食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋晴れでも・・・
2006-09-20 Wed 11:32
今日のタイトルは全く意味がありません。
ただ、秋晴れだから・・・
ただ、思いつかなかったから・・・

ということでただ単に昨日のこと。私の覚え書きです。
1つめ。
ニュースで小学校の教頭がPTAの会費を着服していたという
報道がされていました。何気なく見ていると、あれ?
なんと、私の母校です。
ちなみに今も家から3分ぐらいのところ。
のんべんだらりの地でこんなことが起こっていたなんて・・・。

2つめ
夜、ダウンタウンの番組を見ていると、
なんと、巨大ところてん作り!
昨日のブログを読んでいただいた方は
おわかりですよね~。
なんて、グッドタイミング。
というか、不思議なこと。
放映より早く、るる太が製造してました。

ホントにまとまりのない今日のお話。
我が家のみみ~ずの昨日はいつも通りでしたが、
マゼの怒りん坊さ&自己中さに驚きました。
彼は私がケージに入れるものがすべてお気に召さない方で、
写真を撮ろうと小道具を入れるとすかさず頭力で倒します。
牧草を入れると口に加えて放り投げます。
なのに、手だけだとストーカーのように追いかけて
ナデナデを要求し、嫌になったらまたもや
頭力で押してきます。
計り知れない男、それがマゼ。
いつもドキドキの毎日です。

お休み中のところを撮影にご協力いただき
いつもにも増して、お怒りのマゼ村さん。

200_a919mazeP1020084.jpg


別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンでごぜーます。 | みみ~ずだより | 復活!・・・しすぎ>>
この記事のコメント
何か、最近、周囲の手本になるべきはずの人たちが不祥事を起こすということが、多発していますね!

何と、警察官まで、強制わいせつや酒気帯び運転で捕まったりしますし、ひどい世の中です。

そんななかで、るる太ちゃんのところてん作りなんて、可愛いものですね。
2006-09-20 Wed 13:26 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
ご無沙汰してますー。
マゼ村さん、ゴーイングマイウェイですねー。
ネザドってもっと臆病さんなイメージがあったのですが、
マゼさんを見ていると「そうでもないかも……」と
思ってしまいます(笑

追伸:巨大ところてん、見てました……
2006-09-20 Wed 20:35 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
マゼちゃん、全く一筋縄では行きませんね~。
頭力は怖いな・・・(^▽^;)
こんな可愛いお顔でチマッと座ってるのにね。

そーそー、ミミラさん。
妹写真、upしましたわ~♪

2006-09-20 Wed 20:42 | URL | chocomama #Ow1ZrREU[ 内容変更]
本当に身近に事件が起きてもおかしくないですもんね・・
この間父の通っていた整骨院の先生がセクハラまがいな行為をしたと・・
ニュースでやっていたそうです(母談)

マゼちゃん、相変らずお目目が大きくてキュート♪
とても頭力がすごいとは思えません(笑)
2006-09-21 Thu 01:03 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
マゼ様、やんちゃなのですね~
頭力ってのは言えてます!
うちも、頭で向かってきます。
でも、ナデをもらいにくるなんてかわいいではありませんか(^_^)v
2006-09-21 Thu 09:31 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
★くららさん
本当に人間のしでかす行為は、
決して他の動物達に誇れるものではありませんね。
その根本は自分への甘さのような気がします。

るる太の場合、多分自分を甘やかせているのではなく、からだが根っから甘えたなのでしょう。
だから思い立ったら、いえいえもよおしたらその場なんでしょうね~。

★夏さん
お元気ですか?
いえ便りのないのは元気な証拠とおもっていましたから。。。
寿々ちゃんのお耳もなぜか、最近たれっぽく見えまする。
夏さんの気を引くため?かな・・・

ネザーって結構気が強いと聞いてます。
マゼはまさしく、ネザーですね。。。

巨大ところてん、複雑な感じでみてました。

★chokomamaさん
頭力は決してあなどれません。
かなりのもんです。
あのちっこい身体ですごいです。。。

目の大きさと頭力の関係しらべてみようかな~

★笑華さん
あら、笑華さんの近くにも怪しい人がいらっしゃたのね~。
ほんと、他人ごとではありませんね。
まさか!ってこんなことなのかなぁ。

おにぎりフェイスでなかなかの男前ですが、
あの短気だけはやめてほしい・・・願ってます。

★親トロさん
マゼの場合、かわいいというか、
関所を越える時の要求って感じです。
でもって、撫で撫でしたら、
目を細めて、やけにじじい顔になります。

可愛くない顔の代表になるんです。。。

2006-09-22 Fri 00:16 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
