食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みみ~ずをヨイショ
2006-08-31 Thu 00:25
大きな仕事が終わり、家でボーッとしていると、
しょうもないことが頭に浮かんできます。
それは・・・
日頃、褒めることなどしないうちのみみ~ずにおべっか(持ち上げる?)を使ってみようと思いました。

「あら、すてきなウグシ(御髪)ですこと」
ogusi


「ウ背中流しましょーか」
senaka


「お疲れね~、ウッサージはいかが~」
nade



ミミラのひとり言
こんなにも ヨイショは疲れる ものなのね
別窓 | うさぎの話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<男前(ってか!)対決 | みみ~ずだより | らら美進化論>>
この記事のコメント
うちはいつでも、おべっか祭です(笑)
おっちゃんっぽい顔の時でさえ・・
「あんちゃん、最近ダンディーね~」なんて^^;
特に写真を撮る時は・・変なグラビアカメラマンの様です。。
その時の姿は(私の)誰にも見せられません(;´▽`A``
2006-08-31 Thu 02:58 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
こんちはv-222
うちのうさぎーずは、usapyonのチョッカイだしにどこまで耐えられるか~と日々鍛えられていますv-82
2006-08-31 Thu 10:58 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
初めまして。

chocomama さんのところからお邪魔しました、ネザーの男の子(4歳)、と女の子(4歳)と暮らしている、『シンクロナイズドうさちゃん』のくららと申します。

4匹ものうさちゃんたちと暮らしていらっしゃるんですね。さすがに、みみ~ずというだけあって、大勢ですね。

「ウグシ」、「ウ背中」、「ウッサージ」という言葉に爆笑してしまいましたv-411

またお邪魔しますね。よろしくお願いします。
2006-08-31 Thu 13:54 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
こんにちは!

いつもミミラさんの発想の面白さ!奇抜さ!に 笑いと共に感心させられます。v-352
柔軟な頭のなせる業か・・・

羨ましいこま母さんです。^^ 


2006-08-31 Thu 14:59 | URL | こま母さん #-[ 内容変更]
みみーずさんたち、慣れないことされて
きょとん顔してるとこが面白いですねー(笑)
この反動で今度は「ウサ晴らし」されないんじゃないかと
気が気ではないとか・・・?
2006-08-31 Thu 20:37 | URL | maromama #-[ 内容変更]
ヨイショお疲れ様です^^
ヨイショすると、うさぎが、
”そうでしょう!もっと褒めて~^^”
みたいな顔になっているような気がします^^
うちは、母と祖母が猫かわいがりに可愛がっています。
”せきねちゃんはかわいいわね~”、”せきねちゃんはツヤツヤな毛皮ね~”
。。。褒めちぎられて、順調に女王様兎に育っています。
2006-08-31 Thu 20:38 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
ムム!なるほど、ヨイショですね!
そうかー、ヨイショすれば、
ウチの空も、私にべったりになるかもしれませんね!(笑)

今はべったりしにくる時は、
おやつもらえる時か、おしっこをひっかけにくる時だけですから(;^_^A
2006-08-31 Thu 22:48 | URL | しもサン #-[ 内容変更]
こんばんは。早速遊びにきました。
ヨイショの言葉がおもしろいですね☆
ペーターには「肩凝ってなぁい?」って肩を揉んであげたりしてます。
2006-08-31 Thu 23:00 | URL | ミニミー #-[ 内容変更]
♪笑華さん
撮影風景、見せられないと聞くと、
なおさら見たくなるのが人間というものでは
ないでしょうか。
あーん、見られないから
笑華さんがあんちゃんやのえちゃんに、
猫撫で声で話しかけながら
撮っている怪しい場面を想像してしまった。

♪usapyonさん
お二方ともさぞかし忍耐強く、強い心のうさに
成長されていることでしょうね。
うちは、みみ~ずの仕打ちにどれだけ耐えられるかです。ブログでいろいろみみ~ずのあること、あることを書いているのは腹いせ!?

♪くららさん
ようこそでございます。
もう、とっても有名なブログなので、
こっそり伺っていたんですぅ。
お越しいただけて、感激!
どうぞ、仲良くしてやってくださいませ。

ウ背中、ウッサージ、ウ背中の3つしか頭に浮かばなかったので、あと1羽、うっ子は休業してもらいました。
今度は彼女のためのヨイショを考えたいと思っております。

♪こま母さん
いえいえ、ノー天気な頭で思いついたことだけを
叫んでいるようなもんですから、ここは。。。
まあ、寝て食べることしか頭にないみみ~ずと
私は創作しかないもので(苦笑)

♪maromamaさん
怪訝な顔をしてました。。。
なにか恐ろしいことが起こるのではないかと・・
みみ~ずはわかっていたのでしょう。
ほんの少ししかない野性の感で、
本日、さらしものにされることを。

♪ぽんきちさん
疲れました~(笑)。
こんなこと1年に1回もないことですから。
せきねちゃん、ヨイショの生活を満喫されているんですね~。
「うらやましい~」
あっ、みみ~ずの声が今、聞こえました?
2006-08-31 Thu 23:18 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
♪しもサン
そう、彼らにはヨイショです!
ヨイショしかありえません。
ただ、ぺったんこ鼻のくせに、心は天狗鼻なので、どんどんつけあがりますからご注意を。
(実験済み)

♪ミニミーさん
ようこそ~。節操のない我が家へ~。
ぐうたらうさぎとぐうたら人間が同居していますので、妄想が文字になる怪しいところですが、
またお暇な時にでも遊びにくてくださいね。

肩もみですか~。
うちもたまにやるんですが、
いつも肩はどこからどこまでか、
悩んでしまいますです。
2006-09-01 Fri 00:19 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
こんにちわ、初めまして。
うさ吉の飼い主ネコと申します。

ウッサージ(笑)いいですね。
4羽もいると賑やかで話題が耐えなそうですね。それぞれ性格も違って楽しそう♪

かめごんはミドリガメでしょうか?
カメは脱走癖があるので、逃げるの得意ですよね。
うちはだんなさんが昔から飼っているのですが、
以前は2匹いて、1匹逃げちゃったんですよ(笑)
今飼っているみくぞうもアパートの2階から逃げて
落下したことがあるんです(汗)

また遊びにきますね♪
2006-09-01 Fri 00:53 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
♪ネコさん
いらっしゃいませ~。
4羽のうさと隠れキャラのカメゴンの我が家へ~。

ネタですか~(ため息)
ぐうたらなもんで、4羽いてもほとんどないと言っていいでしょうね。
なので、皆さまのコメントを読んで遊び、など
ずるいことをしています(笑)

カメはクサガメでござんす。
先代、先々代はミドリガメでしたが、やはり脱走癖があり、ある日ベランダひなたぼっこ中に蒸発してしまいました。
現在のカメはちょっとどんくさいみたいで、
脱走失敗常連です。

こんなところですが、またお暇な時にでも
遊びに来てくださいね~。
これからもよろしくです。
2006-09-01 Fri 01:06 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
