食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本うさ友
2006-10-06 Fri 13:11
十五夜がまだというのに、テンプレートを
ひと足早く変えました。
本当は私も明後日にしたいところですが、
今日の夜から高知へ行くので・・・

2日ほどブログはお休みしますが、
その分、力を入れなければと思い、
あれこれ考えると、なんと珍しい、ネタが数個。
どれにしようかな~と考えて、結局これです。

今日のタイトルは本うさ友です。
いつも遊びに来てくださる皆さまはもちろん大切なうさ友さんです。
本うさ友とは全くというか、違う意味です。
それは・・・

皆さまのブログやサイトにお邪魔して、
うささんを拝見していると、
もし言葉が話せたら是非おしゃべりしたい、
と思ううささんが数多くいらっしゃいます。
そんな心の友、種族を越えた友情を(私が勝手に)感じているのが
本うさ友。
本当のうさぎの友達、ってことです。

性格が似ている、体型が似ている、行動が似ている・・・
他人とは思えない本うささんたち。
あ~彼女たちが私に語りかけてくれたら・・・
叶わぬ願いですけど。

数日間さらされる画像は、こちら。
タイトル:「保護色」

300rurubasukeP1020028.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<わんこさんの旅立ち | みみ~ずだより | こみみ王国の女王様>>
この記事のコメント
ほんとだ。
ミミラさん、こんにちは。

本当だ、保護色ですね。

可愛いーv-345
2006-10-06 Fri 15:00 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
かわいい♪
このテンプレートかわいいですねぇ。
なごみますよぉv-238

確かにおしゃべりしたいですよね。
今は勝手に私がセリフを決めちゃって
ますけど。
本当は違うんだーって怒られそうです(笑)

バスケットうさちゃん。籐?をカジカジしないんですか???
保護色とは笑えます。




2006-10-06 Fri 21:25 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
これで天敵も大丈夫☆
りっぱな隠れみのをお持ちで・・・一体誰から身を隠してらっしゃるのから??

うさぎさんてワンちゃんやネコちゃん比べると意思表示がわかりにくいそうで、「なつくの?」なんてちょっぴり失礼なことをよく聞かれます。
確かに飼う前や飼い始めたばかりのころは表情が分かりにくい!なんて思った物ですが、ほんのちょっと歩み寄るだけでなんと豊かな一面を見せてくれる事か(^^)
そうしてうさぎと人との壁を少しずつ乗り越えていった暁には、きっと彼らの声を聞くことが出来るはず!!
なので一緒にがんばりましょう☆(^^)
2006-10-07 Sat 00:26 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
いってらっしゃいませ。
このテンプレすごくかわいいですね。
私もうさちゃんとお話したいなぁ~と思います。
話したらもっと個性が出そうですよね。
あ、本当に保護色って感じです(~O~)
2006-10-07 Sat 07:56 | URL | 東京レオ吉 #5omTVx6k[ 内容変更]
ミミラさ~ん(U・ω・)ノ
ミミラさんこんばんは(U・ω・)ノ
せきね、語ってみるよ♪
。。。。。。う~ん(考え中)。。。。。。(U-ω-)
。。。。。。う~ん、キャベツ。。。。。。(U-ω-)
。。。。。。モグモグ。。。。。。はっっ!!
なんかキャベツの夢みたかも(U・ω・)
もうちょっと考えるから待っててぶー(U・ω・)ノ
2006-10-07 Sat 18:55 | URL | せきね #-[ 内容変更]
かわいいわ~
テンプレートかわいいですねぇv-238 ピンクでやさしいうさちゃんですね~☆ 
うさちゃんたちも日本語しゃべってくれたらいいのにね!でも、そしたら、うるさすぎるか…^_^;
2006-10-08 Sun 01:43 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
お邪魔します。
訪問の履歴を辿ってきました。

このバスケットはキャリーケースですか?
溶け込んでますね(笑
2006-10-09 Mon 00:53 | URL | みみくり #2B3L1McM[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪くららさん
まるでるる太を隠すためのようなカラーで
驚きました。
実際より写真にとった方が
隠れてるって感じなんです。

本兎は気づいてませんが・・・

♪ネコさん
テンプレかわいいでしょう。
うふ、お気に入りです。

うさの言葉、わかったらわかったで、
かなり要求ばかりのような気が・・・
それはそれで恐いかも。

キャリー、中のるる坊は噛みません。
というより、噛むのは母・らら美だけです。
ちなみに、母の妹は破壊したそうです・・・
姉妹揃って恐ろしい~

♪明日香さん
何から隠れるというか、私からかもしれません(泣)。

確かにうさって表情というか、豊かですよね。
我が家の場合、特に食べ物があるとき。
それと、女子はブーブー言いなので、
今でも十分うるさいです。
でも、言葉として聞いてみたい気も・・・

ええ、頑張りましょう!

♪東京レオ吉さん
このテンプレを作っていらっしゃる方の
この雰囲気が好きなんですよね~。

もしおしゃべりしたら・・・
サスケちゃんは結構おしゃべり好きかも。
ライナちゃんは、やっぱり食べることの方が
忙しいかも。

るる太1人かくれんぼ中です。

♪せきねさん
せきねさん、せきねさん、
・・・・・・・・うん、よーくわかりました。
いろんな食べ物の名前が出てきましたね。
ということは、お話しなくても、同じかも?
あっ、失礼致しました。

♪親トロさん
お月見は柔らかい黄色でしたが、今回はピンクです。でも、やっぱりこの人のって好き~

そうですよ、話をするようになると、
うるさいですよきっと。
うちのらら美もトロちゃんも、絶えず食べ物を要求している、確率高いですよね~

♪みみくりさん
はじめまして。
これはどうも。
私は読み逃げをしてしまいまして・・・・

うちには4羽いますが、
こんなにキャリーにとけ込めるのは
彼だけです。

また私も遊びに行かせていただきますね。
よろしく。




2006-10-10 Tue 01:24 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
