食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別名 いろいろあるんですね~
2006-08-24 Thu 07:54
今日は久しぶりに早起きしました。
っていっても6時過ぎですが・・・。
別に早寝早起きを目指そう!と心に決めたわけではなく、
仕事で東京に行くためです。
そして今日はお泊まり~。
明日、大阪に戻ります。
でも、根性でブログに空きがないよう、頑張ります。
なので、明日も書きます。(←願望80%入り)

さて、昨日のお題「別名」には
またもや皆さまの楽しいコメントを寄せていただき
ありがとうございます。
他の方のコメントを読むのも楽しい~とおっしゃっていただいて
うれしいでございます。
へっぽこな私ですので、アンケートなどという
大それたことはできませんが、
他のお家が気になる~、面白い~というお題を
考えさせていただき、
ちっちゃな交流の場になれば幸せ~です。

コメントを読ませていただき、
やっぱりーという感じがしました。
本名より別名がついてること、
さらにその別名がもはやメインになりつつある、ってことです。
本名からどんどん離れていって、本兎はどう思っているんでしょうね。
話が聞けるなら是非インタビューしてみたいです。

それと告白その2
らら美は実は通称なんです。
本名はLUMIERE(リュミエール)と、なんとも輝く名前がついてます。
現在の本兎をよーくご存知の皆さまは、ぷっと笑ってしまわれるでしょうが、いたいけなBABY時代、ブリーダーさんに血統書に載せる名前をつけてくださいと言われ、あれこれ悩んでつけた名前です。
こんな女うさになるとわかっていたら、違っていたかも・・・
と思う今日この頃です。
まあ、本兎はきっとこの名前で呼んでも知らん顔するだろうし、
私もつい忘れがちなので、本籍みたいなもんですか・・・。


怪兎リュミエール。武器=でか●、飛びチッコ

らら片耳

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<東京での昼ご飯 | みみ~ずだより | 別名 皆さまのお宅では?>>
この記事のコメント
むぎちゃんとの運命の再会@@
びっくりでしたね。
ところでマセ君はマゼンタ君が正式なのね~~
こむぎの別名は「むー」「むーくん」などです。
普通だなぁ~~
あっ。忘れてた。王子と総隊長があったよ@@
2006-08-24 Thu 11:09 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
らら美ちゃんの本名ってリュミエールちゃんなの?
すごいステキなお名前(*´ェ`*)
でもやっぱり、らら美ちゃんがピッタリ♪
お仕事お疲れ様です^^
2006-08-25 Fri 00:20 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは。
みなさん、イロイロな名前を持っているんですね。
しかし、らら美ちゃんのリュミエールが一番ぶっ飛んでいますね、
でもやっぱらら美ちゃんがイイかも・・。

昨日、日の丸飛行隊の願書を出してきました。
受かるとイイな♪
2006-08-25 Fri 11:33 | URL | usapyon #-[ 内容変更]
♪こむぎママさん
本当に大感激でした~。
これはすぐにこむぎママさんにご報告しないと・・・と思い、飛んでいきましたのよ~ん。

こむぎちゃんはやっぱりこむぎちゃんかな。むーちゃんというと、なぜだか大きなうささんを想像してしまいました。

♪笑華さん
帰って参りましたよ~。
でも缶詰生活で東京とは思えなかった。。。
なんか、悲しい~。

らら美の本名、名は体を表さないの典型みたいでしょ。
らら美はやっぱりらら美です。

♪usapyonさん
ほんと、いろいろな別名がおありですよね~。
らら美は一応本名ですが、今まで一度も呼んだことはありません。
おぼろしの名前なんですぅ。

日の丸飛行隊、ちらっと見ました。
夏隊長、帰省されているようなので、
しばしお待ちを。
2006-08-26 Sat 00:04 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
