食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさ友の輪 2ショット写真展大成功!
2006-10-15 Sun 00:12
降って湧いたような突然の
「うさ友の輪 第一回2ショット写真展」。
皆さまのお陰で大盛況のうちに幕を閉じました。
ありがとうございます。

20ブログ(サイト)・32うさ氏がご参加下さり
もう感激でいっぱいです。
このイベントを機に、初めて当ブログへお越しくださり、
さらに短時間で赤グッズを探して撮っていただいた方もいらっしゃいました。
また、初めてのブログ訪問で楽しいコミュニケーションを
とられた方も大勢いらっしゃったようです。

私自身、なんだか文化際のような感じで、
何度も皆さま方のブログにお邪魔しては、
あっ、この方もいらっしゃってる~
なんて嬉しく思っていました。

1日だけのイベントということで、かなり間際にご参加下さった
方もいらっしゃいます。
まだ、ここには行ってない、というブログがございましたら、
是非、訪れてみてください。
愛らしいお坊ちゃま、お嬢ちゃまがいらっしゃいますよ~。

私としましては、第2回も開催したいと思っております。
それに向かって、また・・・むふふふ
いろいろ考えていることがございますが、
それは、次回に。

うささま、皆さま、本当にありがとうございました。

お疲れさま~

150lalaotukareKC330090.jpg

別窓 | うさ友の輪 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<反省・・・・そして、発表! | みみ~ずだより | うさ友の輪 第一回2ショット写真展>>
この記事のコメント
赤い企画
今回のイベント初参加、とっても楽しかったですぅd(゚∀゚)b
赤いもの・・・・結構あるんですね。
私も冷蔵庫開けたり、引き出し開けたりしたら色々と出てきました(*^m^*)プッ
そして、今回色々なウサたんと知り合えてホントに良かったです。
複数飼いしてらっしゃる方が多くてびっくりしましたw(*゚o゚*)w
ちょっと羨ましい。
2006-10-15 Sun 01:31 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
こんにちは~、ミミラさん&みみ~ずのみなさん(TT)

うわ~~ん、気がついたら、あっという間に
12時をまわっていたですよ~~(T0T)
大ショック~~!! 申し訳ございません~~!!
・・・なので、うさちゃまBBSにてペッタンさせていただきました~\(*´∇`*)/
次回こそは、遅刻しないよう、頑張りますっ!!
2006-10-15 Sun 02:49 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
ミミラ姐さん、企画お疲れ様でした!
また、参加させて頂きありがとうございました。
赤いもの。。皆さん色々考えてらして、それぞれのうさぎさんの表情と共に、楽しみながら廻らせて頂きました♪
沢山のうさ友さんに出会え、楽しいイベントでした^^
こういう合同イベント、いいですね~( ̄▽ ̄)
次回も楽しみにしてます(^^)b
2006-10-15 Sun 11:33 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
HELLO♪
ミミラさぁ~ん。
とっても面白かったです。
また、何か企画してください。
参加しますよんe-326
2006-10-15 Sun 11:47 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
楽しい企画ありがとうございました!
時間を忘れていろんな方のブログに遊びにいっちゃいました(^_^)v
かわいいうさちゃまとかわいいグッズで皆様力作揃いでしたね~
第二回もたのしみにしております!
ミミラさん、ありがとうございましたm(__)m
2006-10-15 Sun 12:09 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
はじめまして。
4羽のうさちゃんに囲まれてるなんてうらやましい(*´∀`*)かわいいですね~。
とても楽しい企画をされてたんですね。
いろんな方の「with赤」を覗いてきました。
私もぜひ第2弾のときは参加させていただきたいです。
また覗きに寄らせてください。
2006-10-15 Sun 13:46 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 内容変更]
遅ればせながら
管理人様
はじめまして。
最近ブログをはじめましたチャッピーと申します。
親トロさん経由でお邪魔させていただきました。
このたびの企画は乗り遅れてしまったのですが、次回にはぜひウサ友の輪に参加したいと思っております。
ご迷惑ではなければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
2006-10-15 Sun 14:41 | URL | チャッピー #mQop/nM.[ 内容変更]
楽しかったです~ありがとう♪
ミミラさんの、企画力すごーい!!^^
今回は、本当に楽しませていただきました♪
ほんと、文化祭みたいだったよね。v-34
お疲れ様でした~(^-^)/

お陰さまで、たくさんのうさぎ繋がりの方と
お知り合いになることができました♪
次回の企画も、楽しみにしておりますぅ~
2006-10-15 Sun 16:29 | URL | モズ #UjBL/Oo6[ 内容変更]
はじめまして。この企画楽しいですね。
昨晩「六畳兎間」さんのところでこの企画を知り、慌てて赤いものを探しましたがなかなかよいものが見つからず、タイムオーバーになってしまいました。
次回ここそ参加させて頂きたいと重います。
今後もよろしくお願いいたします。
2006-10-15 Sun 16:54 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんわやで!
ミミラさん、こんばんわやでぇ!!
赤いのと2ショット企画、間に合わへんかったぁ。。。。。
残念やで。。。。
赤フンな、おかんが作ってくれへんかったんよ。
赤フンができたら、写真撮ってみてもらうでぇ!
これから、よろしくやでぇ!!
2006-10-15 Sun 21:34 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
( ̄□ ̄;)
ちょこっとネットをサボっている間に、なんて楽しそうな企画が過ぎ去っていたのかしら!!(T□T)
乗り遅れましたわ~(>□<)
なんてこった!(T^T)
第2弾を待ってます!!
今度こそ参加させていただきます(><)
2006-10-15 Sun 21:58 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
ミミラさん、お疲れ様でした☆
とても楽しい企画でしたね^^
色んな方が遊びに来てくれたり
こちらから遊びに行ったりと・・。
本当に色んなところでウサ友の輪が
広がったはずです☆
嬉しいですね~
2006-10-16 Mon 00:51 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪橙の母さん
1番のりでアップしていただきました。
すごい!
りんごとたわむれる(?)橙ちゃん。
どちらもおいしそう(コラ!)。

そういえば多頭飼いの方多いですね。
なんかどんどんうさ魅力にはまっていくのですよ、きっと。
橙の母さんとこもいかがですか?

♪わにひめさん
お誘いに伺おうかな、と思ったんですが、
お忙しいのかな、って思い、ほっときました(笑)。
BBS拝見しに伺いました。
さすがわにひめさん!
凝っていらっしゃたわぁ。次回は、時間内アップを期待しております。

♪ぽんきちさん
ぽんきち妹分、ありがとでした。
こういう試み初めてだったのでドキドキでしたが、ぽんきちさんの盛り立てコメントで
頑張れました。
次回もよろしく!

♪akemiさん
カメラマンakemiさんはやっぱりすばらしい。
そこにモデル・たっくんですものね。
強力コンビです。

仮面ライダー扇風機のサイズ、
マゼで考えてみたところ、かなりミニね~。
お顔用に使えそう。
次回も大作を期待!

♪親トロさん
時間を忘れて・・・
確かに。。。
私も本当にいろんなところを回らせていただきました。
思わず焼きそば食べながらまわろうかな、
なんて・・・
あっ、これじゃ完璧文化祭ですよね。

今回の大成功は親トロさんとぽんきちさんの
盛り上げ隊のお陰です。
おおきに。
次もたのんまっさ。
2006-10-17 Tue 15:14 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ふゆ太郎さん
初めまして。
お越しいただきうれしいです。
お名前はよく拝見させていただいてましたのよ。
今回、初の試みだったんですが、いろんなブログさんがご参加してくださって、ふゆ太郎さんのように初めての方もいらっしゃってくださり、うれしいです。
次回は是非、ご参加くださいね。

ところでふゆ太郎さんというお名前を聞くと、
どうしてもスノーマンを想像してしまうんですが・・・。

♪チャッピー母さん
はじめまして。
ようこそいらっしゃってくださいました。
ネザーのチャッピーちゃんの他にも
ハムちゃんやお魚さんなど
いっぱいご家族がいらっさるんですね。
次回、是非、ご参加くださいね。

♪モズさん
文化祭はいかがでした?
モズさんのところのコメントを読ませていただいたら、コロンに興味を持ったかたが大勢でしたね。
もちろん、私のその1人です。

やっぱりブラックちゃんと赤はしぶいですね。
次回もよろしく。

♪ゆきさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
今回はタイムリミットを設けてましたので(次回もですが)、すみません。
次は告知も早くして、もっと大勢の方に
ご参加いただけるよう狙っています(?)。
是非、ご参加してくださいね。

♪権造さん
はじめまして。
・・・というには、あまりにも印象に残る
大阪弁。特に夏さんのところで胸にしみこんでました。

うーん残念。赤フンみたかったな~。
次回は赤じゃないですが、大阪うさぎとして
笑いを期待しています。

♪明日香さん
本当は是非ご参加いただきたかったんですが、また何処かへ遊びに行かれているのかと・・・。
次回はお誘いにうかがいますね~。
明日香さんの作品にわくわくです。

♪笑華さん
お疲れ様~。
どうやらプチ家出もなかったようで、
ほっとしてます(笑)。
あんちゃん・のえちゃんも可愛かったけど、
小太郎ちゃんの印象が強いのはなぜ?
ハムちゃんってなんか絵になりますよね。
次回、さらなる技を!
2006-10-17 Tue 15:28 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
