食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさ友さん
2006-09-04 Mon 02:13
皆さま、いつものようにこんな時間にこんばんは。
あっ、朝読んでいただいている方は、お早うございます。
そうそう、お昼休みとか、ひまつぶしの午後~といって
読んでいただいている方、こんにちは~。

さて、今日のテーマは、ってそんな格好いいもの
一度だってなかったんですが、
書き始め・・・ということで、両目を伏せてください。
あっ、でもそれだったら読んでいただけないのね~。
やっぱり、眼は開けたままでいてください。

唐突ですが、このブログを始めたのは、昨年9月でした。
なので、1周年です。
でも、時々更新ブログだったので、
まだ新人・・・ということで。
本館サイトは確か、今年の2月だったっと・・・
例によってあいまいです。
でも、それを機にいろんな方のところへお邪魔するようになり、
たくさんのうさ友さんとお知り合いになれました。
ブログのコメントやBBSへ書き込みしていただいたり、
お会いしたことのない皆さまとお話(文字だけど)できるのは
とっても楽しいことです。
ありがとうございます。
最近はうささんの可愛さはもちろん、そうしたうさ友さんに
なみなみならぬ魅力(←正しい日本語ではありません)を感じて
います。
そのお一人がmaromamaさんです。
大層可愛らしいお坊ちゃま、愛息・雪麿くんの日々が綴られた
『まろの雅な一日』はとても楽しく、大好きなブログの一つです。
が、最近、ブログの楽しさ=maromamaさんの楽しさ、ということに
気づきました。
無礼で名高い私は(?)、あちらのコメントにもやたら慇懃無礼また意味不明なことを書かせていただいておりますが、それをサラッとながし、さらに乗っていただけるんですね~。
まあ、なんてうれしいことでしょう。
先日は、どちらが変か、というミニ戦争も致しました。(気になる~とおっしゃる特異な方は、9月2日のコメントをお読みください)

このようなうさ友さんがいてくださるということは、
とてもありがたく楽しいことです。
こみみ暮らし・みみ~ずだよりにお越しくださるうさ友さん、
お褒めのコメントはもちろんうれしゅうございますが、
怪しいコメント、お笑いコメントも大歓迎ですので、
何なりとお書きいただければ、ミミラ、喜んじゃいます。

※maromamaさんの許可無くネタに使わせていただいたこと、
深くお詫び及び感謝いたします。
また、いずれ皆さまがたのお名前が、突如、このブログで
さらし者、いえいえ、お披露目されることをご了承くださいませ。


特別出演:以前行ったペット博で激写したひよこ~ずの皆さま。
(性別・年齢・住所一切不明)


hiyo


今日、みみ~ずはオフです。


緊急告知!
昨日、降って湧いたように書いた「鼻白の君」。ミミラにしては100年に1度のスピーディさで、
本館こみみ暮らしに掲示板をオープンしました。
ほんのちょっとの白さでも耀きが違う、光の加減で白に見える、
斜め45度から見ると確かに白い、などなど、我こそは!と思う
鼻白うささんはどんどん画像ペッタンしてくださいね。
あっ、自分でできな~いといううささんは
パパ&ママにお願いしましょう。

うさ友さんへのご注意
「うちの子は鼻白じゃないので・・・」とおっしゃる方も
こぞって遊びにお越しくださいませ。
くれぐれも愛兎の鼻を白く塗る行為だけはおやめください。
別窓 | うさ友 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<悩めるあなたに 兎生相談 | みみ~ずだより | 真夜中の企み>>
この記事のコメント
こんにちは。
おお!!確かにひよちお鼻がちょっと白いです~!!!
って事で、早速ペタペタン♪としてまいりました。
100年に一度の早業…じゃあ次の企画は、2107年ですか…。
生きていられるかな…(化け物でなけりゃ、無理なお話ですねv-391
特別出演のひよちゃま達、可愛いですね!!やっぱ、ひよこは黄色です。ピンクとかブルーとか、カラーリングをするもんじゃないです!!
黄色万歳!!です。
22羽もいるんですね~(数えちまいました♪)

ミミラさん、すいません勝手にリンク貼りました。
良いでしょうか?
いや!っておっしゃっても外しませんが…(笑
2006-09-04 Mon 11:23 | URL | ひろろ #-[ 内容変更]
こんにちは!
お察しの通りヒマな昼休みにおにぎりもしゃもしゃ食べながら遊びにきているmaromamaです~。
最近のミミラさん、なんだかタガが外れたような飛びっぷりだなぁとあきれ・・・いえ、感心していたんですが、
それは私という、同じくネジの飛んだ人間を見つけて安心した故のなせるワザだったのね。
まーいいか(いいのかホント)この際みんな一緒に飛びましょう~♪

「鼻白の君」夏場だけそうなるうちのまろどんのシーズン限定入会ってアリですか?


2006-09-04 Mon 12:23 | URL | maromama #HfMzn2gY[ 内容変更]
本当にいつ読んでも楽しいブログで感心しちゃいます。
ミミラさんのブログを拝見する時はいつも
「ひとりププッ笑い」が出るので一人の時。
って言っても・・天使達は不審な目で私を見ていますが(笑)
「鼻白の君」うちのコ達・・・塗っちゃダメ?(笑)
2006-09-04 Mon 19:24 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは♪
先日は「あんじぇ’s」にお越しいただきありがとうございました!
本館HPの方へ何度か伺って、どこへコメントしたら~
と思っているうちに、遅くなってしまいました(><)
ジャージーが3羽とネザーが1羽、なんて、
夢のようにうらやましい世界です♪
みんな美男美女で、メロメロになっちゃいます!
また、遊びにきますね~v-238
2006-09-04 Mon 20:35 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは。

では。うちは「鼻白の君」見物組ということで……。

 ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ! 「白く塗る行為だけはおやめください」と書かれなければ、思いつかなかったのに!
2006-09-04 Mon 22:54 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
ブログ1周年なんですね。
こんばんわ。ネコです。
私も長く続けられるようにミミラさんのように
やっていきたいです♪

先日はリンクありがとうございました。
遅ればせながら私もリンクさせていただきました。
今度ともよろしくお願いします。
2006-09-05 Tue 00:26 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
♪ひろろさん
早速の鼻白投稿ありがとうございます。
今も、ひよちゃんは本館の掲示板で
鼻白仲間と一緒に輝いてますよ~。

リンク大大歓迎です。
ありがとさんです。
って、私もすでに貼らせていただいちゃってます。
これからもよろしゅーに。

♪maromamaさん
毎日お仕事に頑張っていらっしゃる(と言っておこう)maromamaさんのお昼のお供にみみ~ずだより。おいしいよ!
って、また意味をなさないことを書いてしまった。。。

maromamaさんのおネジはゆるんでるんですか~。エッヘン、私なんてすでに抜け落ちてます。
ほんと、私がこんなふうになったのも、
すべてあなたのせいよ~、いえいえお陰でざんす。ありがとうございます。

鼻白の君、期間限定でももちろん大歓迎っす。
あっ、でも人間はだめですよ(念のため)

♪笑華さん
毎日お越しくださる笑華さんにも、
どんどん、ミミラ菌が入っていってるようですね。ブログ、最近、ちょっと変、いえいえ滅相もございません。さらに楽しくなった気がします。

小さなおっさん達によろしく。

♪あんじぇさん
すみませんね、わかりにくくて。わざとなんです(笑)。
いえね、私が究極の怠慢人間で、サイトを放ったらかしにしてるので、これはもううさ友さんに更新していただくしかない!と思いまして・・・・
気づけば掲示板だらけになっちゃいました。
でも、また是非遊びにいらしてくださいね。

世間ではJW3ND1というと、うらやましがられるんですが、性格的にすべて規定外ばかりですので、決して癒されないところが我が家です。

あっ、そうそう、リンク貼らせてくださいね。
また後ほど、礼装でお伺いさせていただきます。

♪くららさん
フロプシーちゃんのお顔をじーっと観察にうかがいましたの。らら美とは違ってお美しいカラーでいらっしゃる。。。
見物、ヤジ、大歓迎ですのでよろしくです。

鼻を白くする。
普通ではありえないことですが、
中には過激な方もいらっしゃるようなので・・・
それが私のうさ友さんの証明です(笑)。

♪ネコさん
うさぎさんとカメさんに囲まれたネコさん
こんにちは。
いいですね~そのお名前。
私も動物にしたらよかったかな。
あっ、でも体型ではブタさん、
昔は金魚に似ているとも言われました。
って、みんな人間じゃない(泣)

こちらこそ、うさ飼いにあるまじき、
かわいげのないブログですが、
来世までも仲良くしてくださいね。

リンクありがとさんです。
2006-09-05 Tue 10:51 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
