食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・赤、そしてさんかく
2006-10-17 Tue 00:44
2匹目のどじょう、じゃなく、うさぎを狙う私。
第二回2ショット写真展もどんどんエントリーをいただいており、
うれしい限りです。
今回は告知がかなり早いため、忘れちゃう、とおっしゃる方が多いようですが、私も実はその1人だったりして・・・。
なので、告知記事は毎日掲示していきます。

さて、第1回目の写真展ではブログにちょびっと書かせていただいたのですが、マゼのパパも参加くださいました。
マゼが断固拒否の姿勢をとったので、パパにご登場いただきましょう。

ミスター・やんち氏です!

Ayanr1160806416_s.jpg


いつ見てもほれぼれするおにぎりフェイスに、
なんて赤のはちまきがお似合いなんでしょう。
うっとりです。
現在、HPはお休み中なので、本館のBBSにペッタンしていただきました。

と、マゼのパパが登場となれば、
次は・・・・
マゼの愛娘・まるちゃんです。
彼女は写真展ではなく、たまたま以前BBSに
来てくださった時のものなので、1ショットです。
彼女は闘病中で手術も受ける予定です。
今日は、頑張れまるちゃん!の意味も込め
紹介させていただきました。

Amaruhimea1157383979_s.jpg


おむすびフェイスは永遠なり。

今日はみみ~ずは代休です。
別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<この機に乗じて・・・ひっそり募集 | みみ~ずだより | 反省・・・・そして、発表!>>
この記事のコメント
家族っていいな☆
マゼパパのはちまき姿、かっこいい!パパって感じ~(^O^)/
まるちゃんのほっぺ、落ちそうです(*^_^*)
食べちゃいたい… へへへっ
2006-10-17 Tue 01:09 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
マゼちゃんは断固拒否で参加してなかったんですね(笑)
それにしても、パパさん本当にそっくり☆
なんて可愛いお顔・・(*´ェ`*)
しかも、お利口さんにお座りして。

まるちゃんは闘病中なんですね。
ガンバレ!!まるちゃん!!
2006-10-17 Tue 13:34 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
きゃ~v-421
マゼパパ ミスター・やんち氏 りりしくもありカッコいいですね~^^
マゼ君は パパ似だったんだぁv-410
まるちゃんも しもぶくれのおにぎりフェイスの美人さんv-354ですね。^^
今は 闘病中との事
こまも トトも ちぃもも そしてこま母さんも 陰ながら応援しています。
まるちゃん 頑張れ~!!
2006-10-17 Tue 19:13 | URL | こま母さん #mQop/nM.[ 内容変更]
さすがわが一族!(笑)
みんなかわいいですね。
今度どこかで一族で集まろう会みたいなのあったら楽しそう♪
まるちゃん、闘病中なんですね。
がんばれ~!



2006-10-17 Tue 21:24 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
可愛い♪
もう寝なくちゃって思いながらいつも、うさ友さんちのかわい子ちゃんを見て可愛い~♪って夜遅くにでろでろになっている私です^^;

理屈ぬきに可愛いですね^^ 溜まりません。

そしてまるちゃん、頑張ってね^^ 闘病とか聞くと(知ると)応援せずにはいられません。

ここ数日読み逃げしてました~早く寝ないと朝起きれないのに・・・出来るだけ早寝早起きを心がけてます、でもなかなかそうもいかないようです^^;
今度ゆっくりと来て、男前の画像を持ってきますね~♪
2006-10-17 Tue 23:20 | URL | アーノルド #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは。

わあ、やんち氏、本当にほれぼれするおにぎりフェイスですね。そこに赤いハチマキが映えることv-405

まるちゃん、闘病中なんですね。やはり女の子だからか、幾分ふくよかに見えますが、病気ということは、もっとやせちゃったのかしら? 早くよくなるといいですね。

ちなみに、またまたバトンを回させていただいてしまいましたので、よろしかったらお受け取りくださいませ。もちろん、スルーも OK ですよ。
2006-10-17 Tue 23:39 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
ビバ!おにぎりフェイス!!(≧▽≦)
あのほっぺのラインがタマリマヘン!

ミスター・やんち氏の赤はちまきもよくお似合いです(≧ω≦*)b

2006-10-18 Wed 00:23 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
頑張れまるちゃん
ぷっくりしたおむすび顔が愛らしいですね。
そしてまるちゃん!遺伝ってすばらしい。

でも闘病中で手術とは心配ですね。
まるちゃんの力を信じて、良い方向に行くと
いいですね。ファイト、まるちゃん♪
2006-10-18 Wed 01:24 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪親トロさん
らら美&るる太&うっ子が家族なので、マゼだけひとりぼっちの気がしていました。でも、今はマゼの方がダントツに家族が多い気が・・。
やんち氏は本当にはちまきがお似合いのお父様です。まるちゃんはおいしそう(?)でしょ。

♪笑華さん
彼は自分から求める以外、拒否するというなかなか素晴らしい性格の持ち主です。パパのおむすびのようになりたい、これは私の夢ですが・・・

まるちゃんへの応援ありがとうございます。(って、うちの子じゃないけど)

♪こま母さん
ミスター・やんち氏はかっこいいですよ、ほんと。今度実物にあおいしたいもんです。
まるちゃんもまるで天平美人のような感じでしょう。
ご家族の応援、まるちゃんに届いてますよ、
きっと。代弁でありがとうございます。

♪むぎとあずきさん
わが一族は不滅です、ね。
ホントに一度みんな集結したいものですね。
まったく同じ顔が揃うかも。
まるちゃん、年齢的にむぎちゃんの異母妹みたいです。
おばさんになったまるちゃん、頑張れ~

♪アーノルドさん
そうそう、私も早く寝ようと心に決めて、大抵3時は過ぎちゃいます。
マゼ村さんファンのアーノルドさん、よだれが出てますよ~。

まるちゃん、頑張って欲しいです。やっぱり動物ってものが言えないから余計に切ないですよね。

うーたちゃんの画像、BBSにペッタンしてくださるか・・・後ほどお邪魔しますので、会議をいたしましょう。

♪くららさん
型押しのおにぎりのようですよね。
あっ、これ褒め言葉です。
まるちゃん、闘病中ですが、噂に聞くと、これが通常の体型のようで・・・。レディには大きな声では言えませんが・・・。

バトン、こんな感じでいいですかね。

♪しもサン
今度おにぎり祭りでもしようかな・・・
マゼは頑固者ですが、ほっぺはさわり放題です。

ミスター・やんち氏のさらにすてきな1枚があるので、今度アップしたいと思ってます。
お楽しみに。

♪ネコさん
この遺伝は成功例ですね。
俵型とかはいないようです。知っている限りでは・・・。

まるちゃんへ毎日うさパシーを送っていますので、きっと大丈夫、と信じています。

2006-10-20 Fri 10:48 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
