食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例によって・・・うっ子
2006-08-20 Sun 09:26
みみ~ずの中で一番わかりにくい性格の持ち主、うっ子。
ケージの中にいるときは、指1本いれるだけで、撫でて~と頭をつけ
ぺたんと座り込むかと思うと、ケージの外に出すと、自分で戻る意志がない限り、近づくとブーブー怒ります。

そんな彼女の外出は・・・
キャリーによって態度が変わります。
籐のキャリーにいれると、ほとんど身動きもせず、
こっち(私)をひたすら見つめ、全身からどこへ連れて行かれるのか、
全身から恐怖心をムンムン出しています。

ホテル宿泊中もわりとそんな感じみたいで、
シャイな子と思われていたようです。
とはいいながら、ご飯タイムはうさ一倍強欲ぶりを発揮していたみたい。

そして、帰宅後・・・
あー、やっぱり始まった。。。
彼女、ホテルへお泊まりして帰宅すると、必ず数日後から
女の子の時期に入っちゃいます。
ソファをホリホリ、近づくといつもにましてブーブー不満声(鼻息?)
時には噛みつこうとさえ(キャー!)
ちょっと、食欲も落ち気味になるので、
最初の時はあせって病院へ。
すると、外出+診察という二重の非日常のショック療法で、
家に帰ってきたときは全くいつものうっ子に戻っています。
我が家ではそれをショック療法と呼んでいます。



シャイか気が強いか今もまだわからない謎の女うさ、うっ子

ukkohotel1

別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すっかり我が家風味のマゼ | みみ~ずだより | モテモテるる太>>
この記事のコメント
謎の女うさ うっ子ちゃん
なんか響きがかっこいい♪
神経質なのかな?

2006-08-21 Mon 00:36 | URL | 笑華 #q7XswXQk[ 内容変更]
♪笑華さん
本当に謎の女なんですぅ。
多分一番甘えん坊みたいですけど、
自分の気に入らないことがあると
一番激しくブーブー抗議をするうさです。
2006-08-21 Mon 08:32 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
