食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新遊び誕生
2006-09-25 Mon 23:00
みみ~ずの親友
林青人さん。
今日は林人さんだったので、カゴに入れたよ。

皆さま~
秋だというのに、頭が春ではございません。
我が家にはブログペットがいないので、
私自身がなってみました。
ただ、私自らが書いた文章なので、ちゃんと意味はあります。
林青人さんとは、
林檎・青梗菜・人参でございます。
昨日、青梗菜がなくなってしまったので、今日は林檎と人参だけ。
よって、スーパーに行って青梗菜をカゴの中にいれました。
というお話です。

あっ、なんかこれ面白い。
時々、ブログペットもどきをやってみたいと思います。
そして、皆さまの解説をお聞きして、笑わせていただきましょう。

さて、今日のうさよた話を。
先日もちらっと書きましたが、
みみ~ずはそれぞれ他うさの行動というか
私の行動をチェックしています。
耳はもとより、結構視線もこちらに向けて、
決して損をしないよう見張っています。
るる太&うっ子がかなり強烈ですが、
マゼもきっちりやってます。

ほら

200_b919mazeP1020081.jpg


るる太を撮るつもりで、るる太のケージの前にいたのですが、
何やら熱い視線を感じふと見ると、
ご飯を食べながら、見つめているマゼがいました。

そういえば、うっ子はかなり高い確率で、私を見ながら咀嚼します。
実験的に位置を変えてみたら、移動した方へ向きました。

食べているというのに、さらなる食べ物をもらおうとする
食いしん坊たちに乾杯!
別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れきっていた1周年のご報告と収拾がつかない本館サイトの紹介 | みみ~ずだより | 本日の行事&バトン>>
この記事のコメント
うちもそうですよ!
ミミラさん、こんばんは。

そうそう、うちのフロプシーとベンジャミンも、よく私を見つめながらご飯を食べてます。

そこにはそういう意味があったんですかv-405 なるほどv-290

林青人さんのお話、面白かったです。本当にそういう名前の人がいるのかと思ってしまいました(爆)!
2006-09-25 Mon 23:10 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
こんばんわ!
本当にブログペットのコメントが入ったのかと思いました(笑)
林青人さん、うちの食卓にもお邪魔させたいです。

決して損をしないように見張っているというのがすごく伝わってきます♪
みみ~ずの皆さんの熱い視線、浴びてみたいなぁ(^-^)
2006-09-25 Mon 23:27 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
きょう、せきねは林青人とウタタクダンスしてみたよ♪
2006-09-25 Mon 23:40 | URL | せきね #-[ 内容変更]
ウタタク>ウサタクだってぽんきちが言ってたの♪
2006-09-25 Mon 23:41 | URL | せきね #-[ 内容変更]
林青人って?男の人が登場したのかと思いました^_^;
でも、かごに入った???
頭の中は???でした(^_^)
いいトリオですね!青梗菜は食べたことがありませんがきっとトロも好きだと思うので、うちもかごに入れたいと思います♪
暗闇で正面向いて食べてるマゼちゃん、かわいいですね☆
こちらの様子を常に見ているのですね~
遊びがいがありますね!!
トロは気が向けば…私の相手してくれます

2006-09-26 Tue 00:15 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
きょう、しもサンは林青人とおしっこしてたみたい♪


・・・コホン。
それはさておき(笑)
空の耳を見ても、気になる方へ耳を傾けたり、
私としもヨメがご飯を食べている時に、
じーっとこっちを見てたりしていますねえ(^^;)
あの視線、かなり気になう・・・(笑)
2006-09-26 Tue 01:07 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
最初の3行まで読んで頭の中は「・・???」
早く次を読めばいいのに、その3行だけで内容を解釈しようと
随分悩んでしまいました(笑)
林青人さん、、なんて読むんだろう?
ハヤシアオト?オオヒト?う~ん気になる。。

食べながら更なる視線・・想像しちゃったe-327

2006-09-26 Tue 03:09 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪くららさん
何故なんでしょうね~あの視線。
特にマゼはデカメロンなので、
見つめられるとじりじり焦げそうな気がします。

林青人さん、まさに異国の方ですね。
私も書いてびっくりしました。
なんか、男性チックな感じ。

♪なおさん
ほー、なおさんは騙されてくださったんですね。
ほほほ・・・・
それはよかった。
書いたかいがあったというものです。
美容と健康に林青人さんですよ。

みみ~ずに見つめられると・・・
悪いことをしたような錯覚に陥ります。
食事を与えていないような・・・

♪せきねさん
せきねさん、隠れてみたの お腹空いたけど

ダンス上手ね だって お腹いっぱいだから

♪親トロさん
ええ、多分、林青人さんは男性だと思います。
なんとなく感ですけど。
トロちゃんにもぜひ青さんを!

みみ~ずは気が向いても相手はしてくれません(泣)。自己中だから・・・

♪しもサン
うっ・・
こんなところでしもサンの秘密をばらしてもいいんですか?空くんにいいつけよっと。

紅葉ちゃん、なぜか忘れられないんです。
あの食べっぷりが。。。
詳しいことはBBSにカキコしました。
また読んでつかぁさい。

♪笑華さん
笑華さんはクイズ好きなんですね。
でもって、悩みすぎて失格になるタイプですね(ごめん)。
私の思考回路は3行で読み切れないと思います。
だって、私自身、次に何を書くか、わからないので。
まとまりのなさ、世界一!
2006-09-28 Thu 15:49 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
