食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二回2ショット写真展 参加予定ブログ
2006-11-08 Wed 00:55
第二回2ショット写真展 参加予定ブログ
11月9日まで更新していきます。
参加ご希望の方はコメントくださいね。
(ミミラアンテナにとっつかまった人は自動的に思案中のところにかなり強引に入ってますど・・・。最近アンテナもさび付いてきたので、自己申告がうれしいなどと思う今日この頃)


現在54参加予定。



10日(金)
はむはむガーデン
Pet Movie -ペットのいる生活-
おきらくウサギ生活
毎日、うさぎと、どうでしょう。
うさぎ日和
六畳兎間
うさちゃま
Random Access Memory
セラピーうさぎ、ムーン -MoonLight-
横丁にたった家
あるちゃんのうーちゃん日記。
マーブルな時間。
うさぎの権造の生活
うさぎだんち
うさぎのかおり
とーちゃん かーちゃん そしておいら
兎タツキチ今日もゆく!
もちゃんとちろりん
うちゃまんじゅう
ロップイヤーそら日記
ナースうさぎのあーちゃん
うさうさくるみ
うちの小さな天使たち


11日(土)
ロップイヤー☆トロ日記
チャッピー日記
うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡
シンクロナイズドうさちゃん
Hello! うさぎのうさたん♪
ゆき子だって独り言
むぎとあずき
うたの部屋+そらの暮らし
胡麻餅御殿
ミミの部屋
Royal milktea
チョコの活動日記
レオ吉のTENDRE POISON
ライオンラビット「しーたん」のブログ
sora's工房
立ち耳ロップHOUSE
みみ~ずだより



日にち思案中 日にちの告知がない方はこちら~
関根との日々
納戸部屋
みみたれしましま
まりもの生活
まろの雅な一日
【~FELICITA’~】
うさぎとトイガン
うーさんと、あ~さんと。
うたの部屋+そらの暮らし
ウサギゴコロ
Pigeonさん&ぴーちゃん
うーたのおうち
モリゾウちゃん
うさぎ&ヒト記録



参加できるかな~?
ハマとウサギのタイ生活
うさぎとカメ
別窓 | うさ友の輪 | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告&お礼 | みみ~ずだより | ビビリバビデブ>>
この記事のコメント
参加したいのですがどのようにしたら良いですか?
2006-10-16 Mon 11:19 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
参加表明
↑すみません。やっと理解しました。
11月11日土曜日に参加いたします。
よろしくお願いします。
2006-10-16 Mon 11:47 | URL | チャッピー母 #mQop/nM.[ 内容変更]
OH!
ぶ・ラジャ!!(`_´ )ゞ
2006-10-16 Mon 12:58 | URL | 花子 #0MXaS1o.[ 内容変更]
11/10 or 11/11
試験勉強の追い込みの日です(ーー;)
11/12 に試験、
参加したいのですが……
出来たら参加したいと思っています。
2006-10-16 Mon 13:22 | URL | ハマ #JyN/eAqk[ 内容変更]
前回はありがとうございました!
もう第2回の募集をされているのですね。
私もまたまた参加させていただきたいと思いますが、日にちは思案中ということでお願いしま~す。

お題はまるいものですか。
我が家の丸いもの、となると
サッカーボールか私の体型になってしまいますが。。。後者は見苦しいのでもっと見栄えのするもの探しておきます!!
2006-10-16 Mon 13:22 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
丸いもの
いや~、ほんと 楽しかったです~。次回も絶対参加です。
11日土曜日でお願いいたします。

丸いものって いっぱいありそう・・・。
娘と二人で争いながら考えます。
(娘のブログへ来てくださって ありがとう! とっても喜んでましたー♪)
2006-10-16 Mon 16:01 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
参加させてください!
みみたれしましまさんのところで、
この企画を知りました。
楽しさいっぱいで、
新しいお友達もできるなんて
とても素敵ですね。
10日(金)に参加させてください。
ブログタイトルは
「毎日、うさぎと、どうでしょう」です。
よろしくお願いいたします。
2006-10-16 Mon 16:04 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
まるいものですか?
ミミラさん、こんばんは。

円盤型か球体かというのは、どちらでも構わないですね、というか、その解釈の仕方自体も面白さの要素になるかもしれないものですね。

では、我が家は、フロプシーとベンジャミン、土曜日に参加させていただきたいと思います。

フロプシーの5歳の誕生日の2日前ですから、前祝としてv-411
2006-10-16 Mon 18:31 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
陰ながら参加します
初めてお邪魔します。
ゆーしゃんの娘のAjaです。
私のところはうさぎとはほとんど関係ないブログなのに(^^;)、来て下さってありがとうございました!
(母よりお礼を言うのが遅くなってしまった…)

丸いものって何があるかなぁ~とワタクシも思案しているところでございます。
母とは壮絶な戦いになるでしょう(笑)。
そいえばトマトも丸かったですネ……。
2006-10-16 Mon 22:03 | URL | Aja #azpBGg5o[ 内容変更]
こんばんは。
先日はとてもステキな企画へのお誘い、ありがとうございました!!
大盛況のうちに幕を閉じたかと思いきや、もう第2回ですかっ!?
いや~ミミラ様の行動力には敬服!!
で、参加予定日ですが…11月10日にUPさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!
さて・・・丸いもの・・・丸いもの・・・。
2006-10-16 Mon 22:16 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
(^∇゚*)ノ挙手
わーい第二回目だo(^-^o)(o^-^)o
是非、参加させてくださ~い♪
あっ、花子さんもいるぅd(゚∀゚)b
楽しみだな~ ウキウキ
私は平日会社勤めしているので、できれば土曜日に参加させていただきたいですぅ。
おっ!その頃ってウサフェスタですね。
楽しみ盛りだくさんですねo(*^▽^*)o~♪
2006-10-16 Mon 23:34 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
コンバンハ。ご無沙汰しております、オーツ波平です。
前回は泥酔して終電を乗り過ごし参戦できませんでしたが
今回は私のツルッパゲをフラッシュ代わりに
「まるいもの」を撮りたいと思います。


でも忘れてたら教えてねん(*^^*)
アルツ波平でもあるmaromamaでした。
2006-10-18 Wed 01:01 | URL | maromama #-[ 内容変更]
ふむふむ・・・
前回は参加できんかったーー><スマヌ
今回は丸いものと写真撮ればいいんだよねぇ?
て。。。丸いもんて家になんかあるかいなぁ?
ちょっと探してみるべ^^
2006-10-18 Wed 15:10 | URL | プリン #-[ 内容変更]
2回目も宜しくですぅ♪
2回目の企画日記、読んできました。^^

ミミラさ~ん、赤いものとの2ショット、
とても楽しかったです。^^

出遅れましたが、次回のまるいものも、
是非、参加させてくださいね~♪
10日(金)で、宜しくお願いします。^^
2006-10-18 Wed 16:36 | URL | モズ #UjBL/Oo6[ 内容変更]
10日(金)に参加させていただきたいと思います~v-212
「丸いもの」候補を検討中です(o^-^o)
楽しみです~v-344
2006-10-18 Wed 20:47 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 内容変更]
この間の赤い企画には遅刻してしまいましたが、今度こそは日程どおりに!!
目標30ブログに貢献できますかね!?
日程は11日(土)にイキます!!
よろしくお願いしまーす!
2006-10-19 Thu 00:13 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
こんにちは!
「あるちゃんのうーちゃん日記」と「マーブルな時間。」でエントリーします。
出来れば11月10日金で御願いします!
それまでに丸い物考えなくては・・・。
2006-10-19 Thu 14:21 | URL | あるちゃん #/giLOijs[ 内容変更]
丸い物ですね
11月11日ですが、早めにコメントします。自然たいをテーマに考えて居ます。
2006-10-19 Thu 14:51 | URL | チャッピー母 #-[ 内容変更]
参加します。楽しかったので是非お願いします。10日の金曜日でお願いしますね。楽しみです。
2006-10-20 Fri 16:21 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
こんばんはー!
こんばんは、第一回目の時はとても楽しい企画を有難うございました!
今回二回目とのこと、是非参加させてください♪
11/10(金)でお願いします。

皆さんの丸いもの、とても楽しみですv
2006-10-22 Sun 00:52 | URL | そう #Y.hjgVmk[ 内容変更]
10日金曜日の参加でお願いします~♪
2006-10-23 Mon 11:27 | URL | 花子 #-[ 内容変更]
(*・。・)ノ ハイッ
こんにちは~^^
第2回も参加させていただきますゎ。
今回は2日とのこと…どちらかの日に4うさ登場するか
2うさずつ2日にわけて登場させるか悩む~~
ってことでとりあえず参加表明だけしていきます^^
それにしても第2回の参加者がたくさんですねっ!
すごい楽しみだわ~~
2006-10-23 Mon 14:53 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
10日で参加しまーす
参加表明したつもりでしたが
してなかったっぽいです^^;
てことで 改めて

11月10日でお願いします
2006-10-23 Mon 15:00 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
よーーし。参加は11日にします。
結構、悩んでます。
どんなものがいいだろう。。。
BBSへ画像をお持ちすればいいですか?
いまから、ワクワクしてますよ。v-266
皆さんと、丸いもののコラボが楽しみ~
2006-10-23 Mon 21:55 | URL | lapin☆ #mgPXakzQ[ 内容変更]
今度こそ!!
11月11日に参加します!!(>▽<)
まるいものまるいもの。。。
何か面白いものを探しておかなくては☆
2006-10-24 Tue 00:02 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
参加希望です
遅くなってすみません。
10日金曜に参加希望です。
丸いものもなかなかむずかしそうですね。
今度こそ頑張ります!
2006-10-24 Tue 00:06 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
参加させてくださいマセ(;^_^A
お知らせどうもありがとうございますm(._.)m
ぜひぜひ、11/11(土)に参加させてくださいv(*'-'*)o
丸い物とツーショットですね!

なんか探さなきゃ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
上手く写真撮れるかしら!?
2006-10-24 Tue 17:59 | URL | 苺たると #-[ 内容変更]
すいません(;^_^A
確認ですが・・・
11/11に自分のブログに「丸い物とツーショットのうさちゃん」の写真をアップすればいいんですよね^^
うちは、ブログ「うさぎとクラリネット(ミミの部屋)」で参加させてもらっていいですか?
↑のアドレスはブログのほうですo(*^▽^*)o~♪
2006-10-24 Tue 18:07 | URL | 苺たると #-[ 内容変更]
マルイモノ
初めてお邪魔します♪
11日に参加させて下さい!
今目の前にある丸いものといえば…
ロイヤルの●ですが(ーー;)
考えておきます☆
よろしくお願いします^^
2006-10-24 Tue 23:00 | URL | あー #EtGjC2oA[ 内容変更]
参加表明ですm(。_。)m
先日はコメント&イベントのお知らせありがとうございました。
え~と、丸いものとツーショット写真を撮ればいいんですよね?
まだ丸いものが見つかってないのでビミョーですが、参加の方向で・・・。
日にちもちょっとお待ち下さい(^_^;)
エントリーはブログの
「レオ吉のTENDRE POISON」の方でお願いします。HPはお休み状態ですので。
2006-10-25 Wed 08:48 | URL | 東京レオ吉 #5omTVx6k[ 内容変更]
今回はお誘いくださってありがとうございました!!
10日より某うさフェスタに高飛び致しますので、10日に日付が変わった時点もしくは早朝に参加させて頂きます♪
丸いもの・・・私の腹が適任なのですが見苦しいのでやめておきます・・・。
2006-10-26 Thu 16:56 | URL | しまこ #oO1fw.GI[ 内容変更]
参加しま~す!
おっ!
第二回の発進ですねv-290
11日(土)に参加します(^^)
楽しみ♪楽しみ♪
2006-10-27 Fri 11:11 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
お誘い頂きありがとうございますvv
ミミラさんこんばんは^^

ツーショット写真展にお誘い頂きまして
ありがとうございます。
ぜひ、参加させて頂きます。
一応11/10中にUP予定でお願いします。
今日から、丸いもの探しスタートです^o^
ブログタイトルは
ロップイヤーそら日記
です。よろしくお願いします。
2006-10-27 Fri 23:10 | URL | sora's mama #gHJdPF26[ 内容変更]
日付
おはようございます。
日付思案中でしたが、11日(土)の方でお願いします~。
丸いかビミョーですがなんとか見つけました(^_^;)
2006-10-28 Sat 08:07 | URL | 東京レオ吉 #5omTVx6k[ 内容変更]
2ショット写真展参加希望
みみらさん初めましてv-22
ライオンラビットのしーたんといいます。
もずさんの「セラピーうさぎムーン」ちゃんのブログから来させていただきました。
この楽しい企画、ぜひ参加させていただきたいのですが・・・。
希望日は11月11日土曜です☆
よろしくお願いしますv-254
2006-10-29 Sun 01:09 | URL | しーたん #-[ 内容変更]
お気遣いおりがとうございます~♪(≧▽≦*)
こんにちは~、ミミラさん&みみ~ずのみなさん♪

「金曜日」にエントリーしていただき、
ありがとうございました~♪♪
慌ててきたら、無事に完了されていましたので、ホッ♪b(⌒0⌒)d
では、金曜日、お楽しみに~~♪♪
2006-10-30 Mon 10:36 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
コメントそしてお誘い 有難うございます。

第二回2ショット写真展の事は知っていたんですが 面白い写真撮れそうにないし ましてやブログの内容にも自信がなくて 躊躇していた所でした。

ブログを書いていくうちに 何だか重~く 考え過ぎていたようです。i-229

ミミラさんにコメントを頂いて 私は私なりのペースでいいんだ!!と思えました。v-410

丸い物???今の所思いつきませんが これから探して 11月11日に参加させて頂きます。^^

よろしくお願いします。
2006-10-30 Mon 22:06 | URL | こま母さん #mQop/nM.[ 内容変更]
趣旨とかよくわからないとこがありますが、「11月10日に丸いものと一緒のあーちゃんの画像」をミミラさんのBBSとあーちゃんちのBBSにUPさせていただく予定です・・・よろしくお願いいたします。
2006-11-03 Fri 11:10 | URL | ナースうさぎのあーちゃん #UIUiJ8TY[ 内容変更]
オレは10日に参加するでぇ!!!
実はおかんな、11日からインドに出張やねん!!!
でも、10日には絶対丸いものとツーショットして
参加するからなぁ!!!!
よろしくやで!
2006-11-05 Sun 00:56 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
ぷーたもーー
2ショット撮るでぇ~~
やっとネタみつけたので参加させて下さい~
10日(金)でお願いしますぅ
2006-11-07 Tue 23:58 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
参加日報告
えっと遅くなりましたが(なりすぎ?)
明日金曜日に参加させて頂きます<(_ _)>
2006-11-09 Thu 19:19 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
