食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らら美進化論
2006-08-30 Wed 01:32
よく避妊手術をすると性格が変わるといいますが、
らら美もちょっと変わってきました。
っていうか、ますます食欲魔兎になってきたんです(泣)。

まず食事タイム。
朝晩の食事タイムには、ケージの前に座り、
物欲しそうな顔で私を見上げます。
時には立ち上がって私に手をかけたり・・・
かなりワンちゃんちっくです。
で、ペレットを入れた途端、気が狂ったように食べ始めます。
誰よりも早く容器を空っぽにした後は、
またケージから出てきてでろ~んと横になり、
そのまま眠りにつきます。
そして、お腹が空いたら●と時にはチッコをしながら
得意技、牧草の盗み食い。
もちろん、食べ終わったらまた横になりうとうと。

夜のおやつタイム(彼女は生野菜嫌いなので、乾燥パパイヤのみですが)が終わると、ケージに入っている牧草には目もくれず、
ストックの牧草盗み食いを始めます。
それからは朝と一緒。
そうそう、夜には大きな鼻息つきです。
テレビをつけていても聞こえるくらいダイナミックです。

つまり彼女の1日は食べているか寝ているか。
その2つしかないんです。


アップで撮ったらやけに可愛く写ってしまった、
うさかぶり・らら美さん。

lalachin

別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<みみ~ずをヨイショ | みみ~ずだより | 答え~>>
この記事のコメント
らら美さんの逞しい女っぷりv-77
憧れのおんなですなv-218
よく食べよく眠るそれも豪快に!
出来る女の条件ですよ
らら美はんのあの美貌はそうやって維持されているんでしょう
かっこいいですv-433
2006-08-30 Wed 09:51 | URL | ぽこ #-[ 内容変更]
らら美ちゃんって避妊手術したんですね~
知らなかった。
昔よく「食っちゃ寝、食っちゃ寝してると牛になるよ!」って言われたもんですが・・・
牛だけじゃなくて兎も一緒ですよね(笑)
むしろ牛のほうが動いてるかも^^;
2006-08-30 Wed 22:00 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪ぽこさん
よく食べよく寝るらら美は本当にたくましい女です。特に食べると言うことに関しては趣味としか思えません。
美貌・・・かどうかは不明ですが、
見ようによっては乙女に見えます。
あー女って恐い。。。

♪笑華さん
避妊手術をしたというか、あの子宮水腫の手術でとっちゃったので・・・。
術後の大人しくなったというのは、
らら美の場合、怠慢になって動かなくなったということでしょうか。
そうそう、牛さんの方がスポーツマン(?)です。
2006-08-31 Thu 00:32 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
らら美さんも手術したんですね~
うちも、性格変わって来たような気がしますよ。
前よりいたずらっ子になったような。。。そんな気がします。
母曰く、”女の子というよりいたずら好きの男の子に近くなった”。
食欲は前からなので、変わらないですね^^;
2006-08-31 Thu 01:07 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
♪ぽんきちさん
らら美は病気のために子宮摘出を行ったんですが、術前・術後も食欲旺盛でした。
さらに日が経つに連れ、ますますからだ丸ごと胃袋女になってしまいました(泣)。
彼女の場合、いたずらというより悪さはすべて
食がらみです。
2006-08-31 Thu 15:51 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
4羽のうさちゃんと暮らされてるんですね。
これから徐々に名前を覚えていきたいと思いマス。
ジャージーウーリーってめずらしいですよね。
ふわふわでとってもかわいい!!
2006-08-31 Thu 23:04 | URL | ミニミー #-[ 内容変更]
♪ミニミーさん
ご訪問ありがとうございます。
そーなんです。うちには4羽のうるさいのがおりまして、うち3羽がジャージー、1羽がむぎちゃんのパパ、ネザーです。
確かに珍しいですけど・・・
確かにふわふわですけど・・・
可愛いかどうかは・・・私の口からは言えません。恐くて(キャー)。
ミニミーさんもきっとおわかりになるはずです。
2006-09-01 Fri 02:29 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは。

らら美ちゃんのお写真を、もう一度拝見しに来ました。

皆さん、「逞しい女っぷり」とか書いていらっしゃいますね。

では、お顔も似ていれば、性格も似てるかも知れないです。何か、確かに、特に目つきが似てますよね。

で、うちのフロプシーも、お転婆で逞しいんですよ。

らら美ちゃんは、ジャージーウーリーちゃんなんですか。それでも、やはり似ている子は似ているんですねえ!
2006-09-01 Fri 20:28 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
♪くららさん
ちょっと似ていますよね。
あのお二方。
セーブルってあるようでないようなカラーだし、
毛の色が似ていたら眼の色なんかも似てくるのかな、なんて思ってます。
2006-09-01 Fri 22:31 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
