食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさ友の輪 第一回2ショット写真展
2006-10-14 Sat 00:09
200ruev1P1020112.jpg


20ukkoev1P1020113.jpg


ジャーン、皆さま、我が家の作品です。

赤色は結構家に満ちあふれているのですが、
どうせなら、ということで敢えてこれに致しました。
が、みみ~ずには大変不評で、
るる太はケージ内を逃げ回り、マゼは頭突きで喧嘩を売り、
うっ子は気持ち悪そうにし、らら美さえも逃げ去りました。
どうにか撮れた、苦労の作です。

あっ、るる太はご飯入れが真ん中にあるので、
3ショットですけど。
ご勘弁を!


参加うさ&ママさんの、
力作揃いの2ショット写真を是非見に行ってくださいね。

2ショット写真展参加ブログ(随時更新)
Hello! うさぎのうさたん♪
はむはむガーデン
ロップイヤー☆トロ日記
うさぎだんち 我が家の飼育日記
おきらくウサギ生活
セラピーうさぎ、ムーン♪-MoonLight-
関根との日々
シンクロナイズドうさちゃん
チョコの活動日記
うさぎ日和
六畳兎間
兎タツキチ今日もゆく!
うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡
とーちゃん かーちゃん そして おいら
ウサギゴコロ
みみたれしましま
うちの小さな天使たち
Pet Movie ペットのいる生活
さむでぃ さむでぃ
ゆき子だって独り言
みみ~ずだより

惜しくも時間外
うさちゃま

Special Thanks
博多のおじさん&プーくん
やんちの飼い主さん
※マゼ&はむはむガーデンのたっくんのパパも特別参加!こみみ暮らし(本館サイト)BBSで待ってるよ~ん
別窓 | うさ友の輪 | コメント:22 | トラックバック:3 | top↑
<<うさ友の輪 2ショット写真展大成功! | みみ~ずだより | 止まり木的牧草入れ>>
この記事のコメント
グッド イ~ブニング♪
こんな深夜に
こんばんは!
早速 UPしましたよ。
で、資生堂のシャンプー
「椿」と一緒に撮ればよかったと
今、思った私ですe-434e-413e-397e-312e-404e-479e-295
2006-10-14 Sat 00:28 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
早速upしました!
懐中電灯なんて、渋いですね!
うささんたちはそれぞれ攻撃の仕方も違うのですね^_^;
考えてみたら、うちには赤いものがあまりなかった。でも、写真とれましたよ~v-221
2006-10-14 Sat 00:53 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
はじめまして
先日はご訪問いただき、ありがとうございました!!
とっても楽しそうな企画ですね!!
赤いもの…赤いもの…
ちょっと家の中を探してみたいと思います!!
またお邪魔させて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2006-10-14 Sat 02:45 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
すいません、眠気と戦いアップしました。明日って時間変わったらそうですもんね。のん気だった私です。リンクありがとう御座います。こちらも貼らせて頂きますね。末長く宜しくお願い致します。起きたら貼ります。
2006-10-14 Sat 03:56 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
ご連絡ありがとうございました~♪\(^o^)/
こんにちは~、ミミラさん&みみ~ずのみなさん♪

私も「赤いものUP計画」に参加させていただきますよ~♪\(*´∇`*)/
今日中に、UPさせていただきます~♪
よろしくお願いいたしますね~~(゚-^*)ノ
2006-10-14 Sat 04:01 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
朝から
朝のからおじゃまします。
ようやく写真が撮れました。
こんなんでどうでしょう?
あっほかの方素敵な写真じゃないですか!!滝汗
2006-10-14 Sat 08:05 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
企画おもしろそう♪
みんなで、同一企画、いいですね~♪
ミミラさん、企画ありがとうございます!v-20
そして、皆さんアップが早いですね~
これから、遊びに行ってみよぉ~♪

ムーンも、いただきものの「赤いもの」と
2ショット、撮ってみましたよぉ~。^^
2006-10-14 Sat 09:54 | URL | モズ #UjBL/Oo6[ 内容変更]
upしました~
遅ればせながら、アップしました!
皆さん、早いんだ~~。
私は寝ぼけておりました。
これから皆さんのところに遊びにいってきます!
2006-10-14 Sat 11:26 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
こんにちは~ミミラさん。
昨日は除きに来られませんでしたけど
家も2ショット写真展参加しますよーv-291
これからupしまぁ~す!
2006-10-14 Sat 12:57 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
再びおじゃま致します。
ミミラさん、こんにちは。
リンク、ありがとうございました。
私も貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
さて、やっとこさできあがりました!!
UP完了、バッチコイです!!(笑)
2006-10-14 Sat 16:13 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
素敵な企画をありがとうございます。
ミミラさん、こんにちは。

さっそく、新しいうさ友さんが遊びに来てくださいました。すばらしい
2006-10-14 Sat 16:17 | URL | くらら #-[ 内容変更]
素敵な企画をありがとうございます。
ミミラさん、こんにちは。

早速新しいうさ友さんが遊びに来てくださいました。素敵な企画をありがとうございます。

懐中電灯とは、敢えてシュールなものを選ばれましたね。るる太ちゃんは、不思議そうに見つめているみ
2006-10-14 Sat 16:21 | URL | くらら #-[ 内容変更]
参戦!
LAPISさんの所から飛んで参りました!
うちも赤い物との2ショットを撮ってみましたので
ご覧に戴けたら幸いでございます♪
2006-10-14 Sat 17:14 | URL | なおこ@六畳兎間 #-[ 内容変更]
出遅れたーっ!
こんばんはーっ!
おおお、出遅れてしまっただろうか…(汗)
赤いものツーショットアップしましたのでご報告です。
皆様の愛ウサギと赤いものツーショット写真本当に可愛らしくて愛情いっぱいで、楽しませて戴きましたv
ミミラさん企画してくださって有難うございます!
2006-10-14 Sat 18:45 | URL | そう #3uFQM13.[ 内容変更]
昼間 いきなり思いつきました。
前々から うちの娘がやりたいといっていたことを。
そして 即 スーパーへ!
買ってきました、赤いもの。
我が家の撮影会、何だかルンルンしちゃいましたー。
2006-10-14 Sat 18:51 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
初めましてぇ
LAPISさん・なおこさんの所見て
うちも参加させたくて早速撮ってupしました。
まぁ地味なんですが良かったら覗いて見てください。
しっかしみなさんいろんなものを工夫して
かわいく撮っていらっしゃってニコニコしてしまいます。
とても良い企画ありがとうございましたぁ^^
2006-10-14 Sat 21:02 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
遅くなっちゃった
ミミラさーん、こんばんは^^
こんな時間になっちゃったけどUPしてきましたぁ~
我が家は定番のアレでしたが3うさの写真をUP^^
そういえば我が家も3ショットが混ざってます(笑)
それにしても懐中電灯とは…思いつかなかったわ。
2006-10-14 Sat 21:18 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
はじめまして!
LAPISさんのところから早速お邪魔しました。おまけにLAPISさんのコメント欄に快く参戦の許可を頂きまして、ありがとうございます。ほとんどぎりぎりでしょうか。

お題は「お料理うさぎ」にしましょうか、それとも「兎料理」とした方がシュールでしょうか。とりあえず「無題」で。。。

これからもさくらともども、宜しくお願いしま~す!!
2006-10-14 Sat 22:28 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
間に合った☆
間に合った~♪
赤いものってなかなか難しいお題でした^^;
探してみると家の中に赤いものって・・
ない!!
なので、??な写真になっちゃった(笑)
みなさんの写真見に行ってきまーす。
2006-10-14 Sat 22:43 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
はじめまして!
はじめまして!こむぎちゃんの所からやって来ました^^
「肩乗りウサギ」のチャタと申します♪
以前からお名前はよく目にさせて頂いていたのですが、4匹の可愛いウサちゃんと暮らしていたとは知りませんでした~><ノ
モカを飼う前はペットショップでよく、大人ウサになったジャージーウーリーの魅力にハマっていましたょ^^
身体のラインが大好きデス!!!
2006-10-14 Sat 22:54 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
はじめまして!
いろいろなところで拝見して、私も赤い物と2ショット参戦させて頂きました♪
時間がちょーぎりぎりになってしまいましたが(^^ゞ

意外と家の中に赤い物ってなかったんですよ。
焦って冷蔵庫開けたら、ありました^m^
2006-10-14 Sat 23:04 | URL | まつりカカ #mcC672dI[ 内容変更]
★ご参戦いただいた皆さまへ御礼
♪ご参戦いただいた皆さま
お疲れ様です。
短時間の構想時間、タイムリミットなど、
お忙しい中、本当に力作をアップしていただきありがとうございます。
うさ友さん同士の交流も活発に行っていただいたようで、とってもうれしいです。
ありがとうございました。
2006-10-15 Sun 21:29 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
LAPISさんのブログを見て急いで参戦っ( ̄∇ ̄*)ゞミミラさん主催の「うさ友の輪・第1回2ショット写真展」お題は「赤い物と我がウサギ」これはマリオの帽子の形をしたニンテンドーDSの保護袋なんです。本来の使用目的はこのように↓使う物です。我が家に意外と赤い物が無 …
2006-10-14 Sat 17:11 六畳兎間
うさぎ日和のLAPISさんのところと、六畳兎間のなおこさんのところで拝見しました上記写真展。どちらもあまりにもかわいい写真だったので、私も早速発起人のみみーずだよりのミミラさんのところへお邪魔。うさぎちゃんと赤いもので写真を撮るのですが。。。本日14日2... …
2006-10-14 Sat 22:33 みみたれしましま
急な休日出勤要請のため、勤務先からお送りいたしております♪てか、W専務…お願いだから、当日の朝しかも、7時に電話をかけてくるのはやめて…。 では、気を取り直して♪( ̄∇ ̄)/「みみ~ずだより」のミミラさ …
2006-10-15 Sun 00:06 うさぎ日和
top↑
| みみ~ずだより |
