも予想通り(?)ぴーちゃんが大暴れするなか、
撮ってくださいました。

1人でも2人でもうさ友さんが増えたら楽しいな。
そんな思いから行った2ショット写真展。
遊びに伺うところで、別のうさ友さんのお名前を見かけると
やってよかったな、と思います。
次回はまるいもの。
すでにブツを探しはじめていらっしゃる方もちらほら。
さて、私も家中探さないと・・・。
別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<無断立ち入り禁止 | みみ~ずだより | はっ!似てる・・・>>
この記事のコメント
私も「まるいもの」さがしてます(^^)
時間があるのでじっくり考えられますね。
まるいものってたくさんあってどれにしようか迷いますね~
ちなみに「あかいもの」の時は参加出来ませんでしたが、赤は好きなので家に沢山赤いものがあり、乗り遅れてしまったことを後悔しました(><)
2006-10-21 Sat 09:04 | URL | ram #-[ 内容変更]
2ショット写真展、ごっついいっぱい参加しはるんやなぁ!!!
みんな、どんな丸いのと2ショットしはるんか
楽しみやでぇ!!!
オレはもうナニと2ショットか、決めてるねんでぇ!!!

あ、ミミラさん、高知弁兎さんとの対談も
ごっつい楽しみにしてるでぇ!!!!
よろしくやでっ!!!
2006-10-21 Sat 12:20 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
うんうん
わたしもうさ友さんと知り合えたことで、
ブログ書き始めてよかったーと心から思いました。
うさぎ好きの人って優しい人がいっぱいです。母上を筆頭に?

お題が丸いものですか・・・
ミミラ家の「我こそが頂点」と思っているうさ殿に、地球と撮影してもらうのはどうでしょう?
そして「はっはっは、人間どもが小さく見えるわー」
って言われたいです。
2006-10-21 Sat 13:15 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
丸いもの、探しています。
でもこれっていうの、なかなかです。
いろいろあって難しいですね。
でも、どれがいいかな、って探すの結構楽しんでるんですけどね。
とてもいい形のグレープフルーツがあったのですが、今朝息子に食べられてしまいました。今回は食べ物系はやめた方がいいかなあ。。。あ、味覇の缶も丸い。。。
2006-10-21 Sat 15:03 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
2ショット
楽しそうな企画ですよね。
お誘いありがとうございます♪
毎日画像を撮っているとパターンも似たような
ものになるので、企画物はいいですね。
ミミラさんの発想goodですv-218

参加できそうなら飛び入り参加しますので、
よろしくです~。
2006-10-21 Sat 17:39 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
そんな、可愛いお嬢様なんて・・・・あまりにも恐れ多いです。
実態はとっても凶暴なんですよ。
「鼻白の君」の写真のソファーは、買ったその日にもう破いてしまったんです。
ケージに入れたとたん、敵対心むき出しでひっくり返すわひっかき回すわ・・・v-356
そのうち慣れて中に入って猫のようにころんとおねむするようにもなりましたが・・(それがまたかわいかったですv-346)最終的には数ヶ月で使用不能となりました。

第二回、丸いものが何か見つかったら投稿しますね!
2006-10-21 Sat 20:50 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
新うさ友さん、誘ってもいいですか?
ミミラさん、こんばんは。

誘ってもいいですか、というか、ミミラさんがだめと仰るわけ無いと思うので、誘ってみますね。

ちなみに、ぴーちゃんのお写真、クリックしてみたんですが、拡大されないんですね。いまいちよく見えなくて、ちょっと残念v-409
2006-10-21 Sat 22:47 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ramさん
私もただいま考え中です。
でも私の場合、時間があるとその間遊びほうけて結局あせるというパターンになります。
これはいつものことなので、もう諦めてますが・・・。
赤いもの、皆さまが忘れ去ったころに
またやろうかな・・・(笑)

♪権造さん
お陰様で前回よりさらに参加ブログ&サイト様が増えました。
こっそり目標30も上回り、もう私の心はお祭り状態です。
あら、すでに決めていらっしゃるんですね。
当日の権造さんのお姿楽しみです。

土佐弁兎さんのこと、早く実現しますね!

♪母上様
左様でございますね、お優しい母上様~。

地球と2ショットですか。
軍団がしたら、きっと地球をめちゃくちゃにして、私たちの生命が危ぶまれると思いますので自粛するほうがよいかと・・・。
お時間があれば、殿も是非ご参加くださいませ。

♪みみたれしましまさん
確かに丸いものって多いですよね。
私のからだとか・・・。
美しい形のグレープフルーツは、息子さんのお腹の中に入っていってしまったのですね。
では息子さんとの2ショットなんていうのは・・・。

♪ネコさん
そうですそうです。
マンネリキングの私は使い回ししかしていないという噂も・・・。

お時間があれば・・・で結構ですので、
ご参加楽しみにしています。
もちろん飛び入り大歓迎ですよ~ん。

♪Pigeonさん
ぴーちゃんは外見とは裏腹になかなか
活発なお嬢様ですものね。
コーラさん、ひどい目にあわれたんですね、
お気の毒。。。
丸いものさんも、同じような目にあわれるんでしょうか。

♪くららさん
ぴーちゃんのお写真はあれが精一杯だったのですみません。
今度ちゃんとアップのものを掲載させていただきます。(ね、↑Pigeonさん)
とても愛らしいお嬢様なんですよ。

お誘いいただくのはもちろんOKというか、
熱烈歓迎!です。
私も今回はHPのうさ友さんをお誘いしよと思いながら、まだ・・・・。


2006-10-23 Mon 11:33 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
