食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この機に乗じて・・・ひっそり募集
2006-10-17 Tue 10:47
以前からご訪問くださっているうさ友さんはご存知だと思いますが、
本館こみみ暮らしでは、
お鼻周りというかお鼻そのものというか・・・
とにかくお鼻の白いうさ様の集い、
鼻白の君」掲示板を設置しております。

例によって放任主義(放ったらかしともいう)の掲示板ですが(コメントもありません)、今朝見ると、また新たな鼻白様が!
ということで、新しいうさ友さんも遊びにきてくださるようになったことだし・・・・ひっそり募集いたします。
今のところ、画像ぺったんだけですが、いずれはきちんとしたい(どうするんだ!)と思っております。
私が遊びにいかせていただいたところにも、確かに鼻白様がいらっしゃいました。特にブロークンのロップさんは、微妙な感じでわかりにくいかもしれませんが、お子様たちのお鼻周りをじーっ今一度見つめてくださいませ。

鼻白様ではないお宅も是非、掲示板にお越し下さい。
なぜか、心がゆるゆるしますよ~ん。

鼻白の例その1

100lalanP1020078_edited-1.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンですぅ | みみ~ずだより | ・・・赤、そしてさんかく>>
この記事のコメント
たくさんの「鼻白の君」!
先ほどは、ウチのブログにまで遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ココの他にも本館「こみみ暮らし」があるんですか!!><ノ
知らなんだ~!笑
是非遊びに行かせて頂きたいのですが、どうやったらそこまで伺えますか??
鼻白のたくさんの君、とっても見てみたいデスー(≧ω≦)ノ
2006-10-17 Tue 12:11 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
おにぎり
下の記事を見て改めて血筋って凄いと感銘しました。
先祖からのおにぎり顔!
めちゃ可愛いです。
で?鼻白ですって?
はぁぁぁーー;これはこむぎには無理だった。
鼻の穴まで覗けばかすかに白いですが?
2006-10-17 Tue 13:17 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
定期的にこっそり?覗いてます^^
いろんな鼻白さんたちが沢山いらっしゃって
楽しい掲示板ですよね☆
2006-10-17 Tue 13:39 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
私、実はウサギの鼻フェチなんですよ。
あの鼻をぴくぴく動かしているのを見るともうたまりませんv-238
鼻白掲示板にもかわいい鼻白さんがいっぱいで楽しいですね♪
動画が送れたら鼻ピク画像も送りたいんですが・・・
2006-10-17 Tue 18:27 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
はじめまして・・・
こま母さんの 娘のじろまゆです。
はじめまして^^

こま母さんから ミミラさんのお噂はカネガネ・・・

これから、ちょくちょく遊びに子させて頂きます^^

親子 共々 よろしくお願いします^^

リンク 貼らして頂いてもよろしいでしょうか??
2006-10-17 Tue 19:53 | URL | じろまゆ #-[ 内容変更]
まつりカカ
お鼻が白いー♪
うちのこは逆にお鼻が茶色なんで、なんだか新鮮ですねぃ。
2006-10-17 Tue 20:02 | URL | #mcC672dI[ 内容変更]
「鼻白の君」はひそかにきいたことがあり、
うちのちろりんが該当するな~と思ってました。
今宵はもう寝なければならないので明日にでもお邪魔させていただきます。
2006-10-18 Wed 01:32 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
初めまして!
先日からお見かけした赤い物とツーショット写真後から気が付いて間に合いませんでした。
なので鼻白の君に応募させて頂きました。
よろしく御願いします。
2006-10-19 Thu 08:58 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪チャタさん
ええ、実は蜘蛛の巣だらけのような本館がございますです。
本館はリンクのこみみ暮らしというところで、
同じくリンクに鼻白の君掲示板がございます。
鼻白様をご覧いただけ、にやにやしてくださいな。

♪こむぎママさん
血筋は、ほんと恐いです。
ただ、パパのパパ&ママはさほどおにぎりではないような・・・。
パパの代に美しくおいしそうに形成されたものと推察されます。

こむぎちゃんの鼻の穴ですか!
是非拝見したいです!!

♪笑華さん
うーん、笑華さんには敵わないわ(って何が!)。今度、監視カメラでもつけときます。
かなりほったらかしにも関わらず、ちょこちょこ増えているので、私の楽しみの場所でもあるんですよ~。

♪Pigeonさん
Pigeonさんのせい、いえいえ、お陰で設置された鼻白の君でございます。
なので、ぴーちゃんは名誉鼻白の君です!
画像ですか~。機械にうとい私にできるかどうか・・・。300年ほど待っていただけますか。

そうそう、2ショット写真展、よろしければ、
ぴーちゃんもご参加ください。本館のBBSにペッタンしていただければ、このブログでアップさせていただきます。

♪じろまゆさん
おー、これはこれはお嬢様、いらっしゃいません。読み逃げ前科100犯のミミラです。
お母様にはいつも大変お世話になっております。

リンク大歓迎です。
お母様とお嬢様、お二人のブログがリンクに。なんてすてきなんでしょう。
そうそう、もうお一方お母様とお嬢様がブログをされている方がいらっしゃるんですよ。
よいことですね~。
これからもよろしくです。

♪まつりカカさん
うちは2対2で鼻白です。
鼻白はなんかひょうきんに見えてしまいます。まあ、うちの鼻白は性格もひょうきんですが・・・。
逆に鼻だけ黒いお子様も見てみたい~

♪ゆきさん
むふふ・・・鼻白にぺったんありがとうございます。すてきな感じで増えているようで、うれしい限り。
今度、鼻白会でも開きたいですね。
って、人間は鼻白じゃないけど。

♪あるちゃんさん
おー、早速鼻白に。
これはスピーディにありがとうございます。
で、2ショットもご参加いただけるそうで、
これからもよろしくお願いいたします。

2006-10-20 Fri 11:10 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
