食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
答え~
2006-08-29 Tue 00:20
昨日、意味もなくアップした鼻画像。
なぜかクイズのようになってしまって、
コメントに答えを書いてくださいました。
で、答えはこの方。

ukkohouel2


うっ子嬢です。

カラーはパパと同じですが、鼻の周りの白さは
彼女の方が優れています(?)。
女の子なのに、凛々しい顔したうっ子ちゃん。
でも、鼻の白さでお茶目さを表現しています。
彼女はみかけに寄らず(うっ子ちゃんごめん)、
すてきな手触りのれでぃです。
ブーブーよく文句をいいますが、
結構いいヤツだったりします。
うーん、でもどこがいいヤツとかは聞かないでください。
食事が遅かったらケージの上のペレットの容器を鼻で落とすとか、
ケージの近くにあるものは何でも(袋、テッシュ等)
引っ張り込もうとするとか、
女の子の時期には至る所ホリホリして、器物破損罪に問われたり・・
とにかく、そんな女の子です。
別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<らら美進化論 | みみ~ずだより | 雑草?>>
この記事のコメント
高知の喫茶店面白いわぁ。
大阪の雰囲気漂ってますね^;
たこ焼きと食後のこぶ茶が嬉しい!
マゼくんのおにぎり顔に参りました。
すんごく可愛い~!
うっ子ちゃんの毛もふわふわで素敵^^
触ってみたーい。
2006-08-29 Tue 15:28 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
あら~うっ子ちゃんでしたか~^^;
難しかった~。
ゲージの近くにある物・・引っ張り込もうとする!!
特に就寝時にかけるカバー・・ボロボロ。
のえちゃんは冬になると引っ張り込んだカバーを
自分の下に敷いてぬくぬくするのがお気に入り。

2006-08-29 Tue 22:15 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪こむぎママさん
朝からたこ焼きは大阪に住んでいても
初めてのことでした。。。。
マゼは本当に三角おにぎりフェイスでしょ。
しもぐくれおじさんとも呼ばれています。
うっ子はうちの4羽のなかで
一番手触りがいいんです~。

♪笑華さん
えー!そんなに難しかったかなぁ。
確かにらら美の方がメジャー(?)なので、
鼻の白さも目立ってるかも。
彼女は本当になんでも引っ張り込むんです。
で、ご飯も容器がどれか知ってたり・・・
頭のよさもNO1かも。
2006-08-30 Wed 00:58 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
