食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こみみ王国の女王様
2006-10-05 Thu 00:30
我がこみみ王国には、らら美女王様がいらっしゃいます。
本当なら、らら美女王様のお子様のるる太様&うっ子様は
王子&王女なのですが、
あまりにもらら美様がお強い方なので、
お二方は影のやや薄い存在です。

今日もらら美女王様はご自分のお好きなように
1日をお過ごしされておりました。

こみみ国の放牧場にある公共の牧場(人気薄の牧草置き場inごろ寝ソファー)でらら美女王はしっかりと数多くの●とチッコをされます。
その後、るる太王子様が牧場で草をムシャムシャ(悲)

最近では、たとえどこでお眠りになられていても、1日に1回は、
こみみ国の隣国、ミミラ国内のいぐさ風おざぶの端にチッコ。
おまぬけミミラ庶民、何も知らずに冷たさに驚く(悲)

毎日、数回、うっ子王女のケージの前で数多くの●とチッコ。
何も知らずにらら美女王の来訪を喜ばれるうっ子王女(悲)

さすがに、他国のマゼ若の前では何もされません。
というより、マゼ若は1羽勝手に走り回っているのがお好きなので・・

こうして、人1、うさ2に悲しみを、
マゼ若に無関心を与えてくださる我らがらら美女王。

私たちはあなたについてゆきます。

病中でもお美しいらら美女王。人呼んで、ララ・リザ。

200alarisaKC330066_edited-2.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<本うさ友 | みみ~ずだより | 牧草試食会開催>>
この記事のコメント
お久しぶりです<(_ _)>
ご無沙汰してます(笑)

さすがは、らら美女王様!
どこまでも自由にわが道を進む感じが
すばらしいv-353

冷たさに驚く。。うちでもありますよ(悲)
うちの場合は・・旦那さまが踏んで
「あれ?ここ水がこぼれてるけど・・・げっ!」ってな
感じです(笑)
2006-10-05 Thu 03:00 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
女王!
らら美女王v-254すごいぞ!やっぱり、国を統治するだけあって、威厳ありますね!
トロは完全におもらし?(確信犯かも…)なので、じぶんでもらしたトコ、歩くなよぉ!って言いたい(>_<)
足裏など、濡れてます。濡れてもいい女?!
2006-10-05 Thu 11:30 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
偉い
なんて偉い、らら美王女@@
おもらしは家もやられてますが、場所が決まってるのでその当たりに行った時に気を付けてます。
でもやりだした時に声をかけたばっかりに飛び散ることもしばしばーー;
お尻を振るのは止めて~~!
2006-10-05 Thu 12:46 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
うちは、●踏んづけ事件が……
ミミラさん、こんばんは。

うちは、フロプシーが、あたかもチルチルミチルのように、道しるべをつけておくつもりか、いくところいくところ●を落として歩くので、歩いているとふと●が足の裏に張り付いているのに気づくということがあります。

うーん、でも、フロプシーも、「私がイチバン」という部分、多々あるかもしれませんねえ。やはり、性格もらら美ちゃんと似てるかもv-411
2006-10-05 Thu 22:43 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
はじめまして~
らら美女王様、すご~い!
これだけのストーリー性があったら、
毎日楽しいんだろうなぁ。(^^)

でも、らら美女王様、病中なのね・・。
おいたわしい・・・(><)
早く治るといいですね。。

今後の展開も気になるので、
リンクさせてくだしね~
また、遊びにきます。(^^)
2006-10-06 Fri 10:15 | URL | モズ #UjBL/Oo6[ 内容変更]
今日も威厳のあるお姿。。。
流石女王様ですね。
気ままであることが女王さまの第一条件です。
”牧草がなければお菓子を食べればいいじゃない!”
と言いそうなあなたが好きです。。。

うちは、幼少時、
”おそそうをしたらケージに強制送還”
という躾をしたせいか、外ではオシッコをしません。
●もほとんどしないですねえ~。
そこは助かっています。

それはそうと、らら美さまご病気でいらっしゃるんですか??
アップルスライスを食べて、どうぞお大事になさって下さい。
2006-10-06 Fri 11:47 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪笑華さん
おひさ~。
一体全体いずこへ~と思ってましたわ~。
眠り姫になってしまったかもというのが
私の推理だったけど。。。

あの水たまりはちょっといtだけませんね。
うちの場合、こっちから水たまりに入らなくても、向こうから水たまり製造器がやってきてくれますが・・・。

♪親トロさん
女王は特に食べ物には厳しいお方で、
兎民が自分より先に食べると
いらだたれます。

トロちゃんも水たまり製造器なんですね。
驚かれるでしょうが、うちは性格からは考えられるくらい、自分の作った水たまりを嫌います。でも、他うさの作ったものは興味津々。
そこでぬれ男になることも。。。
(るる太&マゼの男子チームが特に)

♪こむぎママさん
声かけ注意ですね。
普通、声かけは安全のために必要ですが、
こむぎちゃんの場合は逆なんですね。
おーそ~れみ~お

マゼの途中でよく声をかけることが多いんです。でもまったく無視で神妙な顔してます。

♪くららさん
フロプシーちゃんは、慎重派なのかもしれませんね。ちゃんと帰り道をつけておくのだから・・・。

うちも●踏み事件はあとをたちません。
誰がそこに●を置いたのか。。。
丸のままなら犯兎をつかまれられますが、
踏んづけた後では同じような大きさになり、
迷宮入りです。

♪モズさん
はじめまして。
こちらもリンクを貼らせていただきました。

先ほどお伺いしたら、
まあ、愛らしいお嬢ちゃまが!
まだお小さいでねす。
どんな大人になるか・・・・
とっても楽しみです。

また遊びに行かせていただきますね。

♪ぽんきちさん
ファン1人獲得!

せきねちゃんおりこうなんですね。
うらやましい。
でも私の教育が間違っていたんですものね。
こんなことなら、ぽんきち学校へ通わせればよかった・・・後悔後に立たず。。。
2006-10-06 Fri 15:34 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
失礼しました。らら美は元気です。
★モズさん、ぽんきちさん
すみません。これは以前の画像で、
今はすこぶる元気です。
こんなに可愛く撮れた(親バカ)のは、
滅多にないことなので、掲載しました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
2006-10-06 Fri 15:37 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
エリザベス・・・
ララ・リザ女王!
実際に大昔に貴族の間で流行したエリザベスカラーは、その幅広さのためどうしても食べかすが付いてしまうそうです。
食べかすが付いてしまったエリザベスカラーをどうするかというと・・・クルッとまわしてキレイな部分を前に持ってきていたそうな☆
そんな噂を聞いたことがあります。。。
ララ・リザ様も汚れたカラーはクルッと回されるのでしょうか・・・。
2006-10-07 Sat 00:14 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪明日香さん
エリザベス・カラーってそういう風に使う(?)んですか、勉強になりました。
らら美はくるっとは回しませんでしたが、
しっかりお皿として活用していました。
2006-10-09 Mon 21:08 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
