食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広島ドッグパークの報道
2006-10-07 Sat 22:45
10月8日(日)18:00~日本テレビ「真相報道バンキシャ」で、広島ドッグパークの報道がされるそうです。
私はちょうど帰宅途中で見られないけど…。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<帰宅deカプ | みみ~ずだより | わんこさんの旅立ち>>
この記事のコメント
明日ですね。絶対ビデオセットして出かけなきゃ。
沢山の人が見て少しでもこういう事が減ると
いいですよね。
2006-10-07 Sat 23:27 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
ドッグパーク
この話、昨日ニュースで見たのですがとても心が痛みました。
今日はバンキシャでやるんですね。
今後こんな事絶対ないようにしてほしいです。
2006-10-08 Sun 07:09 | URL | 東京レオ吉 #5omTVx6k[ 内容変更]
ホントですか!
これは見逃せませんね。
たくさんの人が見て、この事件を知ってくれたらいいですね。
2006-10-08 Sun 17:07 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪笑華さん
残念ながら私は見ることができませんでしたが、笑華さんのように、この記事を見て、
見ようと思ってくださった人がいてうれしいです。ありがとう。

♪東京レオ吉さん
まこ母さんのブログで知った事件ですが、
私もほんのちょっとお手伝いして、
1人でも多くの人に知っていただければ・・と思いました。

こんなこと、2度とあって欲しくないし、
あっちゃいけないと思います。

♪むぎとあずきさん
おっしゃるとおり、まずは知っていただきたいです。
純粋な気持ちじゃない人間が、動物達をこんな目に遭わせているから・・・。
2006-10-10 Tue 16:03 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
