食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい家族
2005-11-04 Fri 06:52
10月29日から我が家の一員になったマゼ君。
初めてのネザーランドドワーフです。
体重は約850g。マダムららの3分の1の大きさです。
でも、来年の1月には満2歳。
ちっちゃくても、うちでは一番お兄ちゃんです。


マゼおすまし

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<緊張とリラックス | みみ~ずだより | ちょっとたくましく>>
この記事のコメント
おおっネザーちゃんだ!
コンニチワっす a-odoraです。

新顔ネザー君の紹介ですね!
お名前はマゼ君ですか~
850gで2歳! 小さい! 大きなオメメ!
無茶苦茶可愛いですね~ 
うちにいるネザー系雑種の子と比べると、その違いが良く分かりますです

しかし、体はかなり小さくても2歳のお兄さんですか
ちょっと違和感あるかもしれませんね
2005-11-04 Fri 10:38 | URL | a-odora #AGI7I832[ 内容変更]
ほんとちっちゃいです。
a-odoraさん、こんばんは。
マゼ君いかがですか。
うさ一倍大きい、ジャージーファミリーを見慣れたいたせいか、
最初は違う動物みたいな感じがしてました。

彼も今日で1週間。
最近はごはんの時間も覚えて、みんなと一緒に私の(ペレットを入れる)動きをじーっと見つめています。

また度々登場しますので、よろしくです。
2005-11-04 Fri 17:54 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
