食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪獣兎 ケダマンあらわる!
2006-10-18 Wed 10:10
こんにちは、お昼のニュースです。

本日未明、寓鱈ミミラさん宅に、怪獣兎ケダマンが出現しました。
ケダマンはミミラさん宅に同居中の部宇部宇うっ子さんの部屋の前で
牧草を盗み食いし、いずこともなく逃げ去った模様です。
同じく同居中の微微里るる太さんは、食事中だったため、ケダマンの姿は見ていなかったとのことです。
しかし、恐怖心を押し殺しミミラさんはケダマンの後ろ姿を撮影。
ケダマンが残していった大量のデカ●と共に捜査に役立つと
小鯉マゼ助巡査長は話しています。

以上、大津平がお送りしました。

この背中にピンと来たら最寄りのうさぎまで

200kedamaKC330114.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<はっ!似てる・・・ | みみ~ずだより | バトンですぅ>>
この記事のコメント
事件ですね!
ミミラさんちも事件ですね!
犯人?分かりました!
らら美女王様ではないでしょうか??(ちょっと自信無さげでささやくように…)
実際のところ、どうやって盗み食いをするのでしょうか?想像つかないので教えてください~(^O^)/
2006-10-18 Wed 11:54 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ふむふむ
名探偵アルキュール・ポア子な私としましては、このような困難な事件を推理するのは非常に萌えるのです。
与えられた状況から推理していきますと、このケダマンの正体は何とも楽しそうな名前のあの人だ! てか、消去法になってしまいました(笑)

ポア子もリンクさせていただきます!
今後ともよろしくです♪
あ イベの参加は金曜日でお願いします☆
2006-10-18 Wed 14:08 | URL | 花子 #0MXaS1o.[ 内容変更]
盗み食い
ドッキとしました。
盗み食いといえばこむぎを連想~~
お宅のあの方でしたか。
どんな盗み食いなのか現場写真を是非!
現行犯逮捕が一番ですからね。^^
バトン見る勇気がありませんでした。
すまん。--;
2006-10-18 Wed 20:07 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ぷ、ぷっ、ぷぅっ(≧ω≦)b
決定的ともとれるような物証を落としていってしまったんですね。
仕事は大胆だけど、ちょっと抜けてる犯人さん!?
2006-10-18 Wed 20:43 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 内容変更]
証拠の品は●●●。
ミミラさん、こんばんは^^
ケダマン、ご自分の背後から排出される大量の証拠の品には、気付かないまま逃走したんですね!
しかも、デカ●とは( ´艸`)
欲張って食べちゃったから、デカ●なのね♪笑

2006-10-18 Wed 21:55 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
こ、これは一体・・・?!
と、その前に。
た、大変ご無沙汰を・・・|_・)チラ
何となく復帰しちゃいましたので、またどうぞよろしくお願いいたしますです^^

さて事件に戻りまして。
な、なんですかこのもふもふわさわさした物体は?!
私はまだこの目でじかに見たことがないような物ですので正体はとんとわかりません。
が、ひとつだけ言える事は、犯人はまだ付近をウロついている可能性が高い、ということです。
まだまだ警戒が必要ですよ!(笑)
2006-10-18 Wed 22:25 | URL | 柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
かわいい~
こんばんは。
ケダマンの捜査状況に
進展はありましたか?
私は、ケダマンの背中に胸きゅん♪です。
ふわふわで、ステキですね~。
発見しても、可愛くて怒れないですね。
2006-10-18 Wed 22:44 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
う~ん…証拠を残しては…。
といいつつも、我が家も証拠を残して走りさるウサギ様がいます。
しかも、けっこうわかりやすいです。
操作に進展はありましたでしょうか?

犯人逮捕(!?)を願うばかりです(笑)
2006-10-18 Wed 23:31 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
見ました!見覚えありますとも!!
鈴木さんちの奥さんにスプレーしてましたよ!


2006-10-18 Wed 23:33 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
盗み食いといえば・・・
らら美さま???
ふわふわの毛並みがたまらないですねぇ(笑)
ごしごししてみたい♪

しかしパッと見てこれは高級車を掃除する
羽ほうき?と思ったネコでした・・・。
2006-10-19 Thu 07:12 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
この毛皮は。。。
ララ美女王様でしょうか。
盗み食いをするとは、流石女王様。。。
盗み食いをした際、にやり、とニヒルに笑って去って行かれたのではないかと推察いたします。
うっ子さん、災難でしたね。。。
一日も早い犯人逮捕を願っております。
2006-10-19 Thu 12:10 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
犯人は・・
ケダマン(笑)
いつも思うのですが、ネーミングセンスが
最高ですよね~♪
盗み食い・・そしてこの背中・・そしてなにより
デカ●・・犯人はララ美ちゃんでしょう~
なんて失礼かしら?
ゴメンね~らら美女王様~

2006-10-19 Thu 13:44 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
か、怪獣ケダマンですか?
うちにも時々ねベンジャミンの牧草を盗み食いして、証拠のデカ●を残して去っていくうさぎが1匹…って、バレバレじゃないですか?

ミミラさんちくらい大勢(?)いれば、捜査の必要もあるかもしれないですね。

しかし、盗み食いといえば、やはり、フロプシー似の、あの方ですか?

しかし、この背中、確かに可愛くて怒れないですねえ。
2006-10-19 Thu 14:55 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
わ!ケダマン、めっちゃエエ毛並みやなぁ!!
これから寒くなったら、近くにいてもろたらエエかも!!!
えさオトリにして、捕獲するんやあ!!!

あ、ミミラさん、オレ、「丸いものとツーショット」
11月10日に参戦するでぇ!!!
よろしくやでぇ!!

土佐弁のウサちゃんとの対談も楽しみやでぇ!!
2006-10-19 Thu 22:41 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
犯人
大変です。
その犯人であろうケダマンが、こちらにも現れた模様です。
橙のケージに設置してあった牧草入れから忽然と牧草がなくなっていました。
残された物的証拠は、歯型のついた牧草のかけらです。
DNA鑑定にかけて、現在検査中。間もなく判定が出るようです。
これは全国指名手配でしょうか。

あ、たったいま鑑定結果が出ました!
おっ!犯人はケダマンではなかったようです。
あっ!!真犯人がコメントし始めました。
「僕が食べまちたが、なにか」 by橙

お騒がせしました~<(_ _)>
2006-10-19 Thu 23:09 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪親トロさん
うち・・・というか、友人です。私の名字は寓鱈(ぐうたら)なんて言いませんから(笑)。
親トロさん宅もよく事件が起こっていらっしゃってますものね。
犯人ですか?らら美女王とおっしゃるんですんね。私はさっぱりわかりません。
またニュースでするでしょうから、見てくださいね。

♪花子さん
これはこれはかの有名なポア子さん。あなたにご登場いただければ心強いです。
消去法・・・楽しい名前ですか。
人により音楽みたいな名前とも言われるかたですかね~。

リンクありがとうございます。
これからもよろしく。
はーい、金曜日に書き込みました。

♪こむぎママさん
こむぎちゃんも盗み食い王ですか。
たしかケダマンは2歳という風の噂ですので、こむぎちゃんの方が盗み食い歴は古いんえすね。もしかしたら、弟子入りして修得たかもしれません。
こむぎちゃんに是非尋ねてみてください。

♪ふゆ太郎さん
今、残したいった証拠の品を鑑識にまわしています。あと、数日もすれば答えが・・・
仕事は雑、抜け毛が多いケダマンでした。

♪チャタさん
ケダマンは食べることに夢中になりすぎるという話を聞いたことがあります。また、決して後ろを振り向かないというポジティブな性格だそうです。
でもまあ、欲張りすぎてからだもでかくなり、
出入り口から出て行けなくなるでしょうね。
その時が捕獲チャンスです。

♪柳ナントカさん
おーおー!!!
柳さん、この日をどんなに待っていたことか。
あなたが消え去り(いたんですね、ちぇっ!)淋しい毎日でした。
お名前もアルな私を証明するかのように改名されて・・・。

このもふもふわさわさは私もはじめてです(究極の嘘つき)。でも、気配で付近に潜伏していることはわかります。気をつけなきゃ。

それはそうと、ブログに私らしい人が登場していましたね。いいつけ魔みたいに。。。
晒し者企画の前に一発って感じですか。
いいでしょう、受けて立ちましょう。

♪とみえさん
マゼ助さんたちの働きで、徐々にケダマンは追い詰められています。
でも、いいんですか?とみえさん。
ケダマンは怪獣兎ですよ。
恐いくて怒れないというのが現実です。

♪LAPISさん
LAPISさんは、違う怪獣兎の被害に遭われているのですね。今度被害者の会をつくりましょう。ケダマンはからだのもふもふのわりにすばしっこくて捕まえられません。
頑張ります。

♪母上様
えー!あの鈴木さんちですか。
奥さんお気の毒に・・・。
ケダマンに賠償請求してくださいと、お伝えください。

♪ネコさん
らら美に似ていると評判ですが、私にはわかりません(二度目の嘘)。
ごしごしはちょっとやめられ方が・・・。

羽ほうきの中でも安物ですぐ羽がとれてしまいそうですね。

♪ぽんきちさん
やはりぽんきちさんもらら美を疑っていらっしゃるのですね。彼女の日頃の行いが悪いkら・・・。
ケダマンのニヒル笑い・・・悪夢です。

うっ子さんは本当に気の毒な方です。
そのせいか、普段よりブーブー言っておられました。

♪笑華さん
ケダマン以外、何も思いつかなかったというのが事実です。
笑華さんもらら美犯兎説なんですね。
デカ●から推測されたとのこと。
確かに彼女のでかさには定評があり(?)、
ひくてあまたです(!)

♪くららさん
ベンジャミンさんもお気の毒です。犯兎はFさんでしょうか・・・。
この町内はなんやかやといるので、何かと大変です。
さきほども書きましたが、可愛くてではなく
恐いくて怒れないんです。
修正してくださいね。

♪権造さん
なるほど!エサをおとりにするんですね。
あっ、でもケダマンはエサ用意している時、
すでに飛び出てきて、エサ捲きの人が危険にさらされます。

10日ですね。参戦予定に書き込みました。
頑張って(?)ください。

土佐弁うさぎさんのミニ情報として、
土佐弁じゃない妹さんがいらっしゃいます。

♪橙の母さん
えーーーーーーー!
橙の母さんのところにまで!
あっ、でも犯兎はお坊ちゃまだったんですね。
でも家庭内でも規律を守りましょう、とお伝えください。

いや~、でもそちらの鑑定は素早いですね。
うちはマゼ助さんが手抜きをするので、
かなり日数がかかります。
2006-10-23 Mon 02:24 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
