食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンですぅ
2006-10-18 Wed 01:45
バトン先生(?)
シンクロナイズドうさちゃんくららさんから届けられたバトン。
なんと、100題バトン!
えー、これは徹夜だ~と思っていると、
答えた人が1問ずつQを増やしていくそうです。

私に興味があるのよ~ん(確実に0%!)、バトンが回ってくる予感がする~という方、お読みいただければ・・・。
よーい、どん。

■Q1■あなたは何者ですか?

えっ!あなたこそどなた?

■Q2■最近どうですか?

どういう最近でしょう。最近にもいろいろあるし・・・

■Q3■今何やってますか?

テレビ見ながらこれ書いてます。

■Q4■ちょっと自慢してもらえます?

瞬発力はすごい。ただしかけっこじゃありません。

■Q5■好きなものを好きなだけ挙げてください。

うさぎ、ねこ、いぬ、昼寝、ホラー小説、おかき、アイスクリーム、ベランダの花・・・
多分他にもあると思うけど、思いつきません。

■Q6■自分のイメージを漢字一文字で例えるなら

桃。可愛いからではありませんよ~。ほわんとした感じから

■Q7■今一番聞きたい曲は?

ニッサンのCMで流れていた「Don't Stop The Dance 」

■Q8■自分のイメージカラー、または好きな色は?

イメージカラーはオレンジ
好きな色は薄いブルー、薄いグリーンなど。

■Q9■今一番おすすめのお菓子は?

お菓子ってあったら食べるみたいな感じで、
おすすめっていうのはないかも。

■Q10■本日の起床時間は?

8時前。寝ぼけながらいつもこの時間。

■Q11■どの季節が好きですか?

秋。それと、春になりかけの冬。

■Q12■好きな映画は何ですか?

スターウォーズがダントツ!

■Q13■小さい時どんな子だった?

小学校に入るまでは内弁慶。小学校に入学して、性格が180度変わったと言われます。お誕生日会が盛んな小学生時代、お小遣いは友達の誕生日プレゼントに。。。

■Q14■漬物なら何が好きですか?

白菜、なすび、そしてぬか漬けのキャベツ。

■Q15■最高何時間寝たことがありますか?

15時間ぐらい。

■Q16■好きな本は何ですか

不動の地位は横溝正史さんの本。金田一耕助もいいですが、
人形佐七なんてのも好き。
あと、5年に1度は読みたくなる、
松谷みよこさんの「ふたりのイーダ」。

■Q17■テスト勉強はどの位前からはじめますか?

ほとんど一夜漬けのよくない子でした。

■Q18■口癖はなんですか

ほんでな、だから・・・かな?


■Q19■何フェチですか?

それがね・・・ないんですよ。3日続いたら飽きる性格なので。

■Q20■自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?

水です。

■Q21■今一番欲しい物は何ですか?

液晶テレビ。家のテレビ、ボロだから切実。


■Q22■もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?

うさぎの寿命が50年ぐらいに延びること。


■Q23■好きなテレビ番組はなんですか

ちょっと前までNHKでやってたサラリーマンネオ。
結婚できない男も好きだった。
バラエティは全般に好きだけど、ドラマも結構見ます。

■Q24■あなたにとっての幸せとは。

平平凡凡

■Q25■今の野望(目標)はありますか?

特に・・・

■Q26■絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?

絵はまったく才能がないので。。。
小説は・・・このブログのうの屋ぐらい。
なので、クセというクセもないですね。

■Q27■もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?

人は・・・・わからない。うさぎはいます。

■Q28■好きな芸能人は?

・・・・わからない。恋してる人はいませんねぇ。

■Q29■

?????

■Q30■あなたはS(サド)?M(マゾ)?

MみたいでS、SみたいでM。

■Q31■次で32問目ですがその前に一言

なんか、偏った答えしてる。

■Q32■BL(ボーイズラブ)の魅力って何だと?

わかりません。お互いがいいからいいんじゃないですか。


■Q33■絵描くときに使うもの(ソフト)は?

絵は禁断です。

■Q34■今の所持金は?

小銭

■Q35■今行ってみたい国はどこですか?

そこまで暑くない国。

■Q36■今現在何が食べたいですか?

どんべえ。

■Q37■1週間前の晩御飯を覚えてますか?

全くわからず。昨日もあやういです。

■Q38■愛を叫んでください

あーーーーーーー。
えーーーーーーー。

■Q39■自分にとって怖いものって何でしょう?

うさぎの病気。

■Q40■最近泣きましたか?

最近は泣いてません。涙貯蔵中。

■Q41■友人と親友と恋人の境界線はどこだと思いますか?

お互いが同じように思って、それが友人とか親友とか恋人とかに
なるんじゃないんでしょうか。

■Q42■好きなゲームについて熱く語ってください

熱くは語れませんね。今は携帯のアプリです。

■Q43■同人誌何冊持ってます?(アンソロ含)

0冊

■Q44■今までで一番長くハマッたジャンルは?

ジャンルって・・・

■Q45■朝起きたらまず何をする?

トイレに行きます。

■Q46■禁断って萌えますか?

萌えません。

■Q47■1番好きな漫画は?

ご存知ないとは思いますが、「山あらしのジレンマ」。

■Q48■眠れない夜、どうします?

眠くなるまで起きてます。

■Q49■懐かしいテレビ番組を教えて下さい。

モンティ・パイソン


■Q50■お気に入りの絵本はありますか?

特別には・・・

■Q51■空を見上げると大きな満月。何を考えますか?

明日は晴れかな?

■Q52■夢中になって応援してしまうスポーツがありますか?

特に・・・

■Q53■歯磨き粉、お気に入りは何ですか?

いや、別に・・・

■Q54■好きなNHK大河ドラマがあればタイトルを

全部見たのってないんです。

■Q55■好きなペットボトル飲料を教えてください

からだ巡茶

■Q56■好きなカップリングがありましたら、ものすごい勢いで語ってみてください。

考えたこともない・・・


■Q57■明日の予定は?

今日と一緒。つまり特別予定なし。

■Q58■おすすめの本は?

かなり個人的な趣味なので・・・
あっ、でもやっぱり「ふたりのイーダ」はいいですよ。


■Q59■今つけてる携帯のストラップはどんな感じですか?

小汚いピンクのうさぎ、
静電気防止のちょきんぎょと携帯画面を拭けるちょきんぎょ


■Q60■貴方は犬派?猫派?

長い間、猫派と思っていたのですが、最近犬派のような気がします。

■Q61■貴方の良い気分転換の方法は?

料理です。他のことを考えていたら指を切ったり焦がしたりするから、
いやでも集中できます。

■Q62■得意な料理は?

煮物です。

■Q63■創作中、ネタに詰ったらどうする?

実はね、トイレに行くんです。

■Q64■劇と映画とどちらが好き?

見に行こうと思うのは劇。映画は最近家でDVD。

■Q65■毎日、これだけは必ずする!という事は?

うさぎのごはんと花の水やり

■Q66■好きなキャラが目の前にいたらどうしますか?

口がきけなくなる・・・きっと。

■Q67■好きなキャラクターにしてもらいたい格好は??

そのままで十分です。

■Q68■好きなお茶の種類は何ですか?

あんまり詳しくないんですが、個人的にあまり香りの強いものは
ちょっとダメかな。

質問新設
■Q69■朝起きたら動物になっていました、それは何?

■回す人■
回してみたかった・・・ぽんきちさん
こんなことあり~・・・史上初? こま母さん&じろまゆさんお二方(お母様と娘さんです)

スルーしてくださってもOKですよ~。
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
<<怪獣兎 ケダマンあらわる! | みみ~ずだより | この機に乗じて・・・ひっそり募集>>
この記事のコメント
受け取りました!了解です~
創作にいきづまったら、トイレに行かれるんですね。。。なるほどなるほど。。。
出来上がるまで少々おまちを~~
2006-10-19 Thu 12:06 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
ミミラさんは犬派なんですね^^
わたしは・・犬に嫌われる派なんです~(´Д⊂
父の実家に犬がいるんだけど(最近飼いはじめた)
わたしを見ると本気で吠えるんだよ・・
犬って頭がいいからね。。わたしが犬苦手なのが
バレバレのようでした(;´▽`A``
2006-10-19 Thu 13:50 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
遅くなってすいません。
ミミラさん、こんにちは。

実は、昨日、通院先からコメントしようとしていたのですが、途中で呼ばれてしまって、そのままになってしまいました(⌒▽⌒;;;A

『ふたりのイーダ』、いいですよね!! 私も、大好きです。確かに、読み返したくなるの、よく分かります。私もまた読みたくなりました。

うさぎの寿命が50年ぐらいに延びたらいいですねえ。しかし、私より長生きされたら、その後をどうしたらいいか、困るかも……(⌒▽⌒;;;A

本当に、100題とまでいかなくとも、長いバトンをお回ししてしまい、すいません。

しかも、すぐにアップしていただいて。

誠に、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ
2006-10-19 Thu 14:39 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ぽんきちさん
受け取っていただいてありがとうございます。
念願というのはですね、いつもぽんきちさんと私は同じタイミングでバトンを回されるので、
いつも回せなかったという意味です。

おトイレはリフレッシュできますよ~

♪笑華さん
犬に嫌われ派ですか。
私はどちらかというと好かれ派です。
でも彼らはうれしさのあまり、噛んでくることもあるので、ちょっと痛い。。。

♪くららさん
バトンありがとうございます。
なかなか書き応えがありましたね。
でも、最初の方は1問だけだったんでしょうか。気になります。
ふたりのイーダ、大好きです。
ちょっとミステリーなところも。

うさぎの長寿、実はかめの長寿話っていう実話があるんです。
こんどネタにしようっと。

2006-10-20 Fri 11:16 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
いつものように、BJ 友達のケーたんから、バトンが回ってまいりました。何と、タイトルは『100題バトン』。思わず、フロプシーが口が閉まらなくなっています(本当か?)。しかし、実は質問数は、案に相違して、100題で …
もしゃもしゃ。。。。ん?? (U・ω・)? せきねさん、ミミラさんから、100 …
2006-10-20 Fri 12:43 関根との日々
top↑
| みみ~ずだより |
