食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男前(ってか!)対決
2006-09-01 Fri 02:07
皆さま、覚えていらっしゃいますか?
我が家にには4個体・計足16本の軍団がいることを。
4つ一度に登場することは、ほとんどというか、全くないので、
お忘れかと思いまして・・・。

4個体のうち、2個体は男子です。
彼らは一つ屋根の下に暮らしているとはいえ、
全くの他兎(注:他人のうさぎ系)。
でも、そこは男子。
お互いにどっちが女子に人気があるのか、
どっちがカッコイイのか、
きっと気になっているに違いありません!

なので、今回は薄ぼんやりした
アップの顔らしきものが見える、
まるで心○写真か
「あんまりズームはダメよ!ちょっとソフトシャドウを
かけてちょうだい」
といった往年の大女優さんに言われたかのような
へたっぴミミラ撮影の画像でどちらが男前か
考えてみたいと思います。

まず年は下でも先住うさの
るる太さん

apruru


次いで、最近息子と感動の対面が叶うかもしれない(近々発表します)とお喜びのマゼさん。

apmaze


検証というのに、アップの角度が全く違うことは
ようやく朝晩すごしやすくなってきたので忘れてください。

では参りましょう、皆さま。


って、どうすりゃいいのさ、この私。
別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<皆さま宅のうささんのお声は? | みみ~ずだより | みみ~ずをヨイショ>>
この記事のコメント
ミミラさん、おはようございます。

「どうすりゃいいのさ、この私」というのに、とてもウケてしまいました! ここはひとつ、皆さんにアンケートということでv-91

ああ、それよりも何よりも、リンク、ありがとうございました! こちらも速攻、リンクさせていただきました、末永くよろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ

さて、うさちゃんをどっちが男前か決めるなんて、確かに、難しい作業ですねえ。

でも、強いて言えば、るる太ちゃんのお目々、凛々しくていいですわ。

しかーし、私の好みはやっぱり、下のマゼちゃんでしょう。なぜって、お目々の可愛らしさ、お顔の丸さといい、うちのベンジャミンにそっくりなんです。きっと、甘えん坊さんの癖にいたずらっ子振りをはっきしてくれる可愛い子なんだろうなあ、と思います(∩∀`*)キャッ やはり、女の子のハートを掴むのは、こんな子が今の流行かしら? えっ? 私のハートを掴んだだけ?
2006-09-01 Fri 11:16 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
くはあっΣ( ̄□ ̄)
これはなかなか決められませんよ!!
るる太さんは落ち着いた魅力の稲垣五郎、大きな瞳が魅力の木村拓也かって感じですね!
強いていうなら、私はるる太さんに一票!
2006-09-01 Fri 20:02 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
それでは私も清き一票を・・・・
どちらも甲乙つけがたいところですがここはやはりマゼちゃんでしょうか!
理由はこむぎに似てるから..
これってもしかして単なる親ばかでしょうか?
2006-09-01 Fri 20:38 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
迷うわ~・・う~ん・・
どっちか決めろと言われたら、るる太くんかな。
なぜかって、それは可愛いお顔にクールな一面なところかしら(*/∇\*)

私的には、マゼちゃんの息子と対面が
気になるぅ~!
2006-09-01 Fri 23:26 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪くららさん
こちらこそよろしくお願いいたしまーす。
って、既に本館で遊んでくださって
ありがとうございまーす。

男前ってところに疑問があるんですが、
まあ、2羽いることだし、やってみようかと。
あっ、やっぱりくららさんはマゼ派ですか。
じゃあ、マゼに1票。

♪ぽんきちさん
ぽんきちさんはるる太に1票入れてくださったんですね。
私も吾郎ちゃんが一番好きです。
でもるる太はあんなに格好良くなくて、
強いて言えばちょっと天然のところが・・・

♪こむぎママさん
こむぎママさんはマゼですか。
ネザーがお家にいる方はマゼ派が多いのかしら。
その分、ジャージー飼いが少ない世の中、
るる太は苦戦しそうですね。

♪笑華さん
毎日遊びに来てくださって、
みみ~ずのこと私より一番わかってくださっている笑華さんは、性格も込めてるる太ですか?
ただ、るる太の性格は未だ成長中のようで、
近頃、怒りん坊になってきています。
彼の場合、暴力に出るタイプのようで、
ちょっと恐い。。。。



2006-09-02 Sat 02:22 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
