食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
止まり木的牧草入れ
2006-10-13 Fri 13:28
顔はちょっぴり恐くても、
性格が軍団一可愛いと噂される(誰に!)うっ子ちゃん。
彼女はまた、みみ~ず1、こだわり派です。

その中でも休憩の意味をなしていないと思ってしまう
休憩場所がこちら

200ukkoP1020103.jpg


まるで止まり木のように、前足を牧草入れにかけ(入れ?)、
時には目を見開いたまま眠っています。
ただ、いつも同じ場所ではないようで、
この場所に1週間ほど前のこと。
以前は

200ukkoP1020105.jpg


背中側にある牧草入れに同じような姿勢で止まってました(?)。
少々ヘビー級な彼女に乗っかかれた牧草族は
おかげで圧縮率40%ぐらいになってしまいます。
食べてなくても減る牧草の謎、その答えがこれでした。

降って湧いたうさ友イベント
10月14日(土)付のブログに
皆さまのブログに是非、
可愛い坊ちゃまやお嬢ちゃまと赤色のものとの2ショットを
掲載していただけませんか?
みんなでうさ友ブログ巡り~
参加ご希望の方(っていうほどじゃありませんが)は、
コメント下さいませ。


参加予定うさの方々(コメント順・随時更新)
★チョコちゃん・モコナちゃん※どちらかかも(chokomamaさん)
★タツキチちゃん(そうさん)
★トロちゃん(親トロさん)
★ナナちゃん・ココアちゃん・ルナちゃん・ティラミスちゃん
※どなたかかも(うさぎだんちさん)
★橙ちゃん(橙の母さん)
★ムーンちゃん(モズさん)
★せきねちゃん(ぽんきちさん)
★たいちょちゃん・うさぽんちゃん・かりんちゃん・百ちゃん
※どなたかかも(あさみさん)
★ぴろりんちゃん(ゆーしゃんさん)
★のえるちゃん・あんずちゃん ※どちらかも(笑華さん)
★フロプシーちゃん・ベンジャミンちゃん(くららさん)
★たっくん(akemiさん)
★ぷーたくん(くまこさん)
★みみ~ず ※誰かかも(ミミラ)

参加したいけどうさ・・・の方
★こむぎちゃん(こむぎママさん)
別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
<<うさ友の輪 第一回2ショット写真展 | みみ~ずだより | 皆さま、ご一緒に~>>
この記事のコメント
赤いもの・・・
うーん…赤色のもの…なんだろう?
とブログを拝見してから悩んでおりました(笑)
一つしか思い浮かばないe-330
2ショット撮れるかがすごいびみょーなんだけど撮れたら
参加したいなぁ~なんて思っておりますw
2006-10-13 Fri 15:19 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
うっ子ちゃんは 小鳥さん?
絶対 落ちないとまり木ですね。
もしかして 時々ピヨピヨとさえずるのでしょうか~。う~~可愛い♪

うちのぴろりんは 動けないので 何かと一緒に写真を撮るのは簡単です。
だからもちろん 参加させていただきまーす。
あとは赤いものを何にするか・・・ふ~~む。
2006-10-13 Fri 16:38 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
うっ子ちゃん、そんな場所で休憩?!
落ち着くのかな?手は痛くないのかしら?
前世は鳥さんだったのかな?(*゜▽゜*)
しかも、目を開いたまま寝れるとは大物!

ウサ友イベント。。
忘れなければもちろん参加させて頂きます♪
2006-10-13 Fri 20:31 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
はいはーい! せんせーい!
ミミラさん、こんばんは。

フロプシーとベンジャミンも参加希望です。もう、何と写真撮るか、目星をつけておきやしたv-411

ここに来たらきっと何かあると思っていたので、まっさきにここを覗いたら、やっぱりありましたv-91

o(*^▽^*)oエヘヘ! よろしくです。

ちなみに、うっ子ちゃん、ほんと、小鳥さんみたいですね! 可愛い!
2006-10-13 Fri 21:23 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
参加させてください。
やんち一族の
たっくんを参加させてください。
赤いものと一緒に
お写真を撮ればいいんですよね。
がんばります
e-339
2006-10-13 Fri 23:11 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
★皆さま、あと少しですわよ
この度は、とてつもなく素晴らしそうに見えて、手間のかかるイベントにご参加いただきありがとうございます。
14日まであと少し。でもって、14日は明日の午後11時59分59秒までありますので、
じっくりよい作品づくりを。
2006-10-13 Fri 23:54 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
いや~~ん
うっ子ちゃ~~ん
かわいい後姿です(^^)程良い高さなんでしょうね~

赤いもの、参加しようかなぁ~ 
2006-10-14 Sat 00:08 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
さっそく
ミミラさん、早速、本日付けブログUPしました~o(*^▽^*)o~♪
このような楽しいイベント、初参加なので
こんなカンジ良かったのかちょっぴりドキドしていま~す(^▽^)
赤いもの。
橙は大好きで、今でも催促してきます(*^m^*)プッ
2006-10-14 Sat 00:08 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪くまこさん
是非是非、ぷーたくんもご参加下さい。
14日は結構長い時間がありますから(他の日も同じだけど)。
参加予定うさに入れておきますね。

♪橙の母さん
素早い!
でもって、私もコメント残させていただきました。
力作ありがとね。
可愛かった~
2006-10-14 Sat 00:37 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
みみ~ずだよりのミミラさんのご提案により、「うさ友の輪」イベントが持ち上がりました。それぞれのうさちゃんと赤い物とのツーショット写真を公開しようということで、ずは、ベンジャミンと、キティちゃんのキャ …
top↑
| みみ~ずだより |
