食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いかが~
2006-09-17 Sun 17:24
我が家のるるチュウ

130pikaruru365-2KC330053.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<一瞬、ドキッ | みみ~ずだより | 何が好きなのよ~!>>
この記事のコメント
あははは
るるチュウ最高に可愛い~~~☆
ほっぺの赤が好き^^!
2006-09-17 Sun 20:18 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
いや~ん、るるチュウか~わいい~v-9
ちゃんとお耳の先っぽも黒く再現してるのね~(^^)
ひょんな所でピカ好きな方とめぐり合えて嬉しいですわv-344
chocopapaもこれに関しては全く同調してくれないんですよーv-409
2006-09-17 Sun 21:41 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 内容変更]
かわい~い♪
るるチュウかわいい^^
特にほっぺがかわいいですね。

2006-09-17 Sun 22:36 | URL | むぎとあずき #-[ 内容変更]
カワイイ~♪
新ウサモンシリーズですね!?
カワイイです~v-238
耳の部分まで、パーフェクトですv-218
2006-09-17 Sun 23:40 | URL | なお #9L.cY0cg[ 内容変更]
(〃д〃)きゃ~♪
可愛いるるチュウ~
2006-09-18 Mon 02:56 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
(∩∀`*)キャッ
ミミラさん、おはようございます。

わあ、本当だ、お耳のところまでちゃんとピカチュウみたいなんだ。可愛い。

ホッペが最高ですv-345
2006-09-18 Mon 10:57 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
そっくり!
ピカチューにそっくり!
丸顔でかわいいです(^O^)/
ちなみにわたしも丸顔^_^;
2006-09-18 Mon 12:06 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
激かわいい!!
るるチュウの言葉は、全て「るる」とか「るるちゅう~」とかで表されるのかしら~。
機会があったらお願いします☆
2006-09-19 Tue 00:09 | URL | ミニミー #-[ 内容変更]
♪こむぎママさん
新しいキャラクターの登場です(笑)
赤いほっぺ、大きさが結構難しくって・・・
もうちょっと大きくてもよかったかな。。。
でも、あまり大きすぎたら違うキャラになりそう(笑)

♪chokomamaさん
ピカ友としてもよろしく。。。
るる太の離れた目が特に近いキャラなのでは・・・
と思い、やってみました。
結果は・・・喜んでいただけて光栄です。

♪むぎとあずきさん
うちにはこんな役兎もおりまして・・・・
なぜか、マゼといいるる太といい、
ちょっとおまぬけキャラでございますの。
ほっぺ、よかったですか?(笑)

♪なおさん
耳のところまで見ていただけるなんて・・・
感激です。
思ったよりバックが黒くって、せっかくの耳黒部分が
わからないので悲しんでいたんです。
わかっていただける方がいらして、嬉しいです。

♪笑華さん
るる太の新しいキャラ、よいですか~?
今度は何にしようかと迷い中。
でも、るる太が一番、こうして遊びやすいんよ。

♪くららさん
耳まで頑張りました!
ほっぺの赤にもこだわりました。
るる太本兎は、まさかこんなことされてるとは
思っていないはず・・・むふふ。

♪親トロさん
よーくみると、おなじような部分があることに
気がつき、やってみました。
丸顔がかわいい・・・
ということは、丸顔とおっしゃる親トロさんも
可愛いんでしょうね。
お会いしたいわ~

♪ミニミーさん
あー、言葉まで考えていなかった・・・
そうですね、るる・るーる・るー
なんて感じですか。
話せるようになっても、
それじゃ全くわかりません。今と同じだ~!
2006-09-19 Tue 23:47 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
