食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反省・・・・そして、発表!
2006-10-15 Sun 21:54
お昼にお好み焼きを食べに行って、昼寝をしたら
元気になりました。
頭の中もやっとすっきり(ってぼんやりDNAにより本当はぼー)したので、今回の2ショットの反省会をみみ~ず軍団と行いました。
結果、最大の反省点は

時間がなさ過ぎた

ということです。
なんせ、発表したのが2日前という荒技。
にもかかわらず、こんなに大勢の方が参戦してくださり
本当にありがたい、ありがたい。
さらに、土曜日ということで、家庭サービスデー等でブログをお休み
される方には大変だったということです。(今回はたまたま家にいたけど、外出、という方もいらっしゃると思います)

なので、第二回は

11月10日(金)・11日(土)

の2日間で開催したいと思います。
2ショットのテーマは

まるいもの

です。

ほぼ、1ヶ月の時間がございますので、
皆さまよろしくお願いいたします。
なお、今回から2日間にさせていただきましたので、
ご参戦ご希望のコメントいただく際、金曜日or土曜日
いずれがアップ日か併せてお知らせ下さい。
(変更は9日まで可能です)
力作期待してます!

さて、私も今から丸いものを探します。

我が家で一番まるいもの~

bollP1010189.jpg


コメントでお知らせいただいていない方で、2ショット写真展にご参加いただいた方はお知らせ下さいね。
参加ブログに追加しまーす。


第一回2ショット写真展 参加 2ブログ追加
別窓 | うさ友の輪 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・赤、そしてさんかく | みみ~ずだより | うさ友の輪 2ショット写真展大成功!>>
この記事のコメント
今度は「まる」ですか~
この企画、皆さんの写真展を見てまわるのが楽しいです~ 赤いものっていろいろありますね うちもブログの方で出してみました。お時間があれば覗いてください♪

まる・・私の顔かな(汗)
るる太くんほわほわな丸ですね~(^▽^)
2006-10-15 Sun 22:20 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
まるいもの。
OKです!
しかし、あまり日にちがあると
忘れそうです・・・
そのあたりは
ビミョ~~ですね
でも、ぜったい忘れないように
しなくちゃ!
11月10日(金)
参加しま~~す。
よろしくねっe-420
2006-10-15 Sun 22:24 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
丸いもの!丸いもの!
第一回、沢山の人が参加してましたねぇ(*^_^*) すごい☆
次回も是非参加させてください!11日でお願いします。
丸いもの?親トロの顔?これはさらけ出せませぬ。
何にしようかな?
2006-10-15 Sun 23:16 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
このたびは楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうございました!

今度はまるですか・・。
ぜひぜひ参加させてください。
一応金曜日を希望します~!!

こちらもリンクしました。
今後ともよろしくです(^^)v
2006-10-15 Sun 23:56 | URL | まつりカカ #mcC672dI[ 内容変更]
さっそく第2弾ですか~♪
もちろん参加させて頂きますよ。
でもまるいもの。。
今回もまた難題かも。でもまだまだ時間があるので
悩みまーす。
2006-10-16 Mon 00:49 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
前回、残念ながら参加できなかったですわー(;´Д`)
なので、今回は参加したいですねー!
・・・と思ったのですが、
11月10日といえば、うさフェスタへ
出発する日じゃないですかー!

くぅ~・・・残念!またもや参加できずか・・・(涙)

また次回に参加します!(苦笑)
2006-10-16 Mon 00:55 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
第一回イベント、楽しかったですね!
ありがとうございました!
次は丸いものですか。。。。
11/10、11/11ですね。。了解っす!
どちらの日になるか分りませんが、参加希望します^^
よろしくお願いします(^^)>
丸いもの。。。アレにしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-10-16 Mon 10:54 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
次回こそ・・
前回は時間がとれずに参加できずに残念と無念に思っていましたが、早々とチャンス到来!
次回は丸いものですか?
我が家にはイッパイありそう・・
しなびた丸は私、フレッシュな丸は娘、クチャイ丸はうさぎーずの●(みんな持ってるね)

な~にがイイかな?
2006-10-16 Mon 11:25 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
○!
●ですね。あぅ。間違った。丸~~~汗
第一回とっても楽しかったですよ。
始めての方のお写真を見せていただいてお友達も増えました!
ミミラさんありがとうー。
今回も参加しまーす。
では10日金曜で!
忘れないかが心配。^^;
丸い物丸い物っと・・・ガサゴソ
2006-10-16 Mon 12:15 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
こんにちは!
来ました~~~
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
そ・し・て 第2弾のお知らせがっ!!!
むふむふむふふふふふふふふっ♪

丸い物といえばお好み焼きとかたこ焼きとか?丸い顔とか?????アンパンマンとかあああああ???
これは何企画でしょうか。
ぜひぜひ参加させてくださーい☆
2006-10-16 Mon 12:55 | URL | 花子 #0MXaS1o.[ 内容変更]
第二回!
11月10日11日ですかー
えっと 10日で参加したいと思います!
忘れそうな予感もしますがきっと
どこかのサイトで そうだった! と思い出すと思いますw
丸いもの 丸い物 丸い者・・・ 自分しか( ´-`)
探しておきます!w
2006-10-16 Mon 17:20 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
確かに、うさちゃんが一番まるいような……
るる太君、ナイスなまるさですね。

うちも、うさそのものが一番まるい気がするのですが……。

今回は楽しかったです。今までで最多のコメントが付きました。ありがとうございました。

次も楽しみにしています。
2006-10-16 Mon 18:36 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
たぶん金曜日に参戦いたします!
土曜日は「うさフェスタ」に行く予定なので♪
丸いものかぁ・・・。私の顔しか思い浮かばないんですけど??(笑)
2006-10-17 Tue 09:26 | URL | なおこ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪くまこさん
えー!参加していただいてたんですね。
くまこさんったら、奥ゆかしすぎるんだから・・・ジャージー普及会としては、これは皆さまに報告しておかなければ・・・ということで
参加ブログに追加させていただきました。
次回も・・・勝手に名前いれてまーす。

♪akemiさん
カレンダーにでっかく書いて、なおかつ赤丸を入れておいてくださいね。
akemiさんのことだから、次もきっとすごい作品でしょうね。
・・・んにしても、たっくん、モデルうまいなあ~

♪親トロさん
じゃあ、11日トロちゃんと親トロさんの
2ショットですね。。。
な~んてね。
でも、親トロさんのお顔、拝見したい気も
かなりするんだわ~

♪まつりカカさん
1回目が終わってすぐなんですけど、
よろしくです。
熱いうちにもっと熱くしちゃおう作戦です。
今度は時間がまだまだあるので、
ゆっくり考えてくださいね。

あっ、リンクありがとうございました。
これからもよろしく。

♪笑華さん
さて、次はどういうものが登場するでしょう。
笑華さんって結構意表をつくお方だと
わかりましたから、かなりワクワク。
次回も特別出演あるのかな~?

♪しもサン
えー、次回も残念組ですか。
それはほんとに残念。
でもでも、3回目にご登場いただくときは
それだけパワー充満ってことですよね。
今から期待しておこっと。

うさフェスタ楽しんできてくださいね。
2006-10-17 Tue 15:44 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
ん!?丸いものとツーショット!?
も~!!ミミラさん、オレのために考えてくれはったような
お題やん~~!!!!!
今回は参加させてもらうでぇ!!!
丸いものとツーショット!!!!
任せてやぁ!!!!
2006-10-17 Tue 23:05 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
はじめまして。
「赤いもの」終了してしまってから色んなところで見かけました~(><)
でもLAPISさんのところで第二回の開催を知って早速参りました。
今回は是非参加させていただきたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
10日の参加でお願いします(^^)
2006-10-18 Wed 06:54 | URL | ram #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ぽんきちさん
せきねさんのお美しいお姿は、皆さまの心にきっと残ることでしょう。次回どんなせきねさんがご登場くださるか。

って、もうきめてらしゃるのね、はや!

♪usapyonさん
B型はお祭り好きのはずなのに・・・
と思っておりました。
お忙しかったんですね。
親子でご参加くださるのでしょうか。
それとも代表?
別にusapyonさんでもよろしくてよ。

♪こむぎママさん
その節は大変お世話になりました。
こむぎちゃんも仲良し風船との2ショット可愛かったです~。
次回は●でも別にいいんですけど・・・
美しい球体でお願いします。

♪花子さん
花子さんのネーミングのセンスには脱毛、いえ、脱帽です。
今回もちょっと考えてみましたが、味噌汁に使ってしまったので(ゲッ)、な~んにも思い浮かびませんでした。
よろしければまたステキなお名前を考えてくださいませんか。
大期待!

♪ゆあんさん
あっ、ゆあんさんとの2ショット、OKです。
他にも顔とかいろいろいらっしゃるし~
って、私が一番丸いんですけど、きっと。
お忘れなきよう、しつこいほど告知してますので、ご安心を。

♪くららさん
おー丸いものには、そういうのもあったんですね。目からまつげ、バサッ。
私が考えているのはですね~
・・・・企業秘密です。

♪なおこさん
人気者は大変。
たまたま、この日に決めた私を責めないで~。まったく忘れておりました。
ろくめんなさい。(ごめんなさいの上級)。
今回もすんばらしい作品を期待しております。

♪権造さん
おー、やっとお出ましいただけるのですね。
お赤飯でも炊きましょう。
赤フンは特別企画展で是非披露してください。(また意味もなく新しいものを考えついた)
あっ、リンク勝手に貼らせていただきました。
またご報告にお伺いさせていただきますね。

♪ramさん
はじめまして。
今回は時間がたーっぷりあるので、
十分間に合いますです。
口コミ、目コミでご参加してくださる方が
増えるのはとってもうれしいです。
美しき丸とラムちゃんの共演楽しみにしております。
2006-10-18 Wed 11:22 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
2回目も宜しくですぅ♪
ミミラさ~ん、赤いものとの2ショット、
とても楽しかったです。^^

遅れましたが、次回のまるいものも、
是非、参加させてくださいね~♪
10日(金)で、宜しくお願いします。^^
2006-10-18 Wed 16:34 | URL | モズ #UjBL/Oo6[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪モズさん
1回目の大成功に気をよくした私は
大胆にも2回目を決定。
次回も期待しておりますわよ。
次はどんなお菓子だろう・・・って
お菓子に決め込んでいる私。。。
2006-10-18 Wed 23:58 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
参加しま~す^^
遅くなってしまってすいません‥‥^^;
第1回は逃してしまったので今度は是非参加させてください!
丸いもの、用意しときますね。
日にちは11月11日でお願いします。
でも、忘れてしまうかもしれないです(><)
2006-10-21 Sat 17:59 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪むぎとあずきさん
はいは~い、わかりました。
では、11日楽しみにしてますね~。
2006-10-22 Sun 00:39 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
