食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆さま、ご一緒に~
2006-10-12 Thu 14:10
「何故に肝油ドロップと写っているんだ!」
「肝油ドロップの男の子が好きなのか!」
などなど、質問攻めに全く合わなかった前回の画像を、
さらに今回もアップしました。

150orenzipP1020086_edited-1.jpg



これぞ私が生み出した新しい手法、
名付けて

幸せの茶色い手抜(き)ぐい

茶色というのはもちろんマゼでございます。
私の周りのある一部では、彼は茶色のちっこいの、と言われていますから・・・。

さて、マゼと肝油ドロップの2ショットが出来たのは、
こむぎママさん宅のこむぎちゃんが隊長を勤めていらっしゃるオレンジ隊のイベント、オレンジ祭用に撮影したものです。
オレンジ色のものとオレンジ隊のメンバーとの2ショットということだったので、家中探し回った結果、オレンジカラーは
この肝油ドロップだけだったのでございます。
でも、隊員さんたちがそれぞれオレンジのものを一緒に
撮されている画像はとても愛らしくすてきでした。

というわけで、
発表します、新企画!
来る10月14日(土)付のブログに
軍団(代表のみの可能性あり)と赤い色のものとの
2ショットを載せます。
そしてそして、いつも読んでくださっている
うさ友の皆さま、
皆さまのブログにも是非、
可愛い坊ちゃまやお嬢ちゃまと赤色のものとの2ショットを
掲載していただけませんか?
そして、みんなでうさ友ブログ巡りで
なごみましょう。。。。



これぞ、正しく、動き出すうさ友の輪!
別窓 | うさ友の輪 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<止まり木的牧草入れ | みみ~ずだより | うさ友の輪計画 兎の2>>
この記事のコメント
またまた、アイデア出してきましたわねv-391ミミラさんv-218
「14日付けのブログで赤いものと一緒に・・・」
インプットできたかなぁ~i-229
忘れないといいんだけど~i-6
今から赤いものを何にするかで頭が一杯ですi-190
2006-10-12 Thu 14:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪chokomamaさん
うっ・・・
この記事の投稿は、最近知った、fc2の予約投稿用だったのです・・・。。
でも、なぜだか(多分私の間違い)、すぐにアップされ、しかもコメントもいただいてしまった。。。

だから、急遽正式にアップしました。
そんなわけで、私には大変珍しく、
御礼もすぐに書いてます。

14日お忘れなく。
楽しみだわ~。
2006-10-12 Thu 15:58 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
知らなかったーっ
肝油ドロップって何?って状態でした。
知らなかったので調べましたわ(汗)
ミミラさんが食べているのですか?
それとリンクの件ありがとうございます。
私の方にもリンクさせてくださいね
(≧∇≦)ノ
2006-10-12 Thu 20:05 | URL | ララ #smuSrNJk[ 内容変更]
赤いもの
こんばんはー!10/14ですねv
凄く面白そう、今からドキドキです。
忘れないようにメモしておきますよ~。
タツキチ、絶対参加しようね、赤いのなにがいいかな?
タツキチ「赤いと言ったらりんごなの!(瞳キラキラ)」
あなた食べちゃうデショー?!
企画楽しみにしておりますー!
2006-10-12 Thu 21:00 | URL | そう #3uFQM13.[ 内容変更]
楽しみな企画ですね☆
赤いものぉ♪赤いもの~♪
土曜日までに決まるかしら??
なんだか、とても参加しやすい企画でうれしくなっちゃいました!
2006-10-12 Thu 23:46 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
肝油ドロップ美味しいですよね。私の小さい頃からの思い出の味です。それを今自分の子達にあげています。そして私も・・・。イベントあるんですか?私も参加していいのですか?14日に赤いものと画像を撮って自分のブログにアップするという事ですか?やってみたいです。
2006-10-13 Fri 00:29 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
オレンジ隊
こんばんは、ミミラさん♪
ありゃりゃ? こむぎさんのところでそんな楽しい企画をやってらっしゃるのですね。
オレンジ隊に入隊させていただいたばかりの橙。
早速、遊びに行ってみまーす(^▽^)

そして、赤いものと一緒の写真企画も楽しそうですね。
それは、橙も参加できるのでしょうか?ドキドイ
2006-10-13 Fri 00:36 | URL | 橙の母さん #QEY4qdsU[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ララさん
肝油ドロップご存知なかったんですね。
あれはおいしくてクセになりますよ~。
一応1日2粒だけど、できれば
もっと食べたいと思います。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
っていうか、うちの本館でエルちゃん&ラズちゃん&ベガちゃんは、既にU1ファイターとして
活躍していただいてます。
僭越ながらテーマソング(ふたりはウサキュア)をプレゼントさせていただいことも・・・

♪そうさん
是非、ご参加くださいね~
タツキチちゃんリンゴが好きなのね~
うちの3羽も大好きです。
確かに、2ショットのはずが、1.8ショットぐらいになっちゃうかも。

♪親トロさん
そうそう、呪文のように
赤いもの、赤いもの・・・・
とブツブツ言ってください。

これからもこんな企画、
どんどんやっていこうと思ってます。
皆勤お願いしまーす!

♪うさぎだんちさん
肝油ドロップ、かなり久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしい~。
あの坊やも健在でうれしいです。

14日是非、ご参加下さいね~。
うさぎだんちさん宅はお坊ちゃまお嬢ちゃまがいっぱいいらっしゃるから、代表でも全員でもいいですよ~。

あっ、それとリンク貼らせていただきました。
またご報告にお伺いさせていただきますね。

♪橙の母さん
オレンジ祭っていうのがあったんですよ。
締め切りに間に合わなかったけど、こむぎママさんの温情で滑り込ませていただきました。楽しかった~

というわけで、真似っこさせていただきました。
もちろん、ご参加大歓迎でーす。
橙ちゃんと赤の何物か(?)の2ショット
拝見しに伺わせていただきますね。

と、リンク貼らせていただきました。
また、お伺いさせていただきますね。
これからもよろしく。
2006-10-13 Fri 10:24 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
なんと@@
オレンジ隊のご紹介ありがとう~~!
して今度は赤色とのツーショット@@
ぬぁ~んと明日じゃないですか!
土日はお休みの私のブログ。ーー;
どうする?わ・た・し
2006-10-13 Fri 11:51 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
企画おもしろそう♪
企画、いいですね~おもしろそう♪
先日は、本館まで遊びに来てくださって、
ありあとうございました。m(__)m
元気でました~ありがとう♪

ムーンも、赤いものとのツーショット、
何にしようかなぁ~(^^)
選ぶのも楽しみ♪
ん、14日って、明日だよね?確認!^^
ではでは、準備にとりかかろう~(笑)
2006-10-13 Fri 13:07 | URL | モズ #UjBL/Oo6[ 内容変更]
キタ━━━ヽ(∀゜U )人(゜∀゜)人(U ゜∀)ノ━━━ !!!
きましたね!
ホップ(うさ友の輪1)ステップ(うさ友の輪2)を経てジャンプ(幸せの黄色い手ぬぐい)!
パワフルうさ友企画っすね!
14日付けですね、了解しました。
赤いもの。。。何にしようかしら( ̄ー ̄)
みんなで広げよう、うさ友の輪〇
。。。今からネタ探しに行って来ます。
2006-10-13 Fri 13:12 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
面白そう☆
赤いものと2ショット・・。赤いものあったかな・・
それよりも土曜日は更新が出来ない時が多い^^;
今週は旦那さまをほったらかして更新するわ~♪
2006-10-13 Fri 20:28 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪こむぎママさん
ごめんなさい、ぱくっちゃいました。
でもって、こんな形にしてみました。

そっか、こむぎママさんとこ
週休2日制ブログですものね。
今日の夜中にupっていうのは・・
いえいえ、ご無理はもうしません。
また、こうしたのを続けていこうと思ってますので、その節はよろしくです。

♪モズさん
本館までお邪魔してすみません。
でも、モズさんのすてきさがわかって
うれしかったです。
こちらこそ、よろしく。

赤色とムーンちゃんの2ショット、
どういう感じかな~。
明日、必ずお伺いさせていただきますね。

♪ぽんきちさん
きましたとも。
こんなに早くとは、自分でも思わなかったけど。。。

掲示板に全員集合って、私もやってますけど、こういうのって新鮮でしょ。
気軽にみんなのところに遊びに行けるし・・・
せきねさんは、どんな赤色と一緒かしら。
わくわくしちゃうわ~。

面白かったら、こういうの定番にしようかな、なんて思ってます。
ぽんきちさんも皆勤よろしく!

♪笑華さん
赤色は~何の色~
って、この企画、なかなかでしょう。

ダンナ様をほったらかし・・・
うーん、ぷち家出に発展しないよう、
お祈りしてます。
2006-10-13 Fri 22:40 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
