食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩めるあなたに 兎生相談
2006-09-05 Tue 01:57
さて、本日のご相談兎は、地茂士るん太さん(仮名・1歳)です。
どのようなご相談ですか?

るん太「ボクはうさ一倍、手足が短い気がするんです。こんなからだじゃ、女の子にモテません(泣)。どうすればもっと長くなりますか」

なんて、悲しいことでしょう。
せっかく、青春真っ盛りのお年頃なのに、お気の毒です。
兎立うちゃ学園・学園長ミミラさん、いかがですか?
るん太さんに一言。

ミミラ「そうですね。こういっちゃ何ですが、確かにるん太さんは、
私の知っているうさぎさんの中でもお短いような・・・。いえ、でもそれも個性です。きっと、手足が短くてもしゃもしゃしてて食いしん坊なあなたにもステキな彼女ができますよ」

るん太「本当ですか!うれしいなあ」

ミミラ「あっ、でもこれ以上、食べ過ぎて体重を増やさないように。
からだの重さに手足がめりこんでもっと短くなりますよ」

るん太「わかりました。努力します」


今日も、悩めるうささんの未来を明るくしてあげることができました。
あなたの悩みに、ズバッとお応えする「兎生相談」では、
皆さまの心をブルーにするお悩みをおまちしております。
司会は知ってる人だけ知っている大津平でした。

では皆さま、またお会いする日まで~
さよーなら~

ウルサイデー臨時増刊!
地茂士るん太の撮影に成功
これが手足の短いもてないくん、地茂士るん太だ!!

切り抜きるる太・ふんばり


注:蚊取り線香入れのブタさんじゃありません。
別窓 | 兎生相談 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<秘技・階段のぼり | みみ~ずだより | うさ友さん>>
この記事のコメント
みみらがくえんちょー、こんばんはー、ほのかれす。
ほのかのなやみもきいてくらしゃい。
ほのか、おかあしゃまやおとうしゃまに「うまづらちゃんめー」とゆわれます。
とってもにこにこのおかおでゆわれるのれさいしょはほめことばとおもっていたのれすが、どうもちがうみたいれす。
こんどおかあしゃまたちに「うまづらちゃん」ってゆわれたら、なんていいかえしたらいいれすか?
なんとかぎゃふんとゆわせてみたいのれ、こてんぱんなひとことをおしえてくらしゃい。
おねがいしますれすー。
2006-09-05 Tue 02:36 | URL | ほのか(しまこ代筆) #oO1fw.GI[ 内容変更]

こんなところにお悩み相談室があったとは。
うちのオーツ波平どんもはげりんこで悩んで
います。どうしたらヤング(死語)だったフサフサ
時代に戻れるんでしょうか?



2006-09-05 Tue 15:54 | URL | maromama #-[ 内容変更]
ミミラ学園長に、空くんから質問です。
空「なんで、ボクのお鼻はいつも
  ぷっくらと広がっているのれすか?
  ろあっぷれ写真を撮られると
  お鼻の奥まれ見えそうれ、
  とっても恥かしいのら!」
学園長、どか空くんに、よきアドバイスを!(笑)
2006-09-05 Tue 19:37 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
こんばんはー!こちらでは初めましてッ!
ってなんか相談室になってるー?!
るん太君のお手々ちょんってしてて可愛いですね!
じゃ、タツキチからもご相談v
いけ!タツキチ!
タツキチ「ミミラさんこんばんはなのー!今日はご相談にきたの、僕の飼い主毎日毎日『ああん可愛い~ッ食べちゃいたい!』っていうの~、身の危険を感じるの、僕はどうしたらいいの~?」
悩み相談でした~!
って、え?!タツキチそれが悩み?!
2006-09-05 Tue 21:14 | URL | そう #3uFQM13.[ 内容変更]
うさぎさんという生き物は後ろ足はともかく前足は元来短いものなので、まさか「めり込む」なんて事がある訳・・・と思いつつ最後の写真までスクロールすると・・・。
るん太さん・・・・・・!!
丸いお体に丸いアンヨがくっついてらっしゃいますわ!!(>▽<)
いやいや、なんとも可愛らしさ炸裂じゃありませんか。


学園長、我家の胡麻餅について相談があるのですが・・・

耳 が 垂 れ ま せ ん

どうしたものでしょう・・・。
2006-09-05 Tue 23:45 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
ミミラさんへ
学園長!こんばんは!
ひろろおねぃちゃんからの相談をもってきました!
うさぎのがっこーだから、にんげんはだめだって言ってきかせたのに『保護者だって悩むんだ!!』って、きいてくれないの。
ひよ、困っちゃった。
あのね、おねぃちゃんは『ひよちがトイレをあっちこっちにします、このままじゃひよちの手も足も、そして私のお部屋も、”まるごとトイレ”と化してしまいます。お知恵を頂きたい。』だって。
学園長、忙しいんだから相手にしなくていいからね~。
ひよはね~、こんなおねぃちゃんが悩みの種なの~。どうにかして下さい!!

るん太くん、ひよの好みです。きゃ!!
2006-09-06 Wed 00:04 | URL | ひろろ #-[ 内容変更]
♪ほのかちゃん(代筆人しまこさん)
その若さできちんと相談できるなんて、
かしこいうささんですね~。
わかりました。
近々ほのかちゃんの相談を取り上げてみたいと思います。

♪maromamaさん
えーっと、えーっと、
オーツ波平さんとはまさか、まろ様ではありますまいな。
もしそうなら、仮名でも仕方ないと思いますが・・・
まさかまさか、お近くにいらっしゃる人間様?
残念ですが、ここは兎のみなので・・・
もし人間様なら、いっそのこと光り輝く頭を
目指しましょう。とお伝えください。

♪しもサン
空くんにも悩みごとがあったんですね。
確かに、私も薄々は気付いていました。
でも、それを口に出すのは・・・と思い
心の奥底に沈めていたのです。
空くんのお悩みも近々回答させていただきます。

♪そうさん
いらっしゃ~い。
タツキチくん、かなり心乱れるお悩みのようですね。あまり、深く悩まれるとお身体にさわりますよ。
しばらくお待ちください。学園長がズバッと
解決します。

♪明日香さん
この世の中にいないはずのものが・・・
それがうちのみみ~ずです。
特異体型、特異性格の持ち主しか
私とは暮らせませんから。
ねっ、すでにめり込んでいるでしょ。

うーん、これは胡麻餅ちゃんのお悩みというか、明日香さんのお悩みというか、微妙です。
でも、兎全般の悩みにお答えするのが使命。
数日以内に回答を発表させていただきます。
2006-09-06 Wed 00:13 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
♪ひろろさん
あら~、ひよちゃんがお姉ちゃんの代理できてくださったのね~。
ふむふむ・・・あら、ひよちゃん、どこでもポケットみたいにどこでもおトイレなのね。
まるで我が家みたい・・・

大丈夫(多分)。近いうちにお答えするわね。
ハイ、お駄賃のニンジンよ。
2006-09-06 Wed 01:17 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
