食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃーん!みみ~ず遂に看護の道へ
2006-09-28 Thu 13:34
先日、ちらっとるる太が姿を見せたナース姿。
実は、我が家のみみ~ずはナゴヤはりもぐペットクリックさんの非常勤ナースペットとして採用されたのです!

院長は日本でも数少ない、ペットの鍼灸をされている
ナースうさぎのあーちゃんパパ。
病院では婦長のナースうさぎのうーちゃん(出張中)&
主任のナースうさぎのあーちゃん姉妹が、
パパのお仕事のお手伝いをされています。

今回、こちらで非常勤ナースペットを募集されるとのことで、
お誘いいただき、みみ~ずも志願いたしました。
ぶきっちょNO.1の私は、へたっぴナースキャップを作成し、
証明写真撮影。
そして、見事採用され、認定書をいただいたのでございます。

皆さま宅のうささまも、是非ご一緒に、看護の道を歩みましょう!
あっ、ナースキャップはあくまでも私の自由意志なので、
必要ありません。
(国家資格じゃありませんよ~)

60una1159407179_s.jpg


100ukkonP1020076_edited-1.jpg


強面だけどやさしいのよ~

60lun1159406984_s.jpg


100rurunP1020074_edited-1.jpg


夜勤明けでくたくた~

60man1159407109_s.jpg


100mazenP1020075_edited-1.jpg


やっぱ、体力勝負だね

60lan1159407054_s.jpg


100lalanP1020078_edited-1.jpg


親身になってお世話しますわ~
別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<真実じゃないかも。でも事実 | みみ~ずだより | 皆さま宅のうさ様は?>>
この記事のコメント
みみ~ず一家はナースになったのですね!
昼も夜も働きますねぇ 感心感心!
ナースキャップは落ちないのですねっ すごい!
ヘアピンで固定ですか?(笑)
病気になったらぜひ看護おねがいしますm(__)m
2006-09-28 Thu 15:05 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
きゃあ、白衣の天使うさぎー!
きっとこの白衣の天使さんたちは、羽ではなくて、あんよで飛ぶのですね。素敵!

それにしても、ナゴヤはりもぐペットクリックさんて、ペットの鍼灸をされているんですかv-405! 知らなかった。是非、HP を拝見させていただきましょう。
2006-09-29 Fri 00:30 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
ナースキャップがかわいい~~^^
ちょこんとよく載っていますね~
いやあ、みみーずはよく働きますね。
せきねさんにもかぶせてみよう♪と思って、使い捨てマスクで即席ナースキャップを作成し、かぶせた所、そのまま逃亡しました。
ナイチンゲールへの道は遠いようです。
2006-09-29 Fri 17:13 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪親トロさん
このご時世、働いてもらわないと(笑)
同じナースキャップでも、
うさそれぞれ変わるものだと思いました。
ヘアピンはちょっと無理かも。
からだはもじゃもじゃですが、頭の毛は短いので。

もしもの時は呼んでくださーい。

♪くららさん
みみ~ずの足はかなりふっくらなので、
飛ぶにはやや重量オーバーという噂も。
まあ、マゼは大丈夫でしょうから
かれは救急に行ってもらいましょうかね。

そうなんですよ。
鍼灸メインなんてあまりいらっしゃらないでしょう。
近くだったら、是非行きたいのに、
ちょっと残念。

♪ぽんきちさん
ナースキャップを嫌がり逃亡するせきねさん。
もしかしたら看護ではなく、ドクターを目指して
いらっしゃるのでは?
志がお高いですね~。

使い捨てマスクで作られたと言う言葉に
興味津々でございます。
どんなのかな~
2006-10-01 Sun 17:12 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
