食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさ友の輪計画 兎の2
2006-10-12 Thu 02:26
一昨日、うさ友の輪計画をスタートしましたが、
ご紹介させていただいたうさ友さんのところへ
遊びに行ってくださった方や、コメントを残してくださった方が
いらっしゃいました。
なんか、すごくうれしいです。
どんどんご紹介させていただきますので、
うさ友の輪を広げていきましょう!!!

って、2匹目のドジョウをいきなり狙うつもりはなかったのですが、
今しかない!といううさ友さんがいらっしゃるので、
急遽、第2弾でございます。

今回はマゼつながりで3人の方を。

xxxakikixxxさん
ブログ名/ちび助&ジュニア

我が家のマゼの異母兄上、ちび助ちゃん&同じ種族(まあ、ネザーということです)ジュニアちゃん、そして、ちび助ちゃんの娘、はな子ちゃんが主役の楽しいブログです。

ミミラの独り言・ずっとちび助ちゃんを弟と思いこんでいた私。が、先日、3歳のお誕生日を迎えられ、ハレヒロレロ~という思いが・・・。マゼは来年の1月で3歳。つまり、お兄ちゃまだったんです。何故か、あちらもマゼを兄と思われていたような・・・

akemiさん
ブログ名/はむはむガーデン

ホーランドロップのななみちゃん、ネザーランドのこなみちゃん、そして9月にこなみちゃんと同じく、ネザーランドのたっくんが家族に。以前も紹介しましたが、たっくんはマゼの異母弟くんです。たっくんは、かぶりものが大変お似合いの可愛いお坊ちゃまです。

ミミラの独り言・ブログを読ませていただいて感じてしまいました。あちらのななみちゃんと私は大変性格が似ているということを。まあ、食いしん坊つながりとも言えますが・・・。
今度、akemiさんには内緒で、ななみちゃんとケーキ付きのお茶をしようと計画中です。

むぎとあずきさん
ブログ名/むぎとあずき

ネザーの男の子むぎちゃんは、マゼの息子です。
そして、な・な・なんと!!!
10月6日、むぎちゃんの奥様、あずきちゃんがbabyをご出産。
マゼの孫ですよ~~~ん。
5羽のほやほやbabyの成長が日々綴られています。

ミミラの独り言・もう今はbabyずカラーのブログ。今しかないよ!って感じです。本当なら、おじいちゃんのマゼにお祝いでもさせたいところですが、彼は無職なので・・・。

孫達よ、元気に育っておくれ。
マゼじぃより。

150orenzipP1020086_edited-1.jpg

別窓 | うさ友の輪 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<皆さま、ご一緒に~ | みみ~ずだより | 大切な親友>>
この記事のコメント
おじいちゃん!
マゼちゃん、おじいちゃん顔の写真ですね☆
横のリーマン分けの子供の入れ物もいい味出しています(^O^)/
2006-10-12 Thu 10:05 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
流石早い!
好評企画の第2弾!
流石仕事が早いです、ミミラ姐さん!

今回は、マゼ一族の血と結束を見せて頂きました。
皆、立派なほっぺ!むちむち(>▽<)!
むぎとちょこさんのところのお孫さまもきっと立派なほっぺになるのでしょう。。。
楽しみです^^

またもや皆さんの所へ伺い、コメントさせて頂きました^^
ますます広がれうさ友さんの輪〇!!

P.S.肝油ドロップはもしかしてマゼくんが食べるんですか??
2006-10-12 Thu 10:51 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪親トロさん
ええ、確かにじじさま顔に見えますね。
でも真実は・・・かなりお怒りモードでしたの。
孫にやさしい、じじさまからほど遠い、
短気なおっさんです。

親トロさん、もしかして随分お若い?
この容器ご存知ないかしら?
おばさん(もちろん私のこと)が、子供の頃
よく食べたのよ~。
最近、パソコンとかしている人の目にもいいと知って食べてます。
ゼリーのようでおいしい~

♪ぽんきちさん
姐さん・・・
うーん、よい響きだこと。
気に入った!

すぴーでぃに頑張ってみました。
ぽんきちさんもすぴーでぃに
遊びにいってくださったんですね。
いつもどうも。。。

おむすびフェイスはマゼのパパ、やんちくんゆずりと思われます。彼は子だくさんで、同じようなおむすび顔を製造していらっしゃいます。
もしかして、おむすび増殖計画かも・・・。

肝油、マゼにはやっぱりよくないかと。
薬局でセールしてたので、思わず買ってしまいました。お菓子のように食べたいけど、我慢してます。
2006-10-12 Thu 16:15 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
早速第二弾ですね☆
いつも人見知りして、こっそり読みの私ですが
この機会に勇気を振り絞って(笑)コメントを
残してみます♪♪
どんどん広がるウサ友の輪。
あれですね!
ウサ友のウサ友は皆ウサ友だ、みんなで広げようウサ友の輪!!
あれ古かったですか?(笑)
2006-10-12 Thu 19:01 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪笑華さん
そう、勇気を持って!
って、私も最初はドキドキしますよ。
でも、やっぱり楽しさには勝てないので(?)
頑張ってコメントしてます。

またいっぱいご紹介させていただきますね。
2006-10-13 Fri 09:58 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
